MY  S-MX!!いんぷれっしょん編

白の4WDのS−MXを探して、3ヶ月・・・。
しかも、程度のいい、走行距離の少ないものはホントに少なかった。
ついでに、ご予算以内でおさまるものとなると、これがまた皆無で。
初めてこのS−MXに出会ったのは、ホンダオートテラス八戸のHPでした。
そして、はるばる八戸まで行き、その場で購入を決定しちゃったんでした。
結局、縁があったのかな?それが、この10年式のS-MXです。
大事に乗るよ〜!!




売られていたときの姿です。小さくすんの忘れた(笑)
せっかくつけてもらったタイヤとアルミをキャンセルした代わりに、スタッドレスを指定し、ドアバイザーをつけて購入しました。




ちなみに殺人的な駐車場はこちらです。なにが怖いって、このエアコンの室外機ですよ!! 車高を落とす前に、1回バイザーをガリッと、やってしまい、かな〜りへこみました。交換しようと思って、ホンダさんに聞いたら、3つ(フロント2つ、リヤ1つ)で18000円なり、とのこと。見なかった事にしました・・・。



SPECIFICATIONS?
特になにがあるわけでもないんですが、いちおう(笑)

更新履歴
大それたことはやっておりませんが、記録として。



go  home!!


車種 ホンダ  S−MX(エスエムエックス)
走行距離は? 購入時で、67000km
生まれは? 平成10年10月(前期型)
形式は? E−RH2(4WD)
どうしてこの車? ローダウンしてかっこいい車だと思ったからです。どうしても、四角いの好きなんですよね。あとは、うちのアパートの駐車場に入るギリギリのサイズなんで(笑)