生まれたよ!
出てきたよ!

俺にそっくりの女の赤ちゃん名付けて笠井ベイビー(まだ名なしなので)

2004年1月8日午後6時30分体重2,500G

分娩室に入り15分という超安産でした。

皆様これから世の中というすごい荒波に生まれてきた我子を暖かく見守ってください。
2004年01月10日 08時55分57秒

陣痛開始
いよいよ陣痛がきたもようです。

本日午前1時ごろ陣痛らしき物が10分感覚で
きたので、急いで病院へ・・・

一晩泊まって検査の結果長い人では、3日くらいこういう調子が続くとのことで、病院だと横になってるしかないけど、家に帰れば好きなことが出来ると言うことで、今朝方一時帰宅することになりました。

昼頃になり、陣痛が1時間に3回くらいと落ち着き病院から電話があり、本日は様子見と言うことで、明日病院で検査・・・今週が山かな?
2004年01月07日 21時47分52秒

謹賀新年
新しい年がやってきました。
今年の正月は、どこにも出かけることなく嫁の実家にいました。予定日が1月5日ということなんだけど、一向に出てくる気配がありません。
初産は、遅れるということなんだけど・・・
2004年01月04日 15時53分55秒

あっという間に師走!
今年の初めに今年こそは、日記をつけるぞ!
意気込んだが・・・

もう12月時の経つのは、早い物

今年の1月よりは、成長したかなとふと思ってみると、???

でも、生活が随分変わったような。

もし、これを万が一まちがって読んでくれる人がいたら、あなたは、どうですか?

今年の1月より成長しましたか?

もう来年こそは、とか、今年こそはとか書き込みはしません。
それは、どうせできませんから(笑)

これからは、確実に実行することを書きたいと思います。

これからの目標

今年は、この日記はかきません。
来年気が向いた時に、書きたいと思いマース。
2003年12月08日 21時58分01秒

着任
新しい支店長が着任してきました。
(弊社で言う関東エリアトップの方です)
とても気さくな方で、前任支店長とまた違うタイプです。

あー君トライアスロンやるんだって、。。どこで練習しているのかね
「家の周りとか、スポーツジムです」
今度一緒に連れてってくれないか
(えええ、驚きました。心の中で)
近畿では、周りやる人おまへんで、体がなまってしもおたんや
「ぼぼくでよかったら・・・」と
まーこんな会話するほど、ざっくばらんな人がきて驚いたぜ!
2003年01月21日 23時00分18秒

今週もスタート
こんばんはー
またまた長い1週間のはじまりですね!
今日は、久々家に早く帰ってきました。
でもたまに早く帰ってくるとやることがないんだよねー
みんな早く帰って何してるんだろ?
今週は金曜日は、お泊り接待  

あーやだやだ。

こんな不景気なのに、ほとんど毎週接待だよ!
接待ってさー普通おえらいさんがやるもんじゃないの?
なんでぺいぺいの俺がやるわけー
他はみんな肩書きがあるとこばっかなのにさー
これもサラリーマンの性かなーと思いつつ
明日からうちの会社は、新しい年度になります。
前半から飛ばしていくぞー!!!
2003年01月20日 22時36分15秒

水戸行って来たよ
昔はさ、隣の県に行くのに2時間も3時間も覚悟して行かなくてはならなかったんだけど、今は、北関東自動車道があるから、はやいね!
1時間半でいちゃうもんね!

県庁と市役所行ってきたんだけど、すげーよ県庁入るのびびっちゃうくらいだよ・・・

最初どこから入るかもわからないまま、近代的な建物がドーン、ドーン、ドーンと建っていて
いやー
俺のこと読んでるなーと思ったぜ!!!

