: : S p h e r e # 4 : :

 Last updated 2004/10/5 

10/5

連絡事項///

「sphere#4は移転しました」

Sphere#4をいつも拝見下さっている皆様、ふと立ち寄った方
ありがとございますですm(_ _)m
本日sphereはジオシティから移転しました。


広告が表示されるようになって、どんな感じやろ?
見てから移転か決めようとおもってたんですけど、移転即決意しました(苦笑


広告でかいねん!(゚Д゚;)でかすぎや!w



Operaだと表示されないんですけど
IEだと表示されるんで、移転です移転ー。・゚・(ノД`)・゚・。


最初のSphereから始まって、ver2・3で今4で固定ですが。
5年くらい居たスペースから移転するのは、感慨深い物があります
もう4年以上たってんなぁ・・・時間の流れハヤッ!( ´・ω・)


新しいurlは
http://homepage2.nifty.com/works/

こちらになります〜。



移転先で心機一転ニュース更新していきますので
これからもご愛顧下さいますと、幸いです〜('-'*)















                     
(c) Since 2002 / kyouji, All rights reserved.(LinkFree)
E-mail+MSN: k_amami@hotmail.com