☆参加資格☆
ラーメン同盟とは、ラーメンが、
大好きな人や好きな人、
よく食べる人やたまに食べる人、
ラーメン屋さんに詳しい人や詳しくなりたい人、
などなど、
とにかくラーメンに関係がある人が集まる同盟です。


☆活動内容☆
特別な活動はありません。
とにかくラーメンをどんどん食べましょう!これにつきます。
そしておいしいラーメンに出会ったらラーメン報告もお待ちしています。
ラーメン好きを増やしましょう。



☆名簿☆
参加者&参加希望者→GO


☆報告・連絡・相談☆
ラーメンに関すること同盟に関することなど→GO


☆同盟のしるし☆
ホームページを持っている人は同盟のしるしをページのどこかに張ってください。

 
リンク先→http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8810/men.html


☆占い☆
ラーメン占い→GO

 
☆リンク☆
 

    


☆ひとりごと☆
どうも。管理人のヒロトと言います。
あれはいつだったかなぁ。
え〜と。。
まあ、とにかく何が言いたいかと言うと、
あるひとつのすごいおいしいラーメンとの出会いによって
私のラーメン人生は大きく変わりました。
それ以来日々ラーメンを追い求めている次第です。
つまりラーメンってそれぐらい大きな魅力をもっている
ってことが言いたいんです!!
まだまだラーメン博士になるには程遠い私ですが
とにかくたくさん食べているって言うことは確かです。
そんな管理人ヒロトのことが少しでも気になった人は
是非NAME160というサイトを覗いて見てください。
個人的なラーメン評も載っているんで是非ご覧ください。