未完成の部屋
RINKOのなんでも日記ってところかなぁ


11月2日(日)

家にラブラドールが何故いるの??
家に帰ってきたら玄関に真っ黒の犬が・・・
きゃ〜〜〜〜って悲鳴あげたら
吼えられて・・・
その日は自分の家なのに入れなくて・・・(;_;)
それから四日目かなぁー
お散歩も何とか連れていけるようになったけど・・
はぁー
これから愛情持って接していけるのか・・・
疑問だわ


9月26日(金)

怖かったぁ〜〜〜〜〜
すっごく揺れて目が覚めたっしょ
PCの横に飲みかけのカンがそのままで・・・( iдi )
メガネが行方不明になるし・・・
金魚の水槽は津波状態だし::
トースターは落ちてくるし・・・
落ちた時計の割れたガラス踏んじゃうし
まぁーこの程度の被害ですんだからよかったけどね
近所では通行止めになってるからみてみたら
なんと家の煙突がさ
がばっと折れて倒れてた
壁もはがれてたみたい
こわいね〜〜
また震度6の地震くる可能性20%
震度5は70%だってさ
地震対策まじやらないとだめだぁ〜〜



9月22日(月)

きゃぁ〜〜〜〜悔しいけど負けちゃったぁ〜〜〜
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
 ★ .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・
気持ち入れ替えて今日からファイト!
何ファイトする??
≧(´▽`)≦アハハハ なぁ〜〜〜〜んにもないかも・・・・
(;_;) グスングスン
今さぁーある事やろうか、迷ってるんだぁー
知り合いなんだけど、そんなに知り合いでもないっていうか
そんな人の紹介でお仕事受けて大丈夫かなぁー
やっぱ直接会って来ようかなぁ
でも帯広は遠いいなぁー
む〜〜〜〜
でもお仕事なんだしね!峠超えなきゃ行けないから
峠がしばれないうちに行って来ようかなっ・・・・


9月20日(日)

やったぁ〜〜今日はスカッとするホームランで
気持ちもすっきりしたなぁー
決勝なんとしても勝って欲しいよぉ
どきどきしながら応援に行こうね!
★ .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・

そう言えば、ある人に言われた言葉
「どうして自分で判断しちゃったの?
自分に話しもしないで決めないで!」
そう言われた事あったんだけど・・・・・
私が相手のこと思ってそうしたんだけど
相手はそれが悲しかったみたい¥・¥
でもなぁー人の心はわからない
最近特にそう思うの
高校の時からの友達でさ
絶対にお互い信頼しあってるって思ってたんだけど
お互い環境も違ってるしー
考え方も違ってた
そんな中で失望しちゃって・・
でもその事を相手に伝えるべきか悩み中
ほっとけば?って思う気持ちと
ほっといたら また連絡くるだろうなー
余程の事がない限り友達関係が崩れるってないはずだけど
正直もう会えないって所まできちゃったし
大人になると思ってる事も言わないで
時の流れに逆らう事もしないでこのまま行くのかなぁ
喧嘩とかしたならまだいいけど
相手にされた事や、言われた言葉に失望しちゃったって
やっぱ言えないなー
そう考えると・・・・
最近連絡しても連絡とれない人がいるけど・・
もしかして・・・
私は避けられてる?????
はぁーーーーーーー
やばっ



9月14日(日)

痛いよ〜〜〜〜〜〜
月の輪熊になってしまったの・・・
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
あたしの仕事って何?って言われそう
化粧品の代理店って内緒よ
maji大失敗!
顔には日焼け止め塗ってたのに・・・・
何故か今頃の日差しにやられてしまった
弁慶の泣き所も真っ赤になってるし・・・
いったい私はどんな格好でいたの?って聞かれそうだわ
お化粧品のお仕事やっててこれじゃ廃業だわ
今から化粧水たっぷり胸元のつけなきゃ
まじこれやばいよ!


9月13日(土)

旅の恥はかきすて?!
心機一転頑張ろうって思った矢先・・・
とんでもない人に振り回された1日だったよ(;_;) グスングスン
まぁー仕事の事は今夜は忘れよう!
それにしても台風の影響なのかなぁー
大雨で気分まで濡れちゃうよ・・・??
なんかおもしろい事ないかなー
今夜はゲームでもやって楽しもうかなっ


9月12日(金)

今日は劇疲れの1日でした
ゆっくりマッサージでも受けたい気分だわっ
途中でタイ式マッサージって看板あったけど
あれってどうなのかな?
個人的にはマッサージの上手な人の側で・・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
毎日癒されたい今日この頃です!
歩き疲れて足がパンパンになってるし
ってか全身パンパンですがーーーーー( iдi ) ハウー
今日もそろそろ氷結飲んで寝ようかなー
一人は退屈になってきたので
明日はそろそろ帰ろうね!



