BUMP UNION




Since→011105
Up→040321BBS作成
現在500名さま参加中。
なんと
500名さま突破しちゃいました(爆)
皆さんありがとうございます。m(__)m



参加条件

@BUMPがすきだ。
ABUMPの唄がすきだ。
BBUMPの詩がすきだ。
CBUMPのメンバーがすきだ。
DBUMPのライヴがすきだ。
EBUMPのライヴのMCがすきだ。
FBUMPのかくしトラックがすきだ。
Gとにかぁく!すべてがだいすきだぁ!

と、いう方。ひとつでもあてはまればおっけぃ!
あなたは立派なBUMPファンですっ




活動

特にこれといってないけど。。
よければBUMPの曲投票に是非投票してくださいっ。
(強制じゃないので。。気が向いたらでおっけィ)
BUMP曲投票
それからBUMPの唄。聴きまくってくださいっ。
もうひとつ・・詩をじっくり読んでみてください。
沢山いいものが得られると思い升。。。

BUMPBBS
一言残してくださると嬉しいです^^



参加方法

転送メールにて報告ください→参加報告メールフォームへ

名簿→            
    10  11   



同盟バナー

バナーちょびっと増えました


函子さん作

函子さん作

バナー作成してくれる人ボシュ中。
年中無休ボシュウ中(爆





リンクとか

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/7827/_bumpunion.htm
に、お願いしますっ。直リンクだけはやめてね(叫


5→次のサイト 5→前のサイト 参加サイトリスト ランダム Doumei*Center ID 692*BUMP UNION