E-listBBSSearchRankingHeartLand-GaienGo to Top

★誰でも良いから1000の質問★

質問提供:The bule sky's townさん

もどるWATER GLASS

01.こんにちは。
   はいこんにちは。( ´_ゝ`)ノ
 
02.あと998問です。はっきり言ってこんなの作っている僕は馬鹿です。だけどがんばりましょう。
   早速ですが、質問じゃないですよそれ(´▽`*)
 
03.まずは、あなたは本当に人間ですか?
   さぁ、何でしょう
 
04.名前(HN)を教えてください。
   奈々です(o^∇^o)ノども
 
05.僕はマージと申します。
   マジ?(ごめん
 
06.HNの由来を教えてください。
   タイピングしやすくて可愛いから
 
07.生年月日を教えてください。
   1984年4月11日(メートル法が出来た日らしいです。
 
08.同じ誕生日の有名人はいますか?
   加山雄三、森高千里、武田鉄矢 とか
 
09.僕はスラムダンクの宮城リョータぐらいです。少ないでしょ。
   リョータってカタカナなんだ
 
10.サイト名とサイト名の由来を教えてください。
   「WATER GLASS」 由来はいっぱいあって書けないな〜
 
11.血液型、星座を教えてください。
   大型、牡羊座です。
 
12.身長、体重、靴のサイズを教えてください。
   165、5臓40後半〜50前半(=ほぼ50前半とみてよい)
   靴は24.5。
 
13.聞き忘れました。性別を教えてください。
   名前見てわかんない?^^
 
14.家族構成を教えてください。
   両親、祖父母、妹、犬 とか 多分本物
 
15.家族環境はどんな感じですか?悪いですか?
   お笑い家族です。トラブルもなく平和(だと信じたい)
 
16.うちは普通ですよ。
   聞いてないですよ(^^
 
17.お住まいはどこで?
   千葉県はいわしの町です。
 
18.住み心地はどうでしょうか?
   のどかでいいけど駅がないの...( = =)
 
19.僕は結構良いですよ。ただ、近くにコンビニが20軒以上あるのが気になるけど。
   尋常じゃないっすね。(・∀・)
 
20.いつからインターネットをしていますか?
   新学期からだから、4月からぁ
 
21.なんでインターネットをしようと思ったんですか?
   そこにインターネットがあったから
 
22.サイトはいつからですか?
   6月くらいかな?前のもあわせると
 
23.なぜサイトを作ろうと思ったんですか?
   う〜ん、粋がってみた(照
 
24.巡回サイトはいくつぐらいありますか?
   え〜、友達のところが13個くらい、他は気が向いたら。
 
25.僕は20くらいです。これって少ないんですか?
   さぁ?
 
26.影響されたサイトはどこですか?やっぱり侍魂?
   いろいろパクってることは伏せてお願いしますよ旦那(汗
   
 
27.僕は影響されやすいんですよ、かなり。あなたは?
   うん、かなり喋り方とか
 
28.尊敬できるサイトはどこでしょうか?
ネットに浸かりすぎてないとことか、足で歩いて写真撮ってたりするとこ
 
29.好きなサイトはどこですか?
   ん〜、ひなちゃんのサイト(リンク参照)とかの日記が愉しみかな。
 
30.最高のテキストサイトはどこですか?
   あれ、なんだっけ、やっぱり1000の質問やってるとこ(ヌ○リさん?
 
31.僕、実は侍魂よりロジパラの方が好きだったりします。
   でも安心して下さい、こっちの1000質にしましたから(´▽`*)
 
32.苦手なサイトはどこですか?
   同盟サイトはウザイ(・∀・)bネ!
   やたらとルールが多いサイトも
 
33.僕は重いサイトです。かなり待ってるの辛いです。
   うん、さっきから薄々感づいてたw
 
34.許せないタイプのサイトはどこですか?
   毒吐きネットマナーとか貼ってるトコ
 
35.会いたいサイトの管理人を教えてください。
   え〜、別にいないけどイチマルエイジ(チャット管理人)とか見てみたい
 
36.僕はとりあえずみんなあってみたいです。
   へ〜、何かされても知りませんよ?^^
 
37.リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
   青山学院大学公式WEBページ
 
38.侍魂に貼ってもらったら最高ですね。
   え、あそこまだあんの?!
 
39.あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
   強いて言うなら山形ケーブルテレビのサイト管理人さんかしら(。- -。)ポッ
 
40.あなたの中のい優先順位で、"インターネット"は何の上に配置されていますか?
   い優先順位って何?
 
41.あなたの中のい優先順位で、"インターネット"は何の上に配置されていますか?
   (´-ω-`)おーい
 
42.一日何アクセスぐらいですか?
   50くらいかな〜

43.理想はどれくらいですか?
   べつにいくらでもいいやぁ〜常連さんがいてくれれば(´・ω・`)
 
44.自分でどれくらい踏みましたか?
   5回に1回は(ぉ

45.僕は400くらい踏みましたね。
   スゲー(゜∀゜ )

46.自分に長所はありますか?
   ピュアなところ。(ゴッ
   大きいものに巻かれる(長所?

47.僕は多分ないかも・・・
   結論がはやいところじゃない?<長所
 
48.そんな僕をどうおもいますか?
   愛してます(*´∀`*)デレデレ
 
49.短所は?
   批判的なトコロ。
 
50.僕は腐るほどありますよ。
   腐ってくれたらいいね(・∀・)b

51.ネットと現実では人格は変わりますか?
   今はこのままかもなぁ〜キャラ・・・;(ダメダメやね

52.僕は多少変わります。
   ヲタクでしょ
 
53.いえ、ヲタクでは無いと思います。多分・・・
   そういうやつに限って(ププ
 
54.オタクですか?
   はい。
 
55.家に帰ってから最初にする行動は、"パソコンの電源を入れる"ですか?
   テレパシストですか!?( ゜Д゜)

56.僕は暇になったら電源をつけます。
   暇になったら電気をつけるって読んでた(暗いね

57.あと更新しなくちゃと思ったときもです。
   ふーん(´-ω-`)
 
58.好きな本を教えてください。
   宮部みゆきと、貴志祐介のの本かな。ミステリー好き(´▽`*)
 
59.僕は星新一のショートショートが好きです。
   ああ、読みました
 
60.読んだ事ありますか?
   あるって言ってるじゃん(´Д⊂聞いてよ

61.好きな漫画を教えてください。
   コナンとね〜、エンジェルハートは毎巻買ってるよ!
 
62.僕はスラムダンクとはじめの一歩です。
   スポーツ好きだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
63.どっちも全巻集めました。
   好きだと集めるよね、うん
 
64.好きな映画を教えてください。
   ヒーローインタビュー(素
 
65.好きな音楽のジャンルを教えてください。
   洋楽女性ヴォーカルがメインかな?
 
66.僕はHIP HOPです。
   うわー友達にはなれませんね(゜∀゜ )

67.嫌いなジャンルは?
   HIP HOPです。(断言
 
68.僕は演歌とパンク系です。
   演歌をナメンナよ!ヾ(◎ω○)ノ”
 
69.一番好きな曲は?
   アイルビーゼア(まらいあ)
 
70.僕はHysteric Blueの春〜spring〜が好きです。
   HIP HOP好きなのに!?w

71.知ってますか?
   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 
 
72.すごくいいですよ。
   そうね(棒読み
 
73.好きなアーティストの曲が全て好きって人の事どう思います?
   あ〜声が好きなんじゃないすか?( ´Å`)
 
74.いくら好きなアーティストだからって全部良い曲とは限らないと思うんですけどねぇ。
   声がいいんだってば
 
75.オフ会に出た事はありますか?
   ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
76.僕は無いです。中2でオフ会出てもお酒飲めないんでねぇ。
   え!?中2なの?!wΣ(゜Д゜ノ)ノ
 
77.オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
   なんかいきなり君が可愛く見える( ・∀・)つ)´Д`)
 
78.オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
   今は何歳なの?(*´∀`*)
 
79.好きなサイトの管理人に会って、落胆した事はありますか。
   お姉さんに話してごらん(´▽`*)
 
80.更新頻度はどれくらいですか?
   無視なんて可愛いわね(´▽`*)あぁ、毎日更新かしら。
 
81.僕は今のところ毎日更新してます。
   うんうん、偉いわ(今はどうかしらw?

82.一回の文章にどのくらいの時間をかけますか?
   40分以内に書きます。

83.僕は10分もあれば大丈夫です?
   え?大丈夫です(何聞いてる
 
84.短いですか?
   ん?髪の毛?長いです
 
85.一日に何回アクセス解析結果見ていますか?
   いや、ついてません;(カウンタのやつしか
 
86.僕は自分のサイトに入る前だけ見ます。
   あぁ、分かる気がする。
 
87.一日に何回ぐらい掲示板チャックしていますか?
   どこについてるんですかそんなの<チャック
 
88.僕は書きこまれるとメールが来るのでメールが来るまでは見ないです。
   便利なチャックですね。
 
89.ネッ友はいますか?
   そんな風に言ってる人いるん?w
 
90.てか、ネッ友ってなんですか?
   君が言ったんでしょうに( ´Å`)
 
91.ネゲットは蟻ですか?
   う〜ん君の言語は理解に苦しみます。蛾ではないと思います。
 
92.僕は最初ネゲットは寝てゲットだと思ってました。
   あ、そうじゃないの?w

93.自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
   えーと、意味がわからないんですけど(汗

94.無理です。自分のサイトに女の方が見てるのかどうかすらわかりませんし。
   まぁ人気が出れば見てるんじゃない?二人に一人は

95.その前に自サイトにファンなんかいるとは思えません。
   またまた、ご謙遜を(´▽`*)

96.もうタメ口でいいですか?
   いや、さっきからこっちはタメ口でした(急に恐縮
 
97.恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った?
   まさか(笑)

98.侍魂どう?最近更新したよ。
   話題急だね(゜∀゜ )っていうか好きだね君サムライ
 
99.知ってた?
   ラストサムライ知ってた?面白いから見てみ
 
100.愛蔵太さんはどう?
    あ、100番だ(無視
 
101.てか誰?
    ん?あいぞーた?
 
