☆Hidechan Akichan's HP☆
★administrator LDV san★
★and Maetel san★




(*゜▽゜)/ウイッス! やっとやっと一年ぶりにHP更新しました(笑)(笑)(笑)
といっても何もContentsは増やしていなく、いつも通り何もな〜いHPですけど
これから少しずつやる気を出してがんばって行こうと思いますので、応援してくださいd(^-^)ネ!
LDVさんメーテル(Maetel)さんもここの大切な管理人さんです!
ここ最近忙しくてBBSの返事がかけてませんが時間ができたら必ずカキコします♪
それまでは(というかいつも?!笑)
管理人のLDVさんメーテルさんにHP維持してもらうことになりました r(・∀・;)
HPのメインとなるものはBBSの"LDVさんの居候日記""メーテルさんの詩"です

★Introduction★

♪BBS♪


02-10-08 改装工事大大大プロジェクトスタート

将軍:ひでちゃん
お姫様:ひでちゃんの彼女
工兵:だー L
 
戦士:これ見てるあなた

NEW HP仮名:ひでちゃん彼女のラブラブ ラブハウス

二人のラブラブコナー(暗証番号取得にはJavaScriptを有効にして下さい
暗証番号により日記、BBS、その他行き先がことなります

メーテル詩集