[トップページ][けいじばん][広報おおうら][リンク]

「おおこば」ってどこ?という方は、まずこちらから。

クリックで磯間嶽の画像が見れます。

画像をクリックするとちがう磯間嶽が見られます(123KB)

メッセージ

鹿児島県川辺郡大浦町大木場!(※1)
私達が世界中で一番好きな場所です。
私達は、ここで生まれ育ちました。

ふるさと大木場が、いつもおだやかな日々に
あってくれる事を希いながら、このHP上で
大浦・大木場の全てを語り合いたいと思います。

大浦町や大木場にゆかりある方々
(もちろんそうでない方も)、
お話をお聞かせ下さい・・・。

2001.4.1
管理人 おおきつよし(
メールはこちら

>>ゆるい(管理人の部屋)

※1:大浦町は2005年11月7日に合併
し、南さつま市大浦町となりました。

わがれんむい
のけいじばん

※H27/1/22にリニューアル


予備のけいじばん
※メイン掲示板が使えないときの連絡用

05/9/24最終号
>>「広報おおうら」

11/2/17更新
>>おおうらの昔話

>>大浦中学校旧校舎

>>大浦物産品を入手
できるお店紹介


>>
南さつま市大浦町出身者情報

13/4/10更新
>>
リンク

 

  南さつま市ホームページへ


当HPはリンクフリーです。掲示板かメールでお知らせしてくださるとうれしいです。
リンクを貼っていただく場合は、必ずこのトップのページ
(http://www.geocities.jp/ookoba3832/)
にお願いします。バナーはこちらです。

※バナー以外の画像等の一切の持ち出しを禁止します。

[トップページ][けいじばん][広報おおうら][リンク]

SINCE 2001.4.1