話はかわり、昨日なんか昔の通信簿見つけてみてたんだけど、なんでこんなに文章書くのへたなのかなーと思ったら、小学校の国語4年生くらいかな”オール1”なんだもんこれじゃしょうがないなーと思ったよ

もしさ、こんな文章読む人いないと思うけど
まちがって読んだ人のために言っとくけど、
そのつもりで、読んでください。

これでも、辞書ひいたり、なんだりして、試行錯誤しながら、申請書やら、依頼書等書いてるんだぞ!承認する上司も大変だなー(笑)

というところで、明日も元気に行きますか?
2003年01月14日 23時22分12秒

マラソン大会結果報告
やはり練習してないのが、効いたねー!
いつもよりペースが遅いなーと思い少しペースをあげて間もなく2KM地点くらいから、呼吸が苦しくなり、先ほど気持よく抜いた人らから次々抜かれる始末、これは今年早々棄権かなーと思ったが、ペースを落とし走れるまで走ろうと決めどんどん抜かされる屈辱を味わい7KM地点を過ぎた辺りから徐々に呼吸が落ち着き(それでも普段のペースより遅い)抜かされた人の一部をまた抜かし返したが、今までで、最悪の結果となってしまったのでありました。

やはり、マラソンは、毎日毎日の積み重ねかなっと改めて思い、今後この最悪の記録を出さぬように心に決めたのであった。
2003年01月13日 17時50分13秒

マラソン大会(今年初)
あまり練習していないのに、今年一発目の大会に望みます。
練習間隔で、気持よく走ってきます。
昨日バトミントンで最後の試合、膝を強打してしまいちと心配ではあるが、無理せず50分目指します。

今日は、飲み会に参加できずすいません本日夜まで予定がびっしりで、又誘ってください。
2003年01月12日 07時20分13秒

続くなー
昨日葬式行って来ました。
式が始まる前に、彼女が好きだった織田祐二の曲が流れていて、それを聞いた瞬間涙が流れ始めどうしようもなくなってしまった。

同じ仲間が一人見えないと思い連絡したら、その叔母がなくなり来られないとのこと・・・

言葉が出なかった・・・

しばらくは、おとなしくしてようと心の中で呟いたのでした。
2003年01月05日 22時50分40秒

あけまして、おめでとう!
昨年は、あまり書き込みもしないまま1年が過ぎてしまい反省!

去年のクリスマス会では、なかやんに社会人になるのに日記をつけろと言った手前自分から実行しないと・・・

出来る限りというか最低月に一回は、書き込みします。

それでは、今月は今日書いちゃおう(笑)

明日は、新年早々お葬式に参列することになりました。

3年間一緒に活動してきたメンバーの死

若すぎる

なかなか素直に受止められませんが・・・

お別れに言ってきます。
2003年01月03日 22時47分56秒

コスモスフェスティバル
日曜日は、おつかれさまでした。
とても気持よい1日でした。
11月16日今回のイベントよりまたさらに
大きなイベントになりそうなので、気合入れて行きましょう。

PS今週の日曜からマラソン大会が12月まで続きます。すいません1周年記念いけません。
2002年10月08日 06時51分51秒

やっちゃった!
昨日、お釜掘っちゃったよ!
2002年10月03日 22時34分49秒

ちかれた
なんかさー久々仕事したって感じ!
連休の谷間でしょ!
仕事するきないでしょ!
和を掛けて出張でしょ!
仕事しろって、環境じゃないでしょう!
明日は、あしたで、接待でしょ!

酒の抜けない今日この頃・・・
2002年09月19日 23時38分40秒

帰ってきたよ!
昨日から大阪に出張行って来て、たった今かえってきました。普段仕事しているより、チョー疲れた。ナント行っても移動にとにかく時間がかかり、新幹線の中が、苦痛でね!
特に3人掛けの椅子に真ん中に座った場合最悪だよ!
俺は、小心物なため、肘掛は、両隣の人に取られて、狭い思いをし、上司がヘビースモーカーのため、喫煙席にしょうがなく座り、両隣で、ぷかぷかタバコの煙、これをいくら「のぞみ」でも2時間半は、我慢を強いられる。
あーちかれた。
2002年09月18日 22時34分18秒