102.サイトもちだってこと、会社や学校でかくしてる?
    いえ、特には。

103.僕は一応隠しています。ばれたらやめるかも。
    えっ、何で?Σ(゜Д゜ノ)ノ
 
104.だってイヤじゃないですか。
    理由になってないわよ。
 
105.サイト持ちという事、恋人に隠してる?
    喧嘩売ってます?^^

106.彼女いないです。
    ああ、売ってなかったみたいね^^;
 
107.よく使う言葉は?
    私
 
108.僕は「嘘!?」です。
    あら、可愛い(ノ´∀`*)
 
109.本当に良く使います。
    猜疑心の塊ですね

110.パソコンでイヤな所はどこですか?
    目が悪くなること。

111.僕は上手く変換されないところです。
    そんな些細な悩みかぃw

112.自分の性格はかっこいいですか?
    はい、とっても。
 
113.ていうか、自分はかっこいいですか?
    はい、とっても。
 
114.最近、良い事ありましたか?
    うん、教えないけどw

115.僕はないですよ。
    うそーん(´▽`*)
 
116.世紀末リーダー伝たけしが打ち切られた事に対してなんか思いますか?
    なんじゃそりゃwジャンプの漫画かなんかですか?
 
117.あのマンガおもしろかったのにな〜。
    ああ、あながち間違ってはいないようですね^^;
 
118.僕にはやっぱりタメ口は無理です。
    え!?私はタメ口でいっちゃうよ?w
 
119.最近イヤな事ありましたか?
    うん、キャッチセールスの女の人がね、断った瞬間舌打ちしてくるのよ、
    なんか悲しくなるよね、向こうが悪いのはわかるけどさ、なんか自分的n
 
120.あり過ぎで困っています。
    無視しないで・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
 
121.理想の恋人像を語ってください。
    真田広之さん(*´∀`*)デレデレ
 
122.理想の恋人と妻は違いますか?
    ええ、それは多分夫婦だと思います

123.サイトで、三村突っ込みを使ったことがありますか?
    123なのにそんな質問かよ!!( ゜Д゜)ノ
 
124.僕は無いとおもいます。
    無いは漢字でおもうは平仮名なのが可愛い(ノ´∀`*)

125.1日何ヒットからが大手だと思いますか?
    さぁ?一万とか?
 
126.自分のサイトを大きくしたいですか?
    夢は大きく。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

127.僕は小さくても常連さんがいれば十分です。
    じゃぁリンク貼らなくていいんだ?w
 
128.自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
    ギャル系です。
 
129.こいういう人大好き〜!って人のタイプを教えてください。
    ぇー(ノ´∀`*)君みたいな子(はぁと)
 
130.どーしよーもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
    HIP HOPが好きなやつ。(ぁ、君か
 
131.テツandトモってどうですか?
    歌がうまいとおもいます。
 
132.僕パックンマックンのほうが面白いと思います。
    いや、パペットマペットじゃないですか?
 
133.知ってますか?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
134.ジャストの夕刊回し読みやってるやつです。
    ガラガラガラ〜
 
135.ガラガラガラ〜
    やば、素でカブった(汗
 
136.一番自信のあるテキストはなんですか?
    全てです。
 
137.一番消したいと思うテキストはなんですか?
    全てです。できれば事実も消したいのばかり
 
138.掲示板にどうしようもない書きこみがあった時の対処法を教えてください。
    ネタにします。
 
139.自分の書きこみが一番どうしようもないですね。
    それを言わないで・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 
140.相互リンクについてどう思います?
    可愛いと思います。
 
141.つながりですね。
    愛ですね(。- -。)ポッ
 
142.2chテキレスを見てますか?
    テキレス?テキサス?( ´Å`)
   
143.いいえ。
    やっぱり(*´д`*)バカでごめんね(´-ω-`)
 
144.自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか?
    思うんですか?
 
145.はい。思います。
    じゃぁサイト畳みなさい(゜∀゜ )
 
146.自分の携帯の機能で使い方の解らない物はありますか?
    うん、ほとんど使えない(´Д⊂グスン
 
147.ガチャブルってどう使うんですか?
    ガチャピンとブルドッグを並べると似ていなくもないです。
 
148.隠しサイトを持っていますか?
    持ってないやぁ(作れないやぁ
 
149.自分の一番得意ないたずらは?
    脅迫
 
150.ありすぎて、言いきれません。
    あ、聞いてないからねー。(゜∀゜ )
 
151.好きな子いますか?
    ええ、いるわよ(照
 
152.僕はいませんよ。男子校ですもの。
    それは好都合だわ(*-ω・)ニヤリ
 
153.初恋は?
    います。
 
154.たしか小4くらいです。それ以来好きな人がいません。
    ハァ!?嘘つかないのw
 
155.そーゆうのだめですか?
    ダメっていうか、自分で気付いてないだけでしょ(・∀・)
 
156.童貞ですか?
    あの、性別把握してらっしゃいます?(キレますよ?
   
157.好きな食べ物はなんですか?
    肉料理とお菓子です(*´д`*)
 
158.僕はそばです。おいしいですよ。
    渋いな!(爽
 
159.嫌いなのは?
    野菜全般((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
160.ほとんどないですよ。大体食べられます。珍味は無理です。
    君って聞こえないはずの声が聞こえたりする?
 
161.人に自慢できそうな珍料理食べた事ありますか?
    いのししは美味しかったです。可愛かったのに・・・(´Д⊂グスン(ぇ
 
162.僕は無いです。
    ハチの子は珍味にはいりますか?
 
163.こおろぎとか絶対食えないです。
    (´・д・`)ふーん
 
164.気持ち悪いじゃないですかぁ。
    否定はしないけどね。
 
165.ゴキブリは平気ですか?
    いや、名前も出さないで欲しいヽ(´Д`;)ノアゥア...

166.僕は絶対に無理です。
    だよね!(´Д⊂グスン

167.まだまだ先は長いです。頑張っていきましょう。
  (´・д・`)ちかれた・・・
 
168.実は結構パクってます。てか、かなりパクってます。
  この質問さえどっかで見たことがありますね。(´▽`)
 
169.しかも無断で。まあ、大丈夫でしょう。
    あ、向こうがパクってんのかな。まぁどーでもいいや
 
170.(爆)を使った事ありますか?
   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
171.(株)を使った事ありますか?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
172.(C)を使った事ありますか?
   すごいあるね!( ゜Д゜)なんでわかるん?
 
173.理想の母親像を語ってください。
    笑いのツボを押さえた母親
 
174.理想の姉像を語ってください。
    てゆーか、私そのものです(´▽`*)

175.理想の妹像を語ってください。
    逆らわない妹(゜∀゜ )
 
176.NTTのこと「みかか」といってませんか?
    こたつで食べると美味しいよね。
 
177.僕は言ってません。
    (´Д⊂グスン 逃げないでよ(ネタ振りから
 
178.「ごきげんよう」って生じゃないんですね。
    今頃知ったんだ(σ^∀^)σ
 
179.知ってましたか?
    当たり前じゃんライオン君も実は人間なんだよ

180.加工しないと食べられませんよ。
    ライオン君を!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

181.「笑っていいとも」の客席の人絶対偏差値低いですよね。
    そう?(´-ω-`)
 
182.なんであんなリアクションできるんですかね?
    偏差値がないと出来ませんよ( ´Å`)
 

183.「ごきげんよう」の方がまだましですよ。
    小堺さんはいつも空振り。

184.さだまさしはどう?
    いや、薄いつながり!?( ゜Д゜)

185.あのメガネが良いです。
    あぁ、眼鏡つながりねw

186.メガネかけてる?
   ウウン、裸眼で1、5(* ̄ω ̄)
 
187.僕は書けてます。
    何が書けるの?(´・д・`)

188.そろそろ疲れました。
    ネムイ(´・ωゞ)
 
189.そっちはどうですか?まだまだですか?
    (ゝ_ξ) ゴシゴシ。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
 
190.ちょっと昼寝してきます。
    私は本格的に寝てきます。
 
191.でも、いいとも見てからにします。
    ぉぅ!では後ほど(多分つけてもやってないよ、いいとも

192.一度昼寝すると8時くらいまで起きないんですよ。
    (ゝ_ξ) ゴシゴシ(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

193.だから夜もねむれない。
    いや、本気で寝るから。またね〜(*^ω^*)ノ
 
194.暇つぶしにいつも何やりますか?
    お早う。15時間ほど寝てきました。
 
195.やっぱりゲームですか?
    気付いたら学校行ってませんでした。
 
196.僕ゲーム持ってないんですよ。珍しいですか?
    ん?あ、ゲームの話ねwもってないの!?
 
197.なんかゲームは合わないんですよ。
    偉いわ、好青年(´▽`*)
 
198.飽きちゃいます。RPGなんて到底無理です。
    ん〜でもマザーシリーズはおもしろいよ。笑える
 
199.ポケモンですら自分の力じゃクリアできません。
    よわっw
 
200.やっと200です。
    今起きたのでさほど疲れてないw
 
201.スリーサイズは?
    上から、首29、手首17、足首20です。
 
  202.図るの面倒ですよね。
    うん、ぶっちゃけ適当w
 
203.職業はなんでしたっけ?
    大学1年生です キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
 
204.FFシリーズってどうですか?
    CG技術がすごい!ゲーム自体はできないけど(* ̄ω ̄)
 
205.ドラクエとどっちが面白いですか?
    FFかな。CGメインで見てるんでw
 
206.僕はドラクエしかやったことありません。
    ゲーム持ってないんじゃ・・・?
 
207.ゲームボーイですけどね。
    ( ゜Д゜)え
 
208.クラウドって誰ですか?
    雲ですか?
 
209.今の生活に満足していますか?
    えぇ、とっても(*ノωノ)
 
210.僕は結構満足しています。
    偉い!孝行息子だ(σ^∀^)σ
 
211.僕は悪いです。
    アイアムバッド。

212.聴力は良い方です。
    ミートュー。
 
213.ぶっちゃけなんで僕は1000も質問作ってるんですか?
    その前に本当に1000問ありますか?(´▽`*)
 
214.こんなのやってくれる人いるんですか?
    σ(^∇^ヾ)
 
215.僕の味方はいるんですかぁ〜!
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
216.僕は死にましぇ〜ん。
    死ぬよいつか(゜∀゜ )
 
217.ちょっと休憩します。
    (・_・)ノ■ レッドカード
 
218.ココより前が一回消えました。意地で修復いたしました。
    (-"-;)o■ 退場!
 
219.それにもめげずに頑張ってます。
    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
220.こんにちは。2日目です。
    ですね。
 
221.ネット懺悔してください。
    君からDO〜ぞ(σ-"-)σ
 
222.僕はありませんよ(汗
    (。・w・。 ) ププッ
 
223.(汗)はよくつかいますか?
    いえ、別に(汗
 
224.自分のサイトが1番面白いですか?
    そんなことよりね、ベッカムが取った大英勲章ですけど

225.自分のサイトが1番つまらないですか?
    真田様のが先に取ってたんですよ!!(愛
 
226.僕と相互リンクしましょう。
    え、いいの?(´▽`*)
 
227.しましょう!
    ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
 
228.しろよ。
    キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪w
 
229.な〜んてね。
    ん?(。・_・。)
 
230.2chって良いですか?
    なんか昨日聞いた気がする(σ`・ω・´)σ
    
  231.好きですか?
    え、君を?(*ノノ)キャ
 
232.もし自分のサイトに2ch中毒者がいたらどうします?
    別にいいよ〜楽しければ(≧m≦)ぷっ!
 