9月11日(木)

今日は懐かしい人からメールがきたんだけど
やっぱり音信不通になってた人から連絡くるって
嬉しいね!
おまけにとっても嬉しい連絡も入ったし!
このまま放浪してるわけにはいかないね!笑
こないだ胸の谷間に落としたラフテー
たいした事にならずに よかったぁ〜〜
やっぱ嬉しい事いっぱいだね!≧(´▽`)≦アハハハ
ラフテーになりたいってメールくれた人も。。。
あのメールには爆笑させてもらったし
やっぱやるしかないっしょ



9月8日(月)

只今りんこさんは放浪の旅中です・・・・
どこへ行くのかなぁー
思うところがあって旅をする事にしました
やっぱ人は思いを言わなきゃ相手に伝わらないよね?
なーんて思ってみたり・・・
ちょっとナーバスになってますが
放浪しているうちに立ち直るでしょう!



9月6日(土)

ほんとにしばらくぶりぶりの日記でーす・・汗
ここ最近の近況でも書いておこうかなぁ
仕事的には10月から新制度になる為に
御客様への連絡とか、説明に奮闘中かなぁ
11月の地区セミナーでは大役が決まちゃったけど・・・
ダイエットしなければいけない状況なんだけどなぁ
まったくやる気のない日々です!(;_;)
まじ ヤバイって感じにならないとこのまま食べ続けるでしょう
これからの季節!食欲の秋だもんね〜〜〜〜
誰か私の食欲抑えておくれ〜〜〜〜SOS
今月の16日からはこうちゃんの全道秋季大会が始るし
そしたら応援始るよ〜〜〜
北海道はやっぱ涼しいって先日の大阪で改めて感じたし
食欲の秋に向かって食べるぞ!!!!!
それにしても眠い・・お腹すいたなぁー
どっち優先しようかなぁ
どっち優先すると思う?(゜▼゜*)ウヒヒヒ
正解は食べてから寝る!
これってかなりやばいっしょ!



7月21日(月)

今日はフリマでいっぱい「レオタード」買ってきたんだよ
え?どうする?そんな質問きそうだけど・・・
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
午後からは少し夏らしかったので
ジンギスカンにしました
おかげでまだお腹がいっぱいすぎて
気分悪いです



7月20日(日)

人生最大のピンチ!?
どこまでも女優になって演じてやるかぁ-事件発生!
動物うらないでは「たぬき」の私なんだけど・・・
やっぱ私って「たぬき」なのかなぁー
そう思える事件発生しちゃったぁー
仕事仲間で「ロイヤルホスト」で話し合い中に・・・
どーしても私には納得できない事があって
5人いたんだけど、私だけが違ってって・・・
悔しいけど、理解したいけど、理解できなくて
お店で大泣きして(;_;) グスングスン
そうだ!このままじゃだめだ!
今月末には大好きな一茶に会えるんだ!
気合いれ直してがんばんべー
( ̄O ̄;アッ!一茶もいいけど・・KENもいいんだった!
(゜▼゜*)ウヒヒヒ



7月5日(土)

ひさしぶりぶりの更新です(ノ_<。)
ここ1ヶ月何やってたかなぁー
昨日の事も覚えてないから
1ヶ月も前の事は忘れちゃってるよね ≧(´▽`)≦アハハハ←(笑ってごまかそう)
取りあえず 今日は兄ちゃんの応援&スマップのコンサート
雨が降らないこと祈ってます
そだ!思い出した!
4日に野球の応援の帰りに
温泉行って来たんだけど
なんとそこの露天風呂で
蚊にお尻刺されて・・・・・
。・゜ °・(><)・° ° ・。
刺された時は気がつかなかったけど
昨日めちゃ尻桃がかゆくなって
おまけに今朝は激かゆで(;_;)
さっきウナコーワ塗ったらしみるし
最悪なり
ぷりぷりの尻桃が激しくプリプリ!??