特訓中
今月の終わりごろから、今年いっぱいにかけて
マラソン大会のラッシュであります。
そのため、朝、晩と家の周りをトレーニング中
毎朝5時半に目覚ましをセット、
今日は、雨降ってないかなーと祈りつつ、寝ぼけたまま、走っている日が多く、
でも1日サボると、サボり癖がつき、はじめるのに大変なので、走るまでが大変ですが、
走っちゃえば、内の周りは、緑が多く気持ちよく、近所の人達も結構、散歩していますね。

この頃、更新作業がおろそかで、寄ってくれる人がいなくなったと思いますが、
個人の近況報告中心になりますが、続けていけたらいいかな?
2002年09月11日 07時59分43秒

久々書き込み
今、とても不安定な時期に来ていまして、
そんなこんなで、仕事が手につきません。

どうしたらいいのですか?

わがままなのでしょうか?

優しさって?

なかなかうまくいきませんよね・・・

で、しばらく自分を表現出来ず、書き込みできませんでしたが、少しずつではありますが、回復したかなと思いきや?ここに書き込み出来ただけでも良しとしないと 明日からちょっとの間、栃木を離れます。留守中に何かあったときは、俺が帰るまで待っていてください。

人のために出来ること・・・

自分のために出来ること・・・

まー人生は暇つぶしなのだから
2002年07月16日 13時54分17秒

さつきマラソン
いやー気持よかったよ!
増田 明美と走ってきたよ!
塩原ゆけむりマラソンの屈辱を晴らしたって感じ・・・
なんと4分もタイムが短縮
これから、日光パークマラソン、今市杉並マラソンと続くので楽しみ
そのあと、温泉で疲れを癒してきたよ!
2002年05月13日 22時33分37秒

団長に会って来たよ!
お忙しいのに、商工労働観光部長こと平間団長にお会いして、改めて、すごい人と中国行かせて頂いて、感銘を受けました。
その上、その後いろいろご指導いただきそして
本日は、生協の専務理事まで紹介いただき何から何まで迷惑駆けっぱなしであります。
これは、ほんのきっかけにすぎません。
これから、僕に出来ることは、他社との差別化と熱意の何者にもありません。
こんな若輩者では、ありますが、どうか宜しくお願いします。
2002年05月08日 23時42分03秒

ななんと!!!
ゴールデンウィークに横浜元町に行った時の現実にあった話しです。
いやー、人が多いなこんなところで、知り合いにあったら、何と偶然だろう何て考えて歩いてたところななんと、きたむらショップの前で
2組の組長とばったりいやーなんだよ!
こんなことってあるの?
ッテ感じ・・・
世の中狭いよね!

でもさー話は、変わるけど
この頃、電車乗るのも慣れっこになってしまったよ、だってさー
毎週東京、大阪行ってれば、いいかげん詳しくなってきたよ!
みなさん、わからないことあったときは、
7組長をご用命を・・・
2002年05月07日 23時06分43秒

今日からゴールデンウィーク後半
みなさん元気ですか〜
ご無沙汰でした!
いろいろHP改造してまして、やっとこ
日記かけるようになりました。
これからも、よろぴく!

ところで、5月3日ということで
ゴールデンウィークも後半になりまして
みんなどうしてるでしょうか?
連絡がないということは、元気なことってことかな?

ところで、このあいだの塩原ゆけむりマラソン
いってきたよ!
いやーすごいコースだよ
前半くだり、後半のぼり前半のオーバーペース
で、後半まったく足が付いて行かず、今までの
最低の成績で終了!

これで、こんど5月12日鹿沼さつきマラソン
のため、朝、晩の練習を開始、去年の記録を
更新するよう、走っています。

皆さんのご声援心から感謝しております。
2002年05月03日 22時33分10秒

私のホームページへ | HeartLand-Asagaoのページへ | メイン | 今すぐ登録