233.荒らされたら?
    調子に乗って一緒に荒らします♪ヽ(・x・ヽ∪∪ノ・x・)ノ♪
 
234.いやですよね。
    え、私が!?(ノ△・。)
 
235.前世って信じますか?
    信じます。(・ω・)ノ゛
 
236.前の世代ですよ。
    ヽ(;´Д`)ノどーん
 
237.お母さんとおとうちゃんです。
    俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!(。´Д⊂)
 
238.本名を使っていますか?
    仲が良くなれば。
 
239.名字に自然を表す漢字が入ってますか?
    ・・・入ってる(マケタ
 
240.日本人の大半は入ってるらしいですよ
    だろうねぇ。
 
241.僕は多分入ってると思います。
    ♪\(*^▽^*)/♪やったじゃん!
 
242.なんか大変ですねぇ。
    ・・・ほっとけ...( = =) トオイメ
 
243.まだまだあります。
    なになに?
 
244.好きなものは先に食べる?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
245.僕は後に食べます。
    何で?途中で地震が起きたらDOーすんの!?(;´Д`)
 
246.なんとなくですけど。
    じゃ先に食べた方がいいよ( ´Å`)
 
247.松井ってどう思いますか?
    なおみ?(松居
 
248.うちの先生です。
    今も?
 
249.テニス部の。強いらしいです。
    ウチの担任もテニス部顧問だったー
 
250.テニスやった事あります?
    体育で(*ノωノ)
 
251.僕は一応ありますけど。面白いですか?
    ウン、超面白いよねw

252.バスケのほうが面白いですよ。
    見るならバスケ(・ω・)ノ
 
253.部活は?
    入ってないよ〜(。・_・。)ノ
 
254.帰宅部と鉄道模型研究会どっちが良いですか?
    んなもん聞くだけ野暮ってもんですよ
 
255.僕は帰宅部です。
    はぁ!?もったいない鉄研入りなさい
 
256.学校にパソコン部ってあります?
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
257.ダルクなってこない?
    (´-ω-`)ウン
 
258.こんなの1日じゃ終わらないよね。
    もう二日経ってるケドネ(・∀・)
 
259.まあ、僕も馬鹿ですよ。
    しかもパクってるしね(´▽`*)
 
260.明らかにボツネタ。
    人のネタでしょ(´▽`*)
 
261.質問に戻りましょう。
    うん、ごめんごめん気落とさないで(;´∇`)
 
262.朝はご飯派?パン派?何も食わない派?
    ご飯派っていうかパンはあんまり・・・

263.朝はちゃんと食べましょう。
    だよね!(σ`・ω・´)σ
 
264.食べないと死んじゃいます。
    死にはしません。(・∀・)
 
265.カレーライス派?ハヤシライス派?林ライス派?
    ハヤシライス(スルー
 
266.ハヤシライス美味しいですよ。
    知ってる、好きだし(スルー
 
267.ポテトチップスは湖池屋?カルビー?
    湖池屋でしょ、明らかに海苔多いし
 
268.僕は湖池屋派です。
    わかっとるねぇ、君(* ̄ω ̄)
 
269.のりしお派?うすしお派?
    f(´−`;) あのー?・・・聞いてました?
 
270.のりしお派です。というよりのりしお同盟に参加中です。
    正解(´▽`*)・・・同盟か(舌打ち
 
271.お菓子で一番好きなのは?
    ポテトチップス(湖池屋海苔塩)
 
272.それ以前にお菓子好きですか?
    それ以外はあんまり食べない(≧m≦)ぷっ!
 
273.犯しh
    ん?何々聞こえませ〜ん(・∀・)
 
274.失礼。
    言えないのかよ〜弱虫(・∀・)
 
275.初対面の印象は良い方だと思う?
    スルー( ゜Д゜)  いや、悪いほう
 
276.まあ、そっちの方が便利ですよね。
    だよね(´-ω-`)・・・。
 
277.酒は強いですか?
    あんまり飲まないからわかんない(´-ω-`)
 
278.高島彩ってスポーツキャスター?
    いや、めざましキャスター
 
279.内田恭子は?
    さんまちゃんのストッパー
 
280.可愛い?
    超可愛い(*ノωノ)
 
281.自分のサイトに自信のあるコンテンツはある?
    ぇー
 
282.ない?
    ・・・メールフォーム
 
283.子供は好き?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
284.僕は好きです。
    君子供だろ(* ̄ω ̄)
 
285.芸能通?
    中の上くらい。
 
286.今日の晩御飯はなんだと思いますか?(またはなんでしたか)
    ラー茶(懐
 
287.カツ丼が食べたいです。
    お腹すくから食べ物の話は止めて〜(。´Д⊂)

288.カツ丼と親子丼どっちが好きですか?
    また喧嘩売ってるな!?(。´Д⊂)
 
289.一番良く使うコンビニは?
    サークルK(マイナー

290.近くに何軒コンビにありますか?
    コンビには一軒(´▽`*)
 
291.はっきり言って20軒も要らないですよね。
    競争すれば、安くなるよ(´▽`*)
 
292.セブンイレブンだけでも5軒はあるんですよ。
    スゲー(゜∀゜ )
 
293.一番好きなコンビニは?
    ミニストップ(棒カラムーチョあるから
 
294.コンビニで買った一番高価なものは?
    ん〜ポルシェかな( ´Å`)
 
295.セブイレって略す人に気が知れません。
    いや、セブンだろ( ゜Д゜)
  
296.なんでも略せばいいと思ってますよね。
    君がね。
 
297.なんでもマイナスイオンいれればいいと思ってますよね。
    ((((o゜▽゜)o))) そうそう!
 
298.なんでもアミノ酸入れればいいと思ってますよね。
    (。´Д⊂) わかるわかる
 
299.一番良く使うファーストフード店は?
    ドムドム(* ̄ω ̄)

300.マック派?マクド派?
    ナルド派。
 
301.僕は一応関東人なんでマック派です。
    フツー(゜∀゜ )ダネ
 
302.一番好きなファーストフード店は?
    モス(。・_・。)ノ
 
303.僕はモスバーガーです。
    何でカブるかな(´-ω-`)
 
304.モスチキン美味しいですよ。
    いや、力一杯モスチーズだろ( ゜Д゜)!!
 
305.携帯電話の会社はどこですか?
    ドコモです。
 
306.やっぱりauですよ。
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
307.安いからね。
    (´-ω-`)フーン
 
308.フォーマってどう思います?
    フォーマです。σ(^∇^ヾ)繋がりません。

309.その前に携帯派?PHS派?持たない派?モテない派?
    モテない派(。´Д⊂) いわせんな
 
310.僕はモテない派です。
    カブるなっつーの(。´Д⊂)

311.オフ会やりたいですか?
    全然やりたくないです。
 
312.服装に気を使う方?
    うん、一応(。・_・。)
 
313.目移りする方?
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
314.宇宙人は信じる。
    我々ハ叡菴゜∀゜ )
 
315.神様は信じる。
    信じます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
  
316.幽霊は信じる。
    うん、ウチのひいおじいちゃん近くにいるもん(´・д・`)
  
317.幽霊と妖怪どっちが怖い?
    悪意があるほう

318.どっちもイヤです。
    なんで?幽霊は元は人間じゃん
 
319.好きな科目は?
    はいシカトー(゜∀゜ )
    国語です。
  
320.嫌いな科目は?
    数学です。
    陸上競技です。

321.もちろん英語です。
    え?(´・д・`)

322.一番楽しかった授業は?
    体育でバレーとかやったとき
    (`・ω・´)アターック
 
323.一番つまらなかった授業は?
    道徳
 
324.欲求不満がたまった時発散する方法は?
    寝ること(  ̄0 ̄)買い物
     
325.歩いていかない場合、使う交通手段は?
    バスか、電車(´▽`*)
 
326.普通に自転車か電車です。
    チャリいいよねー(* ̄ω ̄)
 
327.家には車が無いのです。
    え、お父さんも持ってない?
 
328.一人暮ししたいですか?
    してます。
 
329.僕はしたいです。
    へっへ〜羨ましいダロ〜(´▽`*)
 
330.一戸建て?マンション?アパート?団地?
    アパートかな?レオパです。
 
331.それとも駅のホーム?
    (´▽`*)聞け
 
332.核家族?
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
333.僕は核家族です。
    (´-ω-`)フーン  ぞろ目ダヨ
 
334.半分ぐらいパクってます。この質問。
    知ってた(´-ω-`)
 
335.じゃないとやって行けません。
    自分の足で立て!!(σ`・ω・´)σ

336.いつのまにか300ですね。
    (´-ω-`)ダネー
 
337.感想は?
    (;´Д`)もう止めたい
 
338.やりずらいって?しょうがないでしょ。
    逆ギレかぃ!(゜∀゜ )
 
339.エロ本とかどうです?
    (´-ω-`)いらない
 
340.エロ本は写真派?マンガ派?
    マンガ派(ん
 
341.やっぱベットの下に隠したりしました?
    空気ベッドなんだよね〜ウチ
 
342.僕もよく公園に捨ててあるエロ本を拾ってきたものです。
    あはっははは弱ぇ〜(゜∀゜ )
 
343.で、ベットの下に隠すんですけど
    浅はかダネ(゜∀゜ )
 
344.母親が勝手に部屋の掃除するんですよね
    するする!いつもはしないくせに
 
345.定番の如く、机の上にエロ本が重ねてあるんですよ
    いや、痛いなソリャf(´−`;)
 
346.母親ってのはどうしてああなんでしょうね
    分かってないよな、うん(´-ω-`)
 
347.見なかったことにしときゃいいのに
    そーそー
 
348.上のは全部パクりました。
    知ってます(´▽`*)
 
349.僕は不純ですけどこーゆう事は言わない事にしています。
    偉い!好きよ(*ノωノ)
 
350.ちなみにベットの下には隠しません。
    だよね、弱すぎだよねソレ(´▽`*)
 
351.親も僕の部屋を掃除しに来るなんてことはありません。
    ぇ(゜∀゜ )そこも嘘なんだ
 
352.ちゃんと自分の部屋は自分で片付けましょう。
    (´-ω-`)Zzz
 
353.じゃないと一人暮しやって行けません。
    やっていけてます。σ(^∇^ヾ)
 
354.ごみ屋敷になっちゃいます。
    なってます。σ(^∇^ヾ)
 
355.黄金伝説見てますか?
    うんたまに見るよ。
 
356.ごみ屋敷スペシャル凄かったですよねぇ。
    うん、濱口スゴイよね〜(゜∀゜ )
 
357.受験勉強はした事ありますか?
    あります、去年(;´Д`)
 
358.大変でしたか?
    ウン、7回死にました。
 
359.一日何時間くらい勉強しますか?
    今は一分もしません(´▽`*)
 
360.炭酸飲めますか?
    最近好きになってきたんだよね〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

361.僕は飲めません?
    自分の胸に聞きましょう。
 
362.炭酸飲料の中で一番好きなのは?
    メロンソーダかな?(´▽`*)
 
363.ドクターペッパーは?
    ぶっちゃけ、飲んだこと無い(* ̄ω ̄)
 
364.あれまずいんですよね?
    そーなの?!じゃもう飲まない(´▽`*)
 
365.なんでペットボトルの牛乳って無いんですか?
    ペットボトルと化学反応起こすからですよ。(嘘
 
366.ないですよねぇ。
    ですよねぇ。(´-ω-`)ジイサンヤ

367.昔から気になってたんですよ。
    それより大きいサイズのホットを作ってほしいな(*-ω-)
 
368.気持ち悪いからでしょうね。
    え、綺麗じゃない?
 
