HOME熱き詩人の会保健室学生寮秘密日記
[i-mode]
2000年05月09日開校
2005年04月23日更新
相互リンク記念表紙リンク!←ゴトー君

総合案内板

校内
学園案内 パラッツォ学園の説明。最初に読んでね!
学園日誌 更新履歴です。
校長室 校長の自己紹介
職員室 登場(予定)キャラクターの紹介
談話室 チャットルーム。現在人在室中です。
表彰室 キリ番を踏んだ方はこの方々♪
教務日誌 パラッツォの秘密日記。携帯はこちら
保健室 普通の掲示板です。足跡はこちらへ!

<姉妹校>フッシー学園
ウイルスに注意して下さい!
授業
音楽 吉野大作についての授業。漢文は無し。
美術 ピカソ佐藤先生渾身の作品の数々
国語 方言、歴史的仮名遣い、小論文のお勉強
部活動
熱き詩人の会 詩の投稿用掲示板。自作の詩を書き込んで下さい!
その他
学生寮 生徒の個人部屋があります
周辺案内 リンク集です
旧掲示板 現在は、保健室です.。旧掲示板への書き込みはこちらから。

翻訳
English(Powered by elingo)/English(Powered by Excite)
中文(簡体字)/中文(繁体字)(
Powered by ccSee)

短縮アドレスhttp://www3.to/palazzoはここでゲットしました。このアドレスでブックマークしていただきますと、メインサーバーダウンの時にもミラーに転送できるので、早く復旧できます。

palazzo@geocities.co.jp Copyright © 2000-2003 パラッツォ学園 表紙/ミラー1/2/3/4/5/地下