PROFILE

管理人  HN みや
 197×年生 九州在住
 HNの由来は内緒(笑)
 このプロフィールの中にヒントがあるかも?!同士の方は
 メールを下さい。ぜひお友達になりましょう(笑)
サイト  Miniature Gardenとは「箱庭」の意味
 心理学を学んでいたとき箱庭セットがお気に入りだったので 
 そこからきています。結構ミニチュア好きかも
趣 味  旅行〜!!最近海外に目覚めました。
 今まではアジアばっかりだったので、ヨーロッパに行きたい!
 そして車が好きなのでドライブ 長時間の運転も全然平気
 あと無難に読書かな ミステリーとか好き 
宮部さんetc
音 楽  90%は洋楽を聴いてます 
 特に「DELERIUM」がお気に入り、もう大好き〜
 「BALLIGO MINGO」 「Conjure One」「ENIGUMA」
 「Secret Garden」「Saju」なんかもスキスキvv 

 CDを購入するのに地元では買えないのが難点かも
生き物  ネコが大好き〜 今はいないけどいつか同居したい
 飼ってもいないのについネコ雑誌を読んでしまいます
 あと虎とか豹(笑)
 あっ犬も好きですよ 
食べ物  基本的に和食党 ベトナムとかタイ料理も好き
 カフェオレは毎日欠かさず飲む。あと豆腐・野菜好き
 苦手なものはオムライス
、トンカツ、卵焼き
野 望  マーシャルアーツの会得(嘘)
 車で日本一周、三味線を習いたい


モドル