369.一度見てみたいですけど。
    やってみ(゜∀゜ )
 
370.爽健美茶好きですか?
    あんまり・・・
 
371.生茶とどっちが好きですか?
    生茶(*´∀`*)菜々子ちゃん好き
 
372.お〜いお茶は?
    おもちゃ付いてれば買うかも。
 
373.なっちゃんは?
    自力で買ったことは無いw

374.Qoo派?なっちゃん派?
    同じじゃないどっちも(´・д・`)
 
375.正直どっちでもいいです。
    ほらね。
 
376.その前に牛乳飲めますか?
    うん、給食のは毎日飲んでた
 
378.俺大好きです。
    あ、俺って言ってる(ノ´∀`*) Q377は!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

379.三度の飯+牛乳って感じです。
    超かわいいわ。
 
380.でもまだ身長173cmくらいです。
    ぇ、丁度いいと思う!(*´∀`*)デレデレ
 
381.まだ中2だから大丈夫ですよね。
    にしちゃぁ大きいな・・・(汗
 
382.カラリオって昔優香がやってませんでした?
    え、今もやってない?(あぁ、コウちゃんか

383.いつから柴崎コウになったんですか?
    これかなり最近作ったでしょ。

384.RUIってどうですか?
    CD持ってます(´▽`*)名前は変えなくていいけど
 
385.歌は上手いですけど女優は歌手やんなくていいですよ。
    なんでよ!?(激怒
 
386.みんな歌手やりたがるよねぇ。
    お金入るしね。
 
387.どっちかにしろってんだ!
    いいんじゃない?仕事だし(´-ω-`)
 
388.好きな名前は?(男性は女性の名前を女性は男性の名前を)
    真田

389.いきなり言われてもねぇ。
    真田っていう苗字の人と結婚します。
 
390.わからんですよ。
    わかってくれなくてもいいんだ(´Д⊂グスン
 
391.寮生活ってした事ありますか?
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
392.僕はないです。
    (´-ω-`)フーン  で?
393.でも一度寮生活を強いられた事はあります。
    ほぉほぉ

394.なんとか逃れられましたけどね。
    ヤヴァイよ、寮は
 >
395.やっぱ地元が一番ですよ。
    良かったねぇf(´−`;)
 
396.テレビもろくに見れなさそうだし。
    うん、テレビっ子には辛い。
 
397.モーニング娘。ってどう思います?
    結構頑張ってると思います。
 
398.なんで。をつけるんでしょうか?
    間違えちゃったらしいですようっかり
 
399.てか、あいつらオーディションに落ちた奴等の集まりでしょ。
    え、受かったから入ってるんでしょ?(汗
 
400.キリ版ゲッツ!(σ・∀・)σ
    (゜∀゜ )イェーイ
 
401.話は戻ります。
    お得意のスルーですか(´▽`)

402.かんじんのオーディションに受かった平家みちよの立場はどうなるんですか?
    誰だそれ(´・д・`)
 
403.なんで受かった平家みちよが落ちたモー娘。より売れてないんですか。
    私なんて存在しりませんしね。

404.自分が平家みちよだったら全員殺しに行ってます。
    (゜∀゜ )やっちゃえやっちゃえー
 
405.いつ反乱が起きてもおかしくないです。
    私は知らぬふりを通しますけど
 
406.質問に戻しましょう。
    お、おぅ・・・w
 
407.で、モー娘。は好きだったんだっけ?
    (´・д・`)べつにぃ
 
408.僕は嫌いです。
    嫌いって、裏の顔も知らないで〜(´▽`)
 
409.こしゃくにも名前は全部覚えてます。
    喧嘩するほど仲がいい(違
 
410.好きなアーティストは?
    鬼束みたいに声が低い女の人
 
411.所で"ティ"ってどう打てば一発で出るんですか?
    てぃ  ほれ(゜∀゜ )
 
412.小学校の修学旅行はどこに行きました?
    鎌倉だよぉ♪
 
413.僕は日光に行きました。
    私も家族で行きます、よく

414.なぜか修学旅行が一番泊まる日が少ないんです。
    一番!?どれと比べて;
 
415.一泊ですよ。修学旅行なのに。
    いや、普通じゃん?小学校でしょ
 
416.学校に泊まったことありますか?
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
417.僕あります。夏に。
    いいなー面白そう(´▽`)
 
418.面白かったですよ。ゴキブリうじゃうじゃいたけど。
    ・・・どこ住み!?
 
419.あなたは大量のゴキブリに遭遇!ここであなたの対処法は?
    食す。
 
420.Dead or Alive
    (゜∀゜ )
 
421.ココであなたは・・・Aliveとなります。
    やたー(。´Д⊂)
 
422.野球とサッカーどっち派ですか?
    無論サッカー(´▽`)

423.僕は野球派です。
    うっわー
 
424.どこファンですか?
    チーム名知りません。
 
423.僕はダイエーです。
    ダイエーってどこらへん?(素
   
424.いえ、決してバーゲンなんて狙ってませんよ。
    あぁ、ダイエーホークスとかいうやつ?(素
 
425.SOGOに行った事あります?
    千葉と横浜くらいなら(照
 
426.しぶとくヨコハマSOGO生き残ってるんですよ。
    千葉もね、一番でかいらしいよ
 
427.せこいですよね。
    セコイっていうけど、いくらの損失になると思ってるん!?
  もし君がSOGOの店員だったらどうする、明日から職がなくなるっていう事態に直面するんだよ!?
    わかってるの?!
 
428.宝くじって買ってますか?
    お母さんが買うー(゜∀゜ )
 
429.当たったらラッキーですよね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
430.ロトとトトってどっちがパクったんですか?
    トロ?
 
431.じゃあトトロは?
    早口?w
 
432.じゃあトロロ・・・
    トトロがトロとトロロを食べたw♪
 
433.トロ・・・
    あ、それさっき私が言った(゜∀゜ )
 
434.なにか動物を飼ってますか?
    実家に犬が
 
435.僕は一度ハムスターを飼った事があります。
    いいなぁ〜(´▽`*)
 
436.しばらく餌をやるのを忘れたらなんと
    えぇ!?(´・д・`)
 
437.続く(600以降でそのあとを言います。)
    ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
 
438.気になりますか?あとでね。
    聞きたくないです。(冷徹に
 
439.占いって信じますか?
    信じないけど目覚まし占いは見るよん
 
440.僕は信じません。
    賢明ですね
 
441.僕の友達で恋みくじ2回連続で大吉だったのにいっこうにモテて無いからです。
    フラれなかった分運がいいですよ。
 
442.単純です。
    君が!?(゜∀゜ )
 
443.さあ不吉な数字まであと1つ。
    ん?
 
444.うっ!く、苦しっ〜。
    そういうのは信じるんだ(´・д・`)
 
445.ほんとに起きたら怖いですよね。
    何が?( ゜Д゜)
 
446.ドラマは良く見る方ですか?
    前まではかなり見たたかな〜ショムニ時代。
 
447.じゃあアニメ?
    あぁ、それは結構みるかも。暇なら
 
448.バラエティー?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)すきすき
 
449.ジブリ最高!!
    さいこー♪ヽ(・x・ヽ∪∪ノ・x・)ノ♪
 
450.モーニング娘。で一番好きなのは?
    石川ちゃん、可愛い(*´∀`*)
 
451.ZONEで一番好きなのは?
    アフリカ・サファリゾーン
 
452.Folder5で一番好きなのは?
    人差し指
 
453.dreamで一番好きなのは?
    空とぶy(しつこい
 
454.Whiteberryで好きなのは?
    ナームーン つ^^)つ))+∀★)
 
455.知ってました?夏祭りってカバーなんですよ。たしかジュデイマリの。
    ジッタリン・ジン(゜∀゜ )
 
456.セックスマシンガンズ解散らしいですね。
    へぇ〜(´・д・`)
 
457.どうでも良いですけどね。
    あ、いいんだ(w
 
458.こんなに造ってやってくれるひとがいなかったら悲しいですよね。
    にゃはははははははっはははははははははh
 
459.凹みます。
    それもパクり?w
 
460.I am 凹  You are 凹  He is 凹  We are so〜凹!
    シュルシュル〜〜〜〜|つ ̄ω ̄|つ
 
461.世の中みんな凹んでるんですね。
    ボコんでますね、ほんと
 
462.元気が出てきました。
    そかそかw
 
463. ところで携帯は折りたたみですか?
    (*^ω^*)ぁぃ
 
464.あれ一度折ってみたいですよね。
    うん
 
465.バキっ!っと。気持ち良さそう。
    やってみ(゜∀゜ )

 
466.アンテナない人よくいますよね。
    (*^ω^*)そーね

467.なんでですか?
    耳掻きに使うからじゃない?
 