昨日沖縄からオリオンビールが届いたんだぁ
ポークたまご作って沖縄風に飲んでみたり・・
何度か沖縄行ったけど
オリオンビール飲んだのは二度目かなぁ
送ってくれたお友達に感謝だね
今沖縄から欲しいものは・・・・
いっぱいあるけど、ジミ-にあった冷凍の「ドリアン」
前回買い占めてくるつもりだったけど
一泊で帰ってきたから(;_;)
今度沖縄行ったらたらふく食べてみよーっと
某チャットのお友達お奨めの「玉城牧場」のアイスも!
やっぱ沖縄は海と美味しい食べ物いっぱいだし
時間いっぱい作っていかなきゃね!
それにしても今日はなんでこんなに早起きしちゃったのかなぁ
なんでかなぁ(テツになったかも)
ハイテンションで寝れそうで眠れないっしょ
近くに拓哉様がいるからかなぁー
あと12時間後には大好きな拓哉様に会えるし!
ばっちりメークしてきばって行くぞ!
さてと 今日はこの辺で。。。。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


6月14日(土)

正確には日曜の深夜かな・・・
どうにも 機嫌悪くてしかたないなぁー
氷結でも飲んで機嫌よくなろうね!


6月4日(水)

久しぶりのHP更新やってました!
何かとアップする写真あったので頑張ってみましたがー
時間あったらもっと写真撮りたいなぁ〜〜〜

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆




6月1日(日)

28日から31日の予定で行った沖縄!
でも・・でも・・でも
29日には北海道にいました(理由は聞かないでね(;_;) )
一泊二日の沖縄だったけどー それなりに満喫してきました!
牧港の友達に会いに行く時乗ったタクシーのおじさんとのエピソード

りんこ:「牧港のエンダーまでお願いします」
おじさん:「エンダーですか?」と言いながら後ろ振り向いて・・
      「おきゃくさん、今エンダー言いましたよね?それって若い人が使うんですよ」だって!
りんこ:むか〜〜〜〜〜〜っ(ё_ё)めっ!!
 負けずに「私は旅行者ですから、言われた通りいっただけです」
けっこうマジに怒ってたけど・・・・顔は笑って!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
おじさん:「彼氏に会いに行くんですか?」
りんこ:「いえ、女の子です」
おじさん:「そんなはずはないでしょー」
りんこ:「私には高校生の息子もいますから」
おじさん:おじさんいきなり車の電気つけて・・・
   「おきゃくさん 何才ね?」
りんこ:「私は@@です」
おじさん:「嘘でしょ?」とか言いながら振り向いて私の顔みながら 「おきゃくさん 何処の人ね?」
りんこ:「北海道です」
おじさん:「いやぁー高校生の息子いる人とは思えませんねー」
りんこ:嘘つけ!さっき ばばぁー扱いしただろー怒)
おじさん:「いつまで沖縄いるんですかー」
りんこ:「明日です」
おじさん:「いやーもう少しいてくださいなぁ」
りんこ:「いえ!帰ります」
おじさん:「もう少しいたら きっと いいことありますよー」
りんこ:「いいことですか?何もありませんよ」
おじさん:「いいとこ案内しますよ」
りんこ:(/||| ̄▽)/ゲッ!!! おじさん何言ってるんですかぁ〜
とか言いながらも 少し気分よくして・・・
※省略※
りんこ:「おじさん楽しかったしーこれ北海道のビール飲んでね」
おじさん:かなり感激して「いやー楽しかったです」
目的地に着いてお金も払ったのに・・・
何故かおじさんの車はまだエンダ-に
しっかり私が誰に会ってるのか確認してるようで・・・・笑)
お店の中から手を振ってあげました!


時間のない中観光案内してくれた本物のバスガイドさん
大変お世話になりました
急な事だったので集まってくれた人も意外なメンバーっていうか・・
それでも沖縄の人って陽気でめちゃもりあがったよ


5月23日(金)

20日ぶりぶりの更新だなぁ〜
某君に「RINKOは気分で更新するとみた!」って言われたけど
大正解!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
何かに夢中になってるとさぁーそっちに夢中になってる私かも・・・
それにしても最近何かといろいろありすぎかも・・笑
昨日は怪我した手に包帯巻きながらマイク握ってたよ!←あふぉ?
箸が持てなくて・・なのにHP更新しようとしてるしー
たぶん今日更新したら今度は6月までできないはず!
だって大好きな沖縄行くんだもーーーーーーん
だから更新できないけど、許してね!
それにしてもーいっぱい書きたい事あったけど・・・
忘れちゃったぁ〜〜〜〜
健忘症かもね!≧(´▽`)≦アハハハ


