☆参加資格☆
ナス嫌い同盟とはナスが、
嫌いな人や大嫌いな人、
絶対に食べない人や食べた事もない人、
色や形が嫌いな人や見たくもない人、
などなど、
とにかくナスが嫌いな人が集まる同盟です。


☆活動内容☆
特別な活動はありません。
でも、意外なところにナスは潜んでいるんでみんなに教えておげましょう!
また仲間を増やしていきましょう。



☆名簿☆
参加者&参加希望者→GO


☆掲示板☆
ナスに関することや同盟に関すること→GO


☆同盟のしるし☆
ホームページを持っている人は同盟のしるしをページのどこかに張ってください。

 
リンク先→http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8810/nasu.html


☆リンク☆
 

    


☆ひとりごと☆
これはもうこれは多分生まれたときからの運命でしょう。
ナスが嫌いなんです。

これはどうしようもありません。
一言いっておくと、食わず嫌いじゃありません。
何度か食べようとチャレンジしたことももちろんあります。
でも全然ダメでした。
全く喉を通らないんです。
味というか触感というかとにかくダメでした。
個人的には好き嫌いが多い方かもしれないけど、
調理法によっては食べられるものが結構あったりします。
でも、ナスばっかりはどう調理しても一向に食べられる気配がありません。

まああと、ナスには全く栄養がないらしいので、
食べられなくても全然気にする必要がありません。
だから無理して食べることもないし気も楽です。

あと最後にいっとかないと。
ナス大好きな人やナス農家のみなさんごめんなさい。
単なるわがままです。
怒らないでね。
まあこんな管理人のことが気になった人は、
管理人のホムペNAME160まで遊びに来てね。

そんな感じでどうぞよろしく。