CELICA XX


    

  ダボちゃん1号


 
  ダボちゃん2号


         趣味の車です、はい(笑)

 1号 平成12年11月、先輩に○万円で譲ってもら
 いました。カッコいい!(笑)メカドック世代のオイラ
 にはたまらないモノがあります!残念ながら1号
 は平成14年5月に事故で廃車となりました・・・


 2号 平成14年9月 懲りずに探しました(笑)
 他にも数台あったんですが、広島にあった純正
 リアスポの付いてるこれにしました。程度は・・
 1号より悪い・・つーか1号が良すぎたんですが
 ・・・

 平成16年10月 残念ながら手放してしまいま
 した。と言っても、1号を譲ってくれた先輩に譲り
 返したんですけどね。
 ちょうど車検が切れるし、どうしようか悩んでた
 トコへ、先輩が三度ダボちゃんを探してるとの噂
 が(笑)過去に2台のダボちゃんを15年近く乗っ
 て、更に3台目ですよ(^_^;)
 ここでどうしようか悩んでる自分よりも、本当に好
 きな人が乗った方がいいですしね。

 たった4年間の付き合いでしたが、一生忘れられ
 ない車です。多分この先「国産で一番カッコいい
 と思う車は?」って聞かれたら、セリカXXって答え
 続けると思います。
    


戻る
戻る