足裏マッサージ
中国紹介のページ(1)へ/ メールのページへ/  いわき紹介のページへ/ 自己紹介のページへ/ まるさんファミリーお出迎えのページへ/
中国紹介のページ(2)へ/中国紹介のページ(3)へ/万里の長城紹介のページ(1)へ/中国紹介E子さんメッセージのページ(4)へ/
まるさんファミリー全員ご紹介のページへ/ 与助さん独り言のページへ/
前のページ(1)へ/
	
足裏マッサージ 写真にて ご紹介の ページです。
                                                                                        
  
     
入り口 左奥くの階段を登った所の 3階が足裏マッサージのお店です。
長城飯店の近くです。
店内は広く、2〜30人は入れそうです。
ここでも大勢の日本人に会いました。
ガイドさんの案内でマッサージをしに来たようです。
私達は、夜9:00頃に店に入りました。
最初は ほんの 30分位のつもでしたが、終わってみたら11:00。
なんと 2時間もマッサージをしてもらいました。初めての経験でした。
いゃ〜。何とも言えない い〜い気持ちでしたね。
2時間マッサージして貰って、なんと ん千円でした。
盛さんの知人の店とかで、特別なんだとか。
そういえば、他の客は45分位で帰りましたね。
料金は同じですが、マッサージの時間は倍以上とか。
ここだけ(?)の話しですが、料金は千円に近いです。これ ナイショ。
     
マッサージ師は、盲目のおっさん かと思っておりましたら、
見て下さいな。みんな20代の若いお嬢さん達です。
笑顔がとっても嬉しいじゃありませんか。
マッサージからタタキに変わると、全員がリズムを合わせて叩くんですよ。
♪♪  タンタカタンタン、タンタンタタタン。 ♪♪
♪♪  タンタカタンタン、タンタンタタタン。 ♪♪
叩くテンポは120。マーチ位の速さです。
もう一度、マッサージしに北京へ来たくなりますね。
    

   
 
   
 
   

私の紹介している店は、『北京天河良子健身有限公司』です。
北京市内に3店舗ありまして、そのうちの1つです。
建物の上に、『 隆 博 』の大きな文字があります。
場所は 東三環北路16号 隆博广場三屋 (三階です)になります。
電話 65952288-3101

北京市内の地図をみて下さい。
東三環北路の通りに面しています。
近くには
全国農業展覧館、三里屯、兆龍飯店、長城飯店等があります。

 
トップに戻る