紹介 過去

2002.1.19 東京キッド

コンニシュワァー。スナですよ。
今日のお題は「東京キッド」
まぁ簡単に説明したら東京都に在住する8歳〜15歳の
超かっこいいオシャレ少年少女さんの集まりをいうわけ
です。そこらのママさん達が作ったへっぽこチームと違う
ところは少年をキッズとしないでキッドとしたところです。
「僕らはトイザラスキッズ」なんて言ってる少年少女達とは
わけが違うわけです。カリスマ少年少女の集まりなんですよ。
街を歩けばその服のセンスから街のボーイズ&ガールズに
深い衝撃を与え翌日には同じ格好が街を埋め尽くすわけです。
そんな素敵な少年少女の集まりが「東京キッド」なわけです。

東京キッドのおもな活動内容は友達作り。オシャレ少年少女の
発掘です。友達100人で富士山の上でお食事会なんてのが
今の東京キッド達の夢です。かわいいですね。そんなキッド達
の口癖は「体はちっちゃくたって夢はでっかいぞ」です。
かわいいですね。時々センチになることはあるとは思いますが
光るピンクのちっちゃなハートで乗り越えてください。

掲示板 原爆マンション