468.アンテナはあったほうがカッコイイですよ。
    私のやつ無いんだけどフォーマだからフォーマだから(自慢
 
469.伸ばした事無いですけどね。
    フォーマは必要ないのフォーマは(まだ言う
 
470.メールアドレスってどう略してます?メアド?アド?メルアド?
    ルアドです。
 
471.僕はメアドです。
    フツー(゜∀゜ )ダネ
 
472.スノーボードとスキーどっちが好きですか?
    ソリ
 
473.スキーのほうがよさげですよ。
    ぇー
 
474.スノボーは履くのが大変そう。
    そーなんだ
 
475.やった事無いけど。
    オイ( ゜Д゜)
 
476.夏と冬どっちが好きですか?
    冬だな〜暑いと死ぬし
 
477.僕は秋です!
    ずるっ
 
478.えっ!選択肢にない?そんなもん自分で作れ!
    道は自分で切り開け!!!(喝
 
479.今の時代想像力が物を言うんだよ。
    私のほうがカッコイイこと言った(* ̄ω ̄)
 
480.ミリオネアでて真面目な顔して5!とか言って笑い取らなきゃいけない時代なんです。
    みのさん引いちゃうよ(^^
 
481.そんな教科書通りじゃいけないんです。
    ミリオネアは教科書にないね、そもそも
 
482.一度は冒険も必要です。
    人生は冒険だ!!!!(喝
 
483.それがこの世を渡っていくこつなんです。
    (´・д・`)つかれたー

484.話を変えましょう。
    やっと。
 
485.鼻血ぶーって勢い良く出した事ありますか?
    うん、鼻血で入院したことあります(素
 
486.僕は無いです?
    自慢?ねぇ、自慢?  (´・д・`)疑問?
 
487.牛乳は?
    ♪鼻から・・・ヤウ゛ァイ、いやな予感が・・・
 
488.鼻から牛乳〜
    ・・・やっぱり。
 
489.嘉門達夫さんです。
    なんか慣れました。
 
490.知ってますか。
    ある意味哀しいです。(無視
 
491.めちゃくちゃおもろいですよ。リスペクトしています。
    ほぉ〜( ̄ω ̄)
  
492.CD買った方が良いですよ。嘉門さんの。
    あ、最近イロメロの宣伝してる人?
 
493.レンタルもできるから一度聞いた方が良いです。
    なんかイヤー(´-ω-`)
 
494.CDは買う派?レンタルする派?
    貰う派
 
495.僕は絶対欲しいと思ったやつだけ買って他は借ります。
    フツー(゜∀゜ )ダネ
 
496.そろそろ折り返しです。
    もう飽きたー(;´Д`)
 
497.人生おり返し地点!
    君が言っても説得力ないね(。・w・。 ) ププッ
 
498.よく50歳は折り返しって言いますけど残りは30くらいしか生きれませんよね。
    寿命延びてるYO!
 
499.あ、あともうちょい
    ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
 
500.行きました〜!半分達成!
    (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

501.几帳面なほうですか?
     時と場合によるかな。
 
502.人付き合いは苦手ですか?
    気が合う人とならそうでもないかも。

503.引っ込み思案ですか?
    はぃ・・・(イキナリキャラ変更
 
504.根暗ですか?
    うん

505.友達少ないとか?
    友達は多いけど親友は少ない。

506.僕はわかんないです。
    (´-ω-`)へぇ
 
507.広く浅くみたいな感じかもしれません。
    あぁ、私もそれ
 
508.中には深い人もいますよ。
    そうそう
 
509.深すぎて反対から出ちゃうとか。
    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)どこ!?

510.メールも一日一回くらいはきますよ。
    それって少ないの?多いの?

511.もしかして携帯持ってるけど電話帳のメモリに家族のしか入ってないとか?
    馬鹿にしてますね?^^;
 
512.寂しすぎます。
    話進めんなーヽ(;´Д`)ノ

513.まあ、でもいつかできますよ。
    (TωT)ウルウル
 
514.僕のサイトだれもメールくれないんですよね。
    ウチはウイルスが大量に来ます。
 
515.なんか寂しいです。
    ウイルスでもいいんですか!?
    
516.メール貰っちゃったら昇天しちゃいそうです。
    じゃぁ私がやるよ、ウィルス(*^ω^*)

517.相互リンクはの申込みを断ったことある?
    ううん、ないなぁ。
 
518.僕は一応ないです。
    小規模だとね。(クスッ
 
519.断るなんてとんでもない。僕はそんな身分じゃないです。
    そうだそうだ!(ぉ
 
520.Readmeに登録している?
    なにそれ?
 
521.Readmeの更新報告のエロい内容に騙されたことある?
    あ、騙されたんだろ!w君
 
522.てゆーかリドミって何?って感じですか?
    ええ。
 
523.アレでアクセスアップしますかねぇ?
    え、するんですか?
 
524.今日はこの辺で。また明日。
    いや、今はじめたんだけど、私(さっき再開
 
525.すいません。まだ明日じゃないですけどまた造り始めます。
    そうだね、ちょっとは粘ってよ

526.あなたはショートカット派?ロング派?
    ロング派?まぁ自分はロング。
 
527.ちょっと思ったんですけどショートカットって短いカットですよね。直訳は。
    そうなの?
 
528.てことは少ししか切らないって事?
    それはFew Cutとかなんじゃない?

529.まあいいや。
    どうでもいい。
 
530.セミロングはどう?
    好き。

531.僕はセミロング派だな。
    君セミロング?熱いね〜

532.ギャル系は好き?
    あ、パクりだしたw
 
533.ナースは?
    ナースは(・∀・)イイ!
 
534.女子大生は?
    いや、友達感覚
 
535.秘書は?
    女子大生は流通してるのに、どうして男子大生とか言わないの    かね?
 
536.女教師は?
    別に
 
537.保健室の先生は?
    中学の保健室の先生のアダナが「ベルサイユ」でした
 
538.レースクイーンは?
    高飛車
 
539.女子アナは?
    徳ちゃん好きだったのに。
 
540.OLは?
    なりたい。
 
541.家庭教師は?
    いいよね・・・(妄想
 
542.随分稼ぎましたね。
    いくら?
 
543.まあ、パクリですけど。上の部分は。
    ヌ○リさんのね。
 
544.ドラゴンボール知ってますか?
    うんうん
 
545.ファンですか?
    全然
 
546.じゃあヲタ?
    ヤバッ、ばれた?

547.ブルマのスリーサイズを教えてください。
    上から、89、56、92
 
548.正解?
    正解?
 
549.んなもん自分で考えろ。
    考えたじゃん(´・д・`)
 
550.ミニ四駆って買ったことありますか。
    チョロQなら。
 
551.ずっと前に買ったことがあります。
    可愛い(*´∀`*)

552.はまっちゃったよ。アレは。
    マジ?マージくん(またか
 
553.そんな買ってないけど。
    どーやって填った

554.面白かった。
    見るのが?
 
555.あっ!ゾロ目。
    さっきから気付くの遅いの君だよね?
 
556.ワンピースって読んでます。
    あ、そ
 
557.着る物だって?
    いや、麦わらの一味だろ。
 
558.そうです。それが欲しかったのです。
    だと思った(´-ω-`)
 
559.漫画のワンピースなんて読んでません。
    もう君の心と一体だ。
 
560.あれ面白いんですか?
    泣けるよばか!
 
561.僕チョッピーしか知りません。
    お逝きなさい
 
562.チョッピーでいいんでしたっけ?
    読まないならなんでもいいよ^^;

563.あとゾロメみたいなのいませんでした?
    オマエ知ってるだろ(・∀・)
 
564.ニャロメみたいです。
    ニャロメいたねー。
 
565.もちろんニャロメは知ってますよね?
    (^-ω-^)にゃにゃー
 
567.あとウナギイヌ知ってますか?
    いつもウサギイヌって読んじゃうの。
 
568.かわいいですよね。
    そうか!?w
 
569.海のトリトンって知ってますか?
    くじら?
 
570.手塚治です。
    誰だよ
 
571.手塚治シリーズはほとんど知っています。
    知ってるなら間違えるな・・・
 
572.もう凄いです。もうヲタじゃないかってくらい。
    嘘だな(≧m≦)ぷっ!
 
573.話戻します。
    話逸れてました?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)w
 
574.K-1見てますか?
    大嫌いです。
 
575.大好きです。
    はい、友達にはなれません。
 
576.まあいいや。
    うん、話変えてよ(´・д・`)
 
577.サンダーバードー見てましたか?
    サンダーバードです
 
578.幼稚園の頃はまりました。
    だから間違えてるのか^^;
 
579.バキって知ってます?
    音?あぁ、あの独特な絵のマンガ
 
580.昔はグラップラー刃牙でした。
    音と昔って似てるね字が
 
581.その頃から見てなきゃだめです。
    何の話してんの?
     
582.あのありえない筋肉、そして技。もう全てがリアルでリアルじゃない。
    キン肉マン?
 
583.最高です。
    うん、神谷明は最高だね(*^ω^*)
 
584.あなたは和風派?洋風派?
    洋風派だけど和室派。
 
585.インドア派?アウトドア派?
    どっちも〜
 
586.いじめられる側?いじめる側?
    いじめる側(コラ
 
587.ラジオって聞いてます?
    最近聞いてないな〜
 
588.俺は聞いてますよ。
    そうなんだ、何か面白いのやってる?
 
589.FMがおもですけどたまにAMです。
    日曜の昼はAMだよね。
 
590.aikoの口調が大好きなんですよ。
    あ、ライブ行ったよー確かにいい。
 
591.関西人が好きなんです。
    関西弁が好きなの?
 
592.ビックリマン集めてた?
    昔バージョンは集めてた、無意識のうちに
 
593.僕はちょっとだけ。
    気付いたらウチに特製カードホルダー(非売品)が。
 
594.中に金持ちの奴がいてさぁシールだけ買ってチョコ捨てるんですよ。
    なんか集めて応募してたらしいです、無意識中で。
 
595.ありえないんですけど。全部チョコ貰いましたよ。
    すごい羨ましい。

596.シールあげてでもチョコ貰いますよ。
    せこっ
 
597.普通そうじゃないですか?
    っていうか、チョコ捨ててる人なんていなかったヨ
 
598.皆裕福すぎます。
    思い込みだこりゃ・・・
 
599.話を戻します。
    熱くなってたね(・∀・)
 
600.そろそろ僕達も倦怠期ですね。
    え!?そうかしら・・・(汗
 
601.そろそろ離婚ですか?
    いやっ、それだけは!!!(すがり付いて
 
602.まあ、いいです。
    良かった・・・(´Д⊂グスン
 
603.今までに彼氏は彼女はいた?
    いえない。とある理由で
 
604.僕?教えないです。
    ギブアンドテイクだもんね
 
605.まあ、考えりゃわかるでしょ。
    わかんないけど、いないんですか?
 
606.時代を逆戻りしている僕ですよ。そんな早く彼女を作ろうとなんてしません。
    んなもんは知らんが
 
607.はっきり言って作ったところでどうするのみたいな。
    っていうか彼女は私でしょ!!(号泣
 
608.頭は良い方ですか?
    はい、とっても。
     
609.僕?ん〜どうだろ。半分よりは上です。
    おぉ、自負するか
 
610.文通をしたことがある?
    ないけど、楽しいの?
 