5月3日(土)

ひさしぶりぶりの更新かも・・・
大阪から帰ってきてから風邪が治らずしんどい毎日です
今日はお客さんから紹介はいって
一人のお手入れだと思っていったらなんと5人も!!
いやぁ〜〜〜仕事したって感じだったよ!
女はいくつになってもきれいでいたいんだな!
改めて実感した日でした
ーここまでは真面目な日記ー
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ
久しぶりに今日若汁と話したけどー
やっぱ若汁はいいなぁ〜〜〜〜〜
(そこの若汁君!いいぞ!最近ハボハボ言うてるけど・それってなんだよぉ)
( ̄O ̄;アッ! けっして今飲んではいません
だって風邪ひいてるんだもん
お酒なんか飲むわけないじゃんかぁ〜〜〜〜
どこまで行って淑女の私!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ
なんか楽しい事ないかなぁ
今沖縄と大阪の旅行計画中
計画倒れにならないように
仕事がんばんべ〜〜〜〜
今角田さんの引退マッチやってるけど
なんかいつもの角田さんじゃないなぁ
気合入ってるしーかっこよく見えてる
男はファイト!たくましい感じが最高やわ
私は淑女でぉしとやかにいきませう
ヾ(@^▽^@)ノ わはは


4月28日(月)

完璧風邪にやられちゃったよぉ
今日はどうしても社長を迎えての集いだったので 頑張って出席したけど、
今最悪な状態(だったら寝ろって?笑)
昨日は早く寝ようと思って氷結飲んだのが間違いの元
7時から飲み始めて確かに早く寝たんだよ
でも でも でも
11時にめちゃ気分悪くて起きちゃって
その後はちょっとここでは書けません(ノ_<。)うっうっうっ
最近どうしてこんなに調子が悪いのかなぁー
(やっぱりあれかなぁー謎謎謎)
琉球もろみ酢がいいって聞いたけど
飲んでみようかなぁー


4月25日(金)

一週間ぶりぶりの更新だぁー
最近悪女にもなりきれず・・・謎
悩み多き淑女って感じですねェ〜〜
まじゆっくり眠りにつきたいけど
誰か寝かせてくれっ!≧(´▽`)≦アハハハ
明日は松田聖子にならなきゃいけないしー
準備が大変!
♪あなたに〜逢いたくて〜逢いたくて〜
 眠れぬ夜は・・・あなたのぬくもりをー
そのぬくもりをー思いだし・・そっと瞳とじてみるー♪
はぁ〜〜〜今日はぬくもり思いだそっと!
( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪



4月18日(金)

今日は午後からの仕事だったからゆっくりしてたんだけどぉ
9時20分に電話きて、10時からの会議に出て欲しいと言われてさぁ
電話きた時はまだ顔も洗ってなくて・・・
30分はかかる場所なのに、取りあえず着替えをして
(^○^)洗って車に飛び乗ったってわけ!
道中変身しながらなんとか10分遅れで間に合ったんだけど
朝ご飯食べてなかったのが今日の敗因!
午後は札幌大学近くのヴィクトリアで 昼食かねての打ち合わせだったんだけど
お店に入ったら学生でいっぱいだったの
きゃぁ〜〜〜若汁がいっぱいだぁ〜〜〜(心の叫び)
朝も食べてないし、本当はカットステーキ大盛りにしたかったけど・・
注文確認された時に大盛りですね?って言われると恥ずかしいから
泣く泣く我慢して普通にしたのね・・・でも
確認されなかったから 大盛りにすればよかったと後悔したわよ
。・゜ °・(><)・° ° ・。
同僚はサラダバー何度もお替りしてるしー
ちょっとおこぼれ頂いてご満悦!
ところが・・・・何故か視線感じるわけ!
隣にいた同僚は真っ赤な(^○^)してるしー
こっそり「どうした?」って聞いたら
うちらの会話に周りの学生がうけてって言うか・・・
おもいっきり呆れられてて・・・
ちょっとっていうか、かなり恥ずかしかったぁ〜〜〜
来週の祝賀会での余興で私は松田聖子になりきって
「あなたに逢いたくて」をやるわけ!
他はビートルズだとか、ピンクレディだとか・・・・
サザンのホテルパシフィックの踊りをやるとか・・・
なんっておばさん達だぁ〜〜って(^○^)してたわよ!
..ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
ってわけで、今日は赤のカクテルドレス買ってしまったぁ!
≧(´▽`)≦アハハハ


