ゆうき帝国


new (080113)伊賀上野(マンホール、電車)

あなたは2001年1月29日から人目のお客様です。



   お出かけのページ  
愛知県編 関西編

三谷祭りへ

2000年10月22日(日)晴天
バイト仲間と蒲郡までお出かけ。
伝統ある本物のお祭りに圧倒されました

祇園祭(02年)
ちょっとお出かけしたくなりました。
にぎやかでよかったです。
東区散策
名古屋におわかれの準備。
武家屋敷をはじめとする上品で味のある街。
祇園(03年)
探検してきました。
今が何時代かわからなくなりました。
北区散策
遊郭の建物がかっこよかったり
人がのんびり暮らしている街です。
生野区(03年)
韓国旅行気分でした。
千種区散策
ようやく地元の千種区
 大学の講義でも習った小さい頃から親しんでいるところです。
九条(03年)
阪神電鉄大変だー。
北野天満宮と金閣寺
梅をみました。
通天閣近辺
このエリアだけで一つの世界。

街道を歩く

佐屋街道 京街道 熊野街道 暗越奈良街道
近江中山道 竹内街道

マンホールのふた


その辺の車窓から
鉄オタではないけど「これはなんだ!」ってところを
おでかけしてみました。
電車の種類よりも路線に関してって感じで。
というつもりだったけどだんだん車両シリーズっぽくなってきた。
私鉄 JR
南海汐見橋線 特急なは ←の約1年前のなは
阪堺線 大和路線
京阪石山坂本線坂本駅 湖西線
京福電鉄 寝台特急あかつき
名鉄 セントレア 雷鳥
リニモ
愛知環状鉄道
近鉄 けいはんな線 伊勢ライナー
大阪モノレール
伊賀鉄道
イベント編
京阪ファミリーレールフェア 九州鉄道記念館
蒸気機関車初体験。
第一回えいでんまつり


ホームカミングデー03年学祭


メタル好き必見。
メタルゴッド伊藤政則講演会報告!

ライブ!ライブ!ライブ!

ゆうきが頑張ったライブをお見せします。
赤潮Mark Emily
AGUのサンダースはメタラーが強い!!


サンダース引退後は路上で遊んじゃう

就職活動を始める方へ参考までに・・・
写真はどこで撮った?     スーツは何色を用意した?

就職活動日誌
3年生の皆さん頑張ってますか?


卒業おめでとう

とうとうAGU卒業写真UPです

出会いと再開の旅2001膝栗毛

named by Mority(マイカー共済)

学校の先輩。
就活中に出会った人。その友達。
とりあえずみんなに挨拶しまくる旅。

バイトちゃんはコスプレがお好き

学生時代のバイトでも遊んでばかり。
どんな遊びをしたか見せてあげます。


ゲストブックはこちら

ご意見ご感想はこちらにどうぞ