キリ番制度について
赤のキリ番青のキリ番


NZM-ism◇ネズミズム◇も、おかげさまで1000HITを迎える事ができました。
いつも遊びに来て下さっているみなさんには、心から感謝しています(*^^*)

1000HITにあたり、キリプレの制度を今までのモノと変更する事にしました。
赤のキリ番青のキリ番」の制度です。

この制度は、「ポプリのおみみ」の管理人・なずなちゃんが提案した、
とっても楽しい制度です!
詳しくは、下記の説明をお読み下さいね。

-2002年4月14日-
追加ルールです。
まだ青キリまたは赤キリを1つも取ってない人に限り、
互い違い(2424など)、対象形(1991など)、下3ケタゾロ目(1777など)も
青キリと認定します!
一つ目が取りやすくなったと思いますので、
ぜひお気軽に申請して下さいね(*^^*)


-2002年3月15日-
計算してみた結果、青キリが多すぎた為、
青キリになる番号を変更しました!
1235以降は青キリは、「100単位」「赤キリの1番違い」「連番」のみとなります。
混乱させてしまうとは思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
(もちろん、今までに取った青キリは全て有効です)

-2003年8月4日-
申し訳ありませんが、キリプレはSTOPさせて頂きます。
ご了承下さい。



◇赤のキリ番◇

カウンター番号

1000、2000などの1000単位
1111、2222などのゾロ目
プレゼント

1回の赤キリGETで、もれなくキリプレをプレゼント!

◇青のキリ番◇

カウンター番号

1100、1200などの100単位
1999、2223などの赤キリの1番違い
1234、5432などの連番
プレゼント

3回の青キリGETで、キリプレをプレゼント!
ただし、途中で赤キリをGETした場合、
それまでにGETした青キリの数はリセットされ、
再び0回からのスタートになります。


おわかり頂けましたか?
つまり、赤のキリ番をGETすると、今まで通りキリプレをプレゼント!
青のキリ番は、GETしてもすぐにはキリプレはプレゼントできませんが、
3回ためると、ようやくキリプレをGET!というワケです。

この制度は、先ほど述べたようになずなちゃんが提案したモノです。
何度も足を運んでくださる方に、少しでも多くのチャンスを、
という、非常にステキな制度ですよね(*^^*)

キリ番をGETした方は、掲示板で申告して下さいね。
キリ番をGETした方のお名前は、このページに随時追加していきます。
また、青のキリ番を取った方には、
次のような「青キリゲット証明書」をお送りします。



この「青キリゲット証明書」を3枚集めると、晴れてキリプレGET!ですね。

キリプレは今まで通り、Flashアニメかイラストが中心になります。
その他にもご希望のある方(例えば壁紙やアイコン、バナーなど)は
お気軽にリクエストして下さいね。

ちなみに、今までにプレゼントしたキリプレは、
コチラのページからどうぞ
◇「Gallery」のキリプレページ◇



赤キリGET!
1111
むっちゃん
2000
むっちゃん
2222
qazさん
3000
****
3333
ラベンダーさん
4000
****
4444
****
5000
フワちゃん
青キリGET!
1001
むっちゃん
1010
なずなちゃん
1100
なずなちゃん
1200
むっちゃん
1221
ひなさん
1234
ひなさん
1300
TOMOさん
1400
なずなちゃん キリプレGET!
1500
ラベンダーさん
1555
杏みつさん
1600
ひなさん キリプレGET!
1661
qazさん
1700
qazさん
1800
ひなさん
1900
むっちゃん
1999
ひなさん
2300
qazさん
2400
シズカさん
2500
カンナさん
2600
カンナさん
2800
シズカさん
2900
自爆
3200
ひなさん キリプレGET!
3300
むっちゃん
3400
むっちゃん
3600
ひなさん
3900
qazさん
4100
カンナさん キリプレGET!
4300
りんさん
4321
りんさん