←かわいい??(*'‐'*) ウフフフ♪



4月17日(木)

昨日の疲れがどっとでてたけど・・・
今日は時間がとれそうだったので
食道楽同盟の由美様に朝一でメールしたら
そっこう食べ放題に行く事決定!
焼肉バイキングに11時20分くらいから3時過ぎまで食べまくり!
トントロ最高!生きててよかったぁ〜〜〜
( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪
おまけにケーキフェアでミルフィーユ、エクレア、チーズケーキetc.
今日はソフトクリームが妙に美味しくて
何度もてんこ盛りのお替りやってしまったよぉ〜
なのに・・なのに・・・お腹がすいたのは何故???
こうやって♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒってなってしまうのね
私の辞書にダイエットなんて言葉はないわ
(開き直りしてます、汗)
( ̄O ̄;アッ!でも、でも、でも
痩せたらある人に会いに行くんだった
≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱ明日からダイエットしよーっと!
ある人って誰?って感じだけど・・・・ある人です!ぶっw
はぁ〜〜〜でも痩せそうもないから
一生会う事はないのかもしれない・・・・・
。・゜ °・(><)・° ° ・。




4月15日(月)

今日はお客さんのお手入れ会でびっちり立ちっぱなしだったので
足がパンパンになってます
立ってたからパンパンなんだからね!(絶対そう、そう信じてる。汗)
今日は8時に来るって言ってたお客さん、もう0時近いのに
今だきましぇん。(ノ_<。)うっうっうっ
ここは北海道、決して沖縄時間じゃぁ ありませんが。。謎
明日の準備もあと少しだけど・・・
疲れちゃったし、氷結で胃袋潤わせてます
本当は明日の司会の事考えたら不安でね・・・
本当は緊張しちゃってるしーまじドキドキなんだけど
氷結様のおかげで今はとても気分がヨイヨイ感じなの
夜中の3時に待ち合わせしたけどー
どうなのかなぁー今の状態だと朝までコースになりそう・・笑
何故か↑ここまで書いて寝ちゃってました(ノ_<。)うっうっうっ
今は日付も変わって丁度夜中の3時・・・
今ふと思いました
待ち合わせの約束時間過ぎても来ない時
どれくらいまで待つのだろう
いっぱい待ってあげたいけど
今は眠いからもう待つのはよそう!
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪
どうせ私は放置される身の女よ〜〜〜だっ
( ̄O ̄;アッ!・・・今思い出しちゃったぁ
仕事終わったら電話してって言われてたんだった・・・
どーしよう。。
氷結様に支配されちゃって縛眠しちゃってたんだよねー
もう夜中の3時すぎだし
寝てるはずだから
放置してあげましょう!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



4月14日(月)

今日はとてもハードな一日だよぉ〜〜〜
正直まだ終ってません(ノ_<。)うっうっうっ
16日の集いが終ったら祝賀会の企画、明日は先の人のお手入れ会
原稿はできたけど、まだOKでてないしー
はぁ〜〜いくら時間があっても足りない感じ
でも、でもでも
今可愛いダーリンからの写真が送られてきて・・・
(勝手にダーリン言うな!って言わないでね!ぶぶっw)
とっても癒されてる感じだぁ〜〜〜〜
最初の写真はちょっと無愛想だし、半強制的に笑え”
アイドル(^○^)の写真撮ってもらいました!
RINKOご満悦
あたしって可愛いじゃんか!笑い(^○^)の写真でこんなに元気だぞ!



4月13日(日)

なんとか壁紙を探して今日から新たにスタートしまぁーす
前のはイメージじゃないとか、見ずらいとか・・・
(一体私はどんなイメージなんだぁ〜〜〜〜)
いろんなご意見Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
さてRINKOさんは明日からめちゃ忙しくなる予定です
HP更新も微妙にしんどいかもしれないけど・・・
でも 私頑張る!
今は微妙に氷結が美味い!
  ィィ感じで心も温かいかも・・・謎
恋するダーリンには放置されてるけど・・・笑
でも ィィ感じだしー
(恋するダーリンって誰?って感じだけど貴方ですよぉ〜)

やっぱ恋してなきゃだめだよねー
この切ない気持ちが私にとっては仕事への原動力だったりするのよ
  もう恋は二度とごめんって感じになった事もあったけど
やっぱり恋する乙女でいたい今日この頃です