611.文通ってどうやるんですか?
    ないんか^^;
 
612.アクセス数は欲しい?
    二度目です。
 
613.どれくらい?
    Q43に戻れ。
 
614.アクセス数が多いサイト=良いサイトですか?
    アングラとかは違う
 
615.いいえ僕はおもいませんよ。
    うそ、アングラは悪いのだらけよ!?
 
616.負け惜しみじゃないですよ。
    負けれないじゃん(゜∀゜ )
 
617.本当にヤバくなってきました。
    あのさ、相当重いんだけど。
 
618.あなたまだリタイアしないんですか?
    ここで止めたら時間がもったいないもん(´・д・`)
 
619.ストライキってあり?
    してみ(゜∀゜ )
 
620.男子校か?女子校だった事ある?
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

621.一度は経験した方が良いよ。
    もう遅いけどね
 
622.共学なんてかたくるしいよ。
    出会いないじゃん?
 
623.たまに出会いが無過ぎて困るけど
    いい加減カブるのやめて!!(TωT)
 
624.男子校の友達は全てをぶちまけられる感じで最高。
    それ悪くなるときない?
 
625.ロッカーなんて空けたらやばいやばい。
    何が?!堯福∇゜|||)
 
626.先輩のロッカーとか無法地域です。
    うわー(゜∀゜ )みたい
 
627.モザイクかけなきゃいけないです。
    ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ  
 
628.犯罪ですから。
    告訴しますか?
 
629.こんな話は嫌い?
    ええ、大嫌いです。(キッパリ

630.わかりました。戻します。
    えぇ!?(´Д⊂グスン

631.目玉焼きには何をかけますか?
    塩
 
632.僕はしょうゆです。ソースなんてありえないです。
    気が合わないね〜(・∀・)
 
633.マヨちゅっちゅできますか?
    マヨ嫌い(´Д⊂
 
634.そんなのやったら死にます。
    うんうん気が合うね

635.体に悪いです。脳梗塞になりかねないです。
    油っぽそう

636.絶対止めたほうが良いです。
    言って来な、慎吾ママに

637.料理は作れますか?
    もういないか、慎吾ママ。

638.一番得意な料理は?
    ラー茶(再
 
639.オムライスが得意です。
    大好きです。
 
640.卵料理ばっかりです。
    中2で作ってりゃ偉いよ
 
641.でも極めました。
    そーかそーか

642.プロバイダはどこですか?
    レオネットです
 
643.けっこう充実したサービスですか?
    うん、だって月3000円くらいでビデオも見れて使い放題だ      よ!?

644.OSはなんですか?
    OSって何ですか?(素
 
645.ところで座右の銘ってどーゆう意味ですか?
    かこつけの言葉です。
 
646.空はすきですか?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
647.フォント弄りはけっこうするほうでうすか?
    けっこうします
 
648.あっそういえば436問目の続き
    待ってました!(大嘘
 
649.本当に忘れてた。
    忘れてて良かったのn(規制
 
650.ハムスターが共食いしたんですよ。
    堯福∇゜|||)え
 
651.いや、まじ思い出したくなかったのに・・・
    自分から言ったくせに
 
652.マジでキツイです。
    キツイのはハムスターです

653.あなたこの立場に置かれたらどうしますか?
    BRの先生気分です。
 
654.ちょっと気持ちの整理をしてきます。
    いってら
 
655.直りました。
    はやっΣ(゜Д゜ノ)ノ

656.学校の休み時間は校庭で遊びますか?(小学校)
    色おにとかやったね〜
 
657.僕は外で遊んでいました。
    健全だ
 
658.ドッチボールやってましたか?
    えぇ、すごい強かったです
 
659.ごむしって知ってます?
    ボス級と戦ってました、今でも強いです(ん?ゴム氏?
 
660.おもしろかったですよ。
    そりゃ愉快でしょうよ・・・ゴムだったら;
 
661.あとは野球とかバスケとかやってましたね。
    野球はさすがにしないかなー
 
662.ジブリ映画でなにが一番好きですか?
    もののけ姫のアシタカ
 
663.僕はもののけかラピュタですね。
    ラピュタいいよね。
 
664.一番多く見たジブリ映画は?
    もののけと耳をすませば
 
665.僕はトトロです。10回以上見ました。
    もののけはコマ送りで見ました。
 
666.ゾロ目。
    ニャロメ。
 
667.ディズニー映画で一番好きなのは?
    う〜ん、いっぱいあるな〜
 
668.僕はリロアンドスティッチですね。
    あぁ!それ泣いた!!。・゜・(ノД`)・゜・。
 
669.すいません。嘘です。見たこと無いです。
    は!?ありえない( ゜Д゜)
 
670.ポパイって見たことありますか?
    絵しか知らないw
 
671.僕結構見てましたよ。
    あれって何でほうれん草か知ってます?
 
672.やっぱいまどきの子では味わった事の無いものばっか見てます。
    英語で書いて御覧なさい(含み笑い
 
673.学校のなかで一番楽しかったはいつですか?
    高校二年かな、友達が良かった。
    
 
674.僕は小5のころですね。
    何で?
 
675.好きなテキストサイト管理人は?
    はいシカトー(・∀・)
 
676.理由は?
    こっちが聞きたいわ!!
 
677.嫌いなテキストサイト管理人は?
    マジさん
 
678.理由は?
    無視るから(´Д⊂グスン
 
679.これって作るほうもやる方も自分を壊さないとできませんよねぇ。
    壊れてます(゜∀゜ )
 
680.僕も暴走中です。
    最初からね。
 
681.地元は良い所ですか?
    うん、こないだ天皇が来たよ(*^ω^*)駅ないけど(哀
 
682.僕はもうちょっと田舎に行きたかった。
    ・・・・イヤミ?
 
683.埼玉県の奥の方とか。
    埼玉の奥ってどこですか?
 
684.程よく田舎。でも海もほしいな。
    真ん中のことね。
 
685.やっぱり湘南でいいや。
    湘南最高。実際住んじゃいました
 
688.良く使うカオモジは?
    ━─━─━─━─[東京駅]━─━─━─━─━
 
687.少しパクって来ます。
    いてら〜(これすらパクリだろw
 
688.みんな著作権を放棄して無いらしいです。
    君みたいのが増えるからねぇ。
 
689.別に著作権が怖くて何ができるみたいな。
    日本語が分からないです;
 
690.一応自分で作ります。
    ガン( ゜д゜)ガレ
 
691.アイフルのチワワとニシタマオどっちが可愛い?
    チワワ
 
692.というよりニシタマオ可愛いか?
    さぁ?
 
693.あんなデブどうでもいいですよ。
    すごい言い様(笑
 
694.カレーライスはかき混ぜますか?
    どっちもどっちかな?
 
695.僕はいやです。
    なんで?
 
696.だれかのライブに行った事ありますか?
    さっき言ったし・・・しかもまたシカト(。´Д⊂)
 
697.僕はスーパーベルズのライブに行った事あります。
    何ソレ(´-ω-`)
 
698.知ってます?
    全く(´-ω-`)
 
699.今思えばくだらなかった。
    だよね、私知らないし
 
700.キリ版ゲッツ!(σ・∀・)σ(かぶってますけど気にしないで)
    (´-ω-`)わーいわーい

701.チャットはよくつかいますか?
    最近はメッセを。
 
702.掲示板には平気で書きこむタイプ?
    最近はそうかも。
 
703.B'zとアクセスどっちが好き?
    最近はアクセスを。(つかアクセスって何?
 
704.普通にB'zですよね。
    ビーズってさ、筆記体で書くとB子だよね
 
705.マナーにはうるさいほうですか?
    いえ、全く
 
706.僕は別に全然うるさくないですよ。
    あら、良かったv('▽^*)
 
707.白い目で見ますけどね。
    みてくれ(´-ω-`)
 
708.ランプ亭ってしってますか?
    名前だけ
 
709.ひそかにあそこが一番良い牛丼屋ですよ。
    ああ、牛丼屋なんだ
 
710.吉野家とか話にならないです。
    批判多いなw
 
711.ハロモニの中で一番ましなのはだれですか?
    ハロモ二?
 
712.あややとミキティーどっちがましですか?
    あややのが根性ありそうかも
 
713.いつからミキティーなんですか?
    身キティか幹TEAなのかはっきりして欲しい
 
714.どうでもいいですか?
    (´-ω-`)ウン
 
715.そうですか。
    ごめんね

716.紅茶とコーヒーどっちをよく飲みますか?
    君は幹TEA派なんだ?w
 
717.ミルクティーとレモンティーどっち派?
    ミルクティー最高!

718.もちろんストレートですよね。
    あ、それもいいかも
 
719.嘘です。ミルク派です。
    おこちゃま(゜∀゜ )
 
720.buleとblue間違えてもしょうがないですよね。
    うん、かわいいね(*´∀`*)
 
721.全然余裕ですよね。
    寧ろ好き。
 
722.間違えだって気付いた時にはもうはずかしいったらありゃしませんよ。
    そんな君が可愛いのよ、皆(*ノωノ)
 
723.昔少年アシベってありましたよね。
    立ち直り早いね(・∀・)
 
724.あの白いあざらしキュートでしたよね。
    あれもニシタマオと大して変わりませんよ?
 
725.どっちがアシベでどっちがゴマなんでしょうかね?
    知らないのに好きとかいうな!!( ゜Д゜)
 
726.あの白い奴最初食われそうになったんですよ。
    そうなんだー
 
727.あざらしって美味しいんですか?
    食べてみたいね(゜∀゜ )
 
728.Yahooで坂口憲二って検索してみてください。
    うん。
 
729.確か僕が見たときは女優になってました。
    あはははは!!教えてやれよ!!( ゜Д゜)
 
730.いつ性転換手術したんですか?
    上のもパクりだったら怒るよ?
 
731.もしかして・・・
    ん?

732.いやなんでもないです。
    (。´Д⊂)
 
734.ネスケとコロスケの関係を2字以上3字以内で答えなさい。
    夫婦
 
735.待ち合わせの時自分は待つ派?待たせる派?
    私待つわ〜♪
 
736.最高何時間ぐらい遅れましたか?
    やつは2時間遅れてきやがった・・・(何
 
737.僕は2時間ぐらいです。
    今度カブったら殴る
 
738.遅れるくらいだったら来るなって話ですよね。
    いや、来なかったら結構ボコむかも。(まだ言う
 
739.年賀状って何枚ぐらい出す?
    10枚くらい?
 
