Since 2001.9