ロト6出目表作成ツール(フリーソフト)

ロト6出目表作成ツール
このソフトは、ロト6の10回分の出目表を作成するツールです。
【抽選回数のデータ入力】Cをクリックしてデータを読み込むか、@に直接入力またはコピー&ペーストしてください。
【ロト6のデ−タ入力】Dをクリックしてデ−タを読み込むか、Aに直接入力またはコピ−&ペ−ストしてください。
★読み込むデ−タは、抽選回数の場合、半角数字で3桁10行、ロト6のデータは、半角数字で(2桁+スペース)×7の10行のテキストファイルにしてください。
例:01 02 03 04 05 06 07(左から6つは本数字、右の1つはボーナス数字です。数字の間には必ず半角スペースを入れてください)
★直接入力またはコピ−&ペ−ストする場合も、抽選回数は半角数字で3桁10行、ロト6のデータは、半角数字で(2桁+スペース)×7の10行にしてください。

【データー作成】Eをクリックすると、Bにデーターが作成されます。
★@A全てに正しくデーターが入力されていないと、エラーになります。
【保存】Fをクリックすると、ダイアログボックスが表示されますので、名前を付けて保存してください。保存の際、「abc.html」のように必ず拡張子も入力してください。「abc」だけの入力だと、「.html」は追加されません。
【クリア】Gをクリックすると、@AB全てのデータを削除します。
【起動方法】エクスプローラーなどで「loto6.exe」をダブルクリックして実行。
【制作ソフト】Delphi(デルファイ)2.0J
【動作OS】Windows 95、98、98SE、ME
ロト6出目表作成ツールをダウンロードする!

ロト6研究「ロト66」へ戻る