MiwaチャンネルHPへようこそ!!

2005年 ようこそ酉年!!


もうすぐ4月ですね。フレッシュマン 頑張ろう!!




もうすぐ4月になります。
お別れと出会いの季節ともいいますね。
まさにその言葉がピッタリな心境です。
今春、大学を卒業して社会人になります。
まさに人生の節目。心が引き締まります。
大学生活はあっという間でした。
4年って案外短いんじゃない??
その間にあったことは決して忘れません。
そして出会った人のことも忘れません。

私は友達運がすごくよかった!!
大学の友達は一生の友達といいますが
胸を張って友と呼べる人がたくさんできました。
彼らがいたからこそこんなにも思い出に残る
大学生活がおくれたと感謝しています。

この景色は地元にある県立公園です。
私は地元に残りますが 故郷を大切にして
これから生活をしていきたいと思っています。






4年間大変お世話になりました。すべての人に感謝です。

あなたはCounter人目のお客様です。ありがとうございます!!


更新履歴 (詳しい更新履歴はチャンネル7へどうぞ)

2005年3月9日 トップページ更新    旅日記に加賀・神戸編を公開    おきのん就活Blogをリンクに追加

2005年2月14日 MiwaチャンネルBlog開設

2005年 2月8日 トップの写真を札幌駅に更新



Miwaチャンネルの現在のチャンネル数は7局です。
メニューはこちら・・・


チャンネル番号 チャンネル名 コメント

チャンネル0

MiwaチャンネルBlog

更新の困難さから作成しました。
コメントなどお待ちしています。

チャンネル1

大道芸(島根県立大学 大道芸部)

私、Miwaは現在このクラブに所属
していました。今も浜田を駆け巡って
いることでしょう。

チャンネル2

Miwaの旅日記

ただ今 加賀・神戸編を公開中!
旅をしたらどんどん更新します!

チャンネル3

INDEXギャラリー

今までこのMiwaチャンネルを飾って
くれた写真を公開。

チャンネル4

Miwaの掲示板

こちらに書き込んでくれても
ちゃんとレスはします。

チャンネル5

Miwaとリンク

Miwaに関わりのあるところを集めた
リンクです。

チャンネル6

Miwa紹介

Miwaはこんな人

チャンネル7

Miwaチャンネル更新履歴

このHPの詳しい更新履歴です。


ご意見ご感想はこちらまでメールをお願いします。

管理人  Miwa


ホームページ開設日 2003.11.8