740.僕去年は2枚です。
    男の子はねぇ〜。
 
741.友達がいないわけじゃないですよ。
    言い訳が始まった(゜∀゜ )
 
742.メールでみんな済ませるんで僕が出したら迷惑かなって。
    はいはい。(≧m≦)ぷっ
 
743.おかげで1月の携帯料金大変でした。
    あぁ〜確かに。(AUのくせに!?w
 
744.夜行性?
    うん、そうね
 
745.僕は夜行性です。
    夜学校行くの?
 
746.よく電車は使いますか?
    週1くらいで。
 
747.自転車は?
    引っ越してから使わないなー( ´Å`)
 
748.自転車でどれくらい走った事ありますか?
    忘れた
 
749.僕往復22kmぐらいです。
    よく数えたね
 
750.泳げますか?
    25メートル死ぬ気でなら。
 
751.体力さえあればいくらでも泳げますよ。
    自慢か?また自慢か?( ´Å`)
 
752.小学校の頃は県の大会とか出てました。
    ふーん(´-ω-`)で?
 
753.先生になんかばれた事ありますか?
    偽ってた性別。
 
754.林間学校のとき友達がエロ本ばれましたよ。
    んなとこにまで持ってくかw
 
755.だけど先生は没収しなかったです。
    (*゜O゜)ぉー
 
756.ありえないですよね。
    先生も人間ですから。
  
757.教卓にサンデーが置いてあった時も授業中に読んでましたから。
    私も読むかもw、先生になったら
 
758.びっくりです。
    まぁ分かる時が来るさ。(ぇ
 
759.1000の質問で検索してみたんですけど結構みんなやってるんですね。
    だね。ここも検索で探したし
 
760.まあ僕のはだれもやってくれないんですけど。
    うん、確かにここ着いたのも他の人のサイト経由だったし
 
761.なんか本当にネタ切れです。
    重いし。
 
762.バイキングって好きですか?
    好き、パイレーツオブカリビアン見た?
 
763.食事中に立ったり座ったりしたくないですよ。
    そっちかよ!( ゜Д゜)
 
764.HPはタグでつくってますか?ビルダーですか?
    ここ以外はソフトで。
 
765.一ヶ月のお小遣いは?
    半年50万(仕送り
 
766.一番好きなケーキは?
    う〜ん、クリームたっぷりw
 
767.一番好きなお菓子は?
    チップス(再
 
768.アクセスアップでなんか努力した事はある?
    ん〜、ランキング
 
769.1ヶ月1000hitって早い?
    早い
 
770.綾小路きみまろってどう?
    カツラ芸人
 
771.絶対嘉門達夫の方が絶対面白いです。
    推すなぁ。(笑
 
772.ダンディ坂野ってどう?
    子供向け
 
773.日本語と英語以外に何語がしゃべれますか?
    スペイン語をかじる。

774.英検何級持ってますか?
    準2
 
775.2chに書き込んだ事ある?
    2つながり?w
 
776.荒らしたことある?
    書いたことない
 
777.ゾロメ!
    なかなか敏感になってきたね、さては稼いでるな?
 
778.これからもサイトを続けていきたい?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

779.どれくらい?
    一ヶ月くらい(ん
 
780.僕は続くだけやります。
    ガン( ゜д゜)ガレ

781.たとえ自分しかいなくとも
    他に誰が?

782.入院した事ありますか?
    はい、鼻血で
 
783.僕は一度も無いです。
    鼻血が?
 
784.一度味わってみたいです。
    やってみ(゜∀゜ )

785.遊園地は好きですか?
    うん!絶叫系が
 
786.ジェットコースターは得意ですか?
    得意です、一体化してます
 
787.お化け屋敷は?
    ホラーは好きだけど脅かされるのは嫌い(;´Д`)
 
788.僕実はお化け屋敷らしいお化け屋敷に入った事無いんですよ。
    一緒に入る彼女がいないとか?
 
789.というより近くに無いんです。
    ふぅ〜ん?(´-ω-`)
 
790.ディズニーランドに行った事はありますか?
    えぇ何回も。
 
791.僕は比較的近いので何度か。
    マジ?どこ住み?
 
792.USJは?
    二回行ったかな?
 
793.UFJは?
    それは無い

794.結局合併した意味はあるんでしょうか?
    君難しいこと考えるね?
 
795.ミスタードーナッツはファーストフードなんですか?
    ドーナツ屋でしょ?
 
796.微妙な所ですよね。
    言われてみれば・・・
 
797.新聞はテレビ欄と4コマだけ見る?
    ウチに新聞がありません。
 
798.僕はそうです。
    実家では産経新聞ですけど。
 
799.ニュースは良く見ますか?
    うん、一日一回は見るね
 
800.やっと800です。あと200問。がんばりましょう。
    嘘!?よくやってる(ノ△・。)
 
801.一番最初に買ったCDは?
    サザンの愛の言霊
 
802.格闘技は好き?
    大嫌い
 
803.プロレスは?
    この世にいらない
 
804.僕は全然好きじゃないです。
    K1好きなんじゃないの?!
  
805.面白いですか?
    面白くないです。
 
806.今までとったテストで一番良い順位は?
    クラス1位(゜∀゜ )えっへん
 
807.一番悪いのは?
    順位は分からないけど数学19点(゜∀゜ )えへ
 
808.サイト運営は好きですか?
    嫌いなら1000問も答えないよ(・∀・)
 
809.最近読んだ本でオススメをひとつ
    夏の滴(角川)
 
810.漫画は?
    ポーの一族
 
811.バイクと車運転するならどっち?
    バイク
 
812.バイクの方が気持ち良さそう。
    っていうか、車は事故りそう・・・

813.ウェブリングは効果的に来訪者を増やすと思う? 
    増えるけど、興味ない人が多そう。
 
814.生まれ故郷はどこですか?
    九十九里町
 
815.住んでみたい所は?(国内)
    鎌倉市。
 
816.海外では?
    ハワイ。
 
817.やっぱりオーストラリアでしょ。
    ぉ?
 
818.wの使い方わかります?
    wassyoiですよね?
 
819.たまに使い方間違ってる人いるんですよね。
    ね〜、バカだよね
 
820.あとvも。
    君意味わかってる?
 
821.だめですよね。使い方わかってないのに使うの。
    Vサインかハートかどっちだ?!
 
822.ところでテキストサイトの管理人ですか?
    はい、半分は。
 
823.じゃないとこの質問に答えるのは辛いと思いますよ。
    もう八合目です
 
824.いや普通にみんな辛いですよね。
    うん、普通やらない
 
825.もし10000の質問とかあったらどうします?
    ありますよね
 
826.やりますか?
    ぶっちゃけ、1000がこんなにキツイと思わなかったです。
 
827.無理ですよ。ぜったい。
    作ってる人いるって!
 
828.Its attitude toward women goes beyond hostility and to a point which verges on actual
ugliness--two of the women in "Stud City" are sluts, and the third is a simple receptacle who
 says things like "I love you, Chico" and "come in, I'll give you cookies."
    いきなりシビアですね。
 
829.訳してください。
    モザイクかけてくださいよ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
 
830.てきとうにコピーしちゃいました。
    意図的だな。
 
831.ラブレターって書いた事あります?
    うん、あります(*ノωノ)
 
832.告白された事ありますか?
    うん、あります(*ノωノ)
 
833.バレンタインの本命チョコ=告白ですか?
    うん、あります(*ノωノ)(横着

834.つめ噛む人どう思います?
    生きろ!!( ゜Д゜)クワ
 
835.ありえないですよね。
    ごめん
 
836.あと箸の持ち方ができてない人は?
    それは無理。引くね
 
837.最悪です。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン マナーに五月蝿いね
 
838.援助交際ってどうですか?
    やってみたい(゜∀゜ )
 
839.僕の友達がされたそうです。
    何歳の友達!?( ゜Д゜)
 
840.別にどうでもいいんですけどね。
    いや、その娘が何歳(?)幼稚園?
 
841.あなた漢ですか?
    ・・・パクったな・・・?↑
 
842.賭け事って好きですか?
    したことないです。
 
843.パチンコっておもしろいですか?
    さぁ?
 
844.競馬は?
    いや、
 
845.麻雀は?
    面白い!(ん

846.ぬぎぬぎ麻・・・
    お子様はそんなことしちゃいけません!!
 
847.ノーパ・・・
    ん?
 
848.今何問目ですか?
    また言えないんだ(・∀・)やーぃやーぃ
 
849.トルネードスピンってなんの番組でしたっけ?
    加賀丈史しか浮かばない。

850.こっくりさんってどうやるんですか?
    調べろ。(´-ω-`)
 
851.ぬ〜べ〜
    ぬーぼー。
 
852.知ってますか。面白かったですよね。
    主題歌買ってた。

853.秘密の花子さん。
    え?(´・д・`)
 
854.じゃなかったトイレの花子さんだ。
    ヽ(;´Д`)ノ
 
855.あれゲームあったんですよ。セガサターンの。
    へぇ
 
856.秋葉原で500円でした。
    ドンキーコング3をそのくらいで買った(・∀・)
 
857.怖いんですよ。あれ。てけてけとか。
    トンカラトンしか知らない。(激マイナー
 
858.ちょっとイヤになってきました。
    うん、タイプミス無視したくなる気持ちが分かった。
 
859.ネタ切れも良い所です。
    私も文字化けとか無視してるし(Q314とか
 
860.はっきり言ってやらなきゃ良かった。
    でもまぁ宇宙人なんだし丁度いいよね。

861.どうせ誰もやってくれないんだから。
    感謝しろ。
 
862.ちょっと寝てきます。
    あ、あたしも〜(´-ω-`)

  863.おはようさんさん。
    ぁぃ。おはよ(爽やかだね
 
864.さっそくはじめましょう。
    普通に寝てきました。
 
865.授業中に寝た事はありますか?
    今や寝ない日はないです。
 
866.僕なんか毎回です。
    中学からそんなん!?w
 
867.でもバレません。すごいでしょ。
    バレてると思う(´▽`*)

868.イラク戦争ってどう思いますか?
    無関係な人が死ぬのはひどい。
    
869.いつもニュースじゃイラク戦争じゃなくてイラク攻撃なんですよ。
    うん、一方的だしね、結構。
 
870.小泉ももういらないですよ。
    向こうにも向こうの事情があるのよ。
 
871.ハンバーグとステーキどっちが好きですか?
    同じくらい好きw
 
872.エビフライとてんぷらは?
    てんぷら(えび天?
 
873.プリンとゼリーは?
    プリン
 
874.電車でよく寝過ごしますか?
    あ〜2回あるw
 
875.バスって良く使います?
    そりゃもう毎朝。
 
876.犯罪をしたことありますか?
    ん〜気付かないうちにならあるかもね。

877.万引きは?
    ないです。
 
878.僕の友達はしょっちゅうしてましたよ。
    君はどうなんだね?w
 
879.馬鹿ですよね。
    ほぉ、わかってるじゃない(・∀・)自分で言うか
 
880.なんで万引きって言うんですか?
    いっぱいあるとこから引くからじゃない?間引き(?
      
881.宇宙人ってどんな感じだと思います?
    宇宙ネタ多いねw
 
882.僕の先生はその話で1時間潰してましたよ。
    いーなー面白そう(´・д・`)
 
883.そんな事よりノドンが怖いですよね。
    いつの話してんの?(゜∀゜ )

884.死ぬ前に食べてみたいものはなんですか?
    雲。
    
  885.好きな人がいるとします。死ぬ前に思いを伝えますか?
    言うね。
 
886.それともおそ・・・
    また言えないんだろ?(・∀・)
 
887.なんでもないです。
    ふっ、やっぱね。
 
888.カラオケは好きですか?
    結構好きです。
 
889.聞き手に回る方ですか?
    いや、
 
890.一番長い時間でどれくらいやりました?
    う〜ん、4,5時間じゃない?
 
891.僕は5時間ぐらいですね。
    同じダネ(´-ω-`)
 
892.そんな長くないですよね。
    うん、延長したらすぐだよね。
 
893.そこの飯がまずいのなんの。
    そんなとこで食べるなよw
 
894.しかもドリンク飲み放題だったの知らなくて1杯しか飲まなかった事もあります。
    あーーはははばーかばーか(゜∀゜ )(ぉ
 
895.まあいいんですけど。
    ふっ
 
896.海には良く行きますか?
    あんまり。年に4回くらい
 
897.海と山どっちが好きです?
    海かな。地元だし
 
898.僕は海ですね。全然行かないけど。
    うーみーは広いーな大きいなー
 
899.お金はいつも、いくら位持ち歩きますか?
    3万くらい?
 
900.やった!残り100だ。
    ゜゜(´O`)°゜ ぬおおおおお
 
901.今までで、「見てはいけない物を見てしまった!」て、ことはありますか?
    露出狂
 
902.家では靴下でいますか?はだしですか?
    今は寒いので靴下です。
 
903.僕靴下嫌いなんですよ。
    束縛感?

904.あなたのいつも持ち歩いてるものを7つ以内で。
    財布、携帯、鍵、MD、洞察力、推理眼、愛
 
905.僕はMDと鍵と財布と携帯とそれくらいですね。
    何個かかぶってて悔しい。
 
906.道の側にアタッシュケース・・・一億円!どうしますか?
    届けて一割もらう
 
907.モテ期ってありました?あるならば、ソレはいつ頃?
    小学校高学年
 
908.歯磨きって好きですか?
    好きではないけどやります。
 
909.風呂には時間かけますか?
    うん、お風呂が一番好きな場所ですね。
 
910.小学校の給食の牛乳はビン?パック?
    パック。
 
911.あなたのパンツはブリーフですか?
    あなたの脳みそはゼリーですか?
 
912.ボクサーパンツ?
    ぼく、ボクサー(死語
 
913.トランクス?
    (´-ω-`)
 
914.ブルマ?
    (ゝ_ξ) ゴシゴシ  
 
915.ピッコロ?
    (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
 
916.べジータってM型ですよね。
    生え際?

917.小学生の頃のクラス内でのポジションは?
    センター
 
918.学校で、女の先生との結婚を考えたことは?
    考えてどーする( ゜Д゜)
 
920.そーいえば来年若い女の先生が入ってくるんですよ。
    それは私への質問ととって宜しいのですか?
 
921.うちの学校先生男だけですから。(保健室を除く)
    私情を挟んだ会話は止めていただきたい。
 
922.人生ゲームって楽しいですよね。
    う〜ん、やったことないなぁ。( ´Å`)
 
923.異性ののイヤな仕草は?
    ゆらゆら歩くこと
 
924.目覚ましがなくても起きられますか?
    起きられません。
 
925.自転車で日本一周したいですか?
    いえ、全く。
 
926.電車で日本一周するとき何人でいきたいですか?
    4人。(仕切り屋、パシリ、ボケ役、私)
 
927.僕は2人ですね。
    (´-ω-`)フーン
 
928.一番ちょうど良い。
    片方が倒れたら辛い。
 
929.朝起きて最初にすることはなに?
    布団から出る
 
930.寝る前にする事は?
    布団に入る
 
931.小腹が空いた時に食べたいものは?
    チップス
 
932.ポテトチップスはよく食べますか?
    あのさぁ、いい加減見直せ。
 
933.カップラーメンは?
    まぁまぁ。
 
934.僕は最近ひかえてます。体に悪いので。
    あっそ(´-ω-`)
 
935.ハンカチはいつも持ってますか?
    はい。
 
936.じゃあティッシュ?
    ないと困る。
 
937.ティッシュは自分から貰いにいく?
    いや、
 
938.さりげなく貰う?
    そうそうw

939.貰わない?
    話聞いてた?
 
940.残り60問ですね。
    (/・ω・\) 頭遺体
 
941.残り59問ですね。
    ( ´Å`)遺体ぃ
 
942.失礼。
    (´・ω・`)ん、何が?(スルー
 
943.家庭教師と塾どっちがいいですか?
    塾。部屋に来られるのは困る。
 
944.そろそろ終わりに近づいてきました。
    さっきから何回も言ってません?それ
 
945.相互リンクしません?
    いーよー
 
946.あなたのTOPページにでかでかと。
    やだ
 
947.もうそこしか行く所はないってくらいに。
    それ君の姉妹サイトじゃんもう
 
948.そして僕のサイトも。
    ぉ?
 
949.これで無限ループ完成!
    ぉ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
 
950.なんてくだらない事言ってたら残り50問ですね。
    (−■Д■)ノ<いったん、CMです
 
951.あなたとももうお別れだわ。
    えぇ、寂しいわ。
 
952.短い間だったけど楽しかったよ。
    話したことないけど親近感。
 
953.まあいいや。質問にもどるね
    最後の会話ね(*v.v)。
 
954.自分は持てる方?
    もてたら彼氏います。
 
955.義理チョコ貰った事ある?
    女からなら
 
956.僕ないです。てか、欲しくも無いです。
    ( ´Å`)ふーん
 
957.義理チョコ反対派です。
    ガン( ゜д゜)ガレ
 
958.お気に入りにいくつぐらい入ってる?
    数えるのもめんどい。
 
959.もちろん僕のサイ・・・
    ハァハァ・・・ちょうど100個だった(←数えた
 
960.なんでもないです。
    ん、なんか言った?
 
961.衝動買いは良くしますか?
    安ければ。
 
962.二股したことありますか?
    やば、今から友達来るんでまた後で。(汗
 
963.管理人にメールを送ったことはありますか?
    ただいま。(´-ω-`)ふぅ  あ、あります。
 
964.メールって結構勇気入るよね。
    うん、なんか緊張(´▽`*)
 
965.毎日更新を心がけてる?
    (o^∇^o)ノぉー
 
966.テキストサイトにもBBSは必要?
    必要かどうかは本人次第( ´Å`)
 
967.批判されると凹む方?
    はい、落ち込んで食事も喉をt(止
 
968.誰かから頂いたものってある?
    絵とか、CGとかを(感謝
 
969.いつのまにか痛い系?
    ―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
 
970.僕のはいつのまにか痛い系。
    まぁ人は皆痛いものを持ってるわw
 
971.サイトはじめてからいい事あった?
    出会いと、文章構成技術の向上(があって欲しいw
 
972.世界は広がった?
    せ〜かいはひ〜とつ〜♪
 
973.将来(または現在)PC関係の仕事がしたい?
    いいぇ、全然(笑
 
974.出きればWebデザイナーとか?
    そんなめんどいことできませんw
 
975.Webデザイナーって大変かなぁ?
    だねぇー((-ω-。)(。-ω-))
 
976.あなたがサイトをやめるとしたらどんな時?
    飽きたとき
 
977.でもいつか復活したい?
    復活する気があれば閉鎖はしません。
 
978.最終的には何を目指しているのですか?
    いや、特に何も・・・(照
 
979.自分はみんなに何か伝えたい事がありますか?
    ん〜、誰か、合コンしよう!(゜∀゜ )
     
980.結構みんなに見られてないなぁと思うコンテンツはありますか?
    あれですね、八割がた(苦笑
 
981.いっそのこと消しちゃってもいいと思いますか?
    うん、気が向いたら消すw
 
982.一番好評のテキストは?
    え〜?私のサイトに好評があったらそれは失敗です(笑)
 
983.僕はどれが好評なのかわかりません。
    タイトルじゃない?(≧m≦)ぷっ!
 
984.それ以前に面白いのかどうかすら解りません。
    私もまだあんまり読んでないからわかんない・・・w
 
985.でも自分がよければいいんですよね。
    (o^∇^o)ノぉー
 
986.自分のサイトは大きくしたいですか?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
987.それは良い事だと思いますか?
    悪いことです。
 
988.こ〜ゆう人には見られたくないなぁって人はいますか?
    う〜ん、ヒゲ愛好家?(苦笑
 
989.逆にこ〜ゆう人には見られたいって人は?
    マジさん(。- -。)ポッ
 
990.とうとう残り10問。
    わーーーーー(叫  暗いマックスヾ(≧▽≦)ノ☆
 
991.あなたにとってサイトとは?
    この世で最もつまらない暇つぶし。
 
992.人の良さってなんですか?
    愛せること。(素
 
993.サイトを通して気付いた事は?
    皆根暗だなぁ・・・とw
 
994.最後ぐらいは真面目にね。
    (`・ω・´)シャキーン
 
995.ぎゃくにサイトをやってていやだな〜と思う事は?
    時間が無駄だ。

996.もうお別れです。
    だねぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
997.悲しいですか?
    えぇ、もうすっごく。ヾ(≧▽≦)ノ☆わーぃ
 
998.では最後に一言。
    読んでくれた方、ありがとう。同じくらい疲れたでしょう。
最後だけ読んだ君、最初から読みなさい♪(どれだけ疲れたか・・・;
 
999.できれば疲れたはなしで。
    本当に楽しかったo(*^▽^*)o★もう私たち親友ね♪
 
1000.ありがとう。僕は一生忘れないよ。君の事。
     名前間違えててごめんなさい(o^∇^o)てへ♪
愛してるわ、マージさんッ♪  チュッ * ^)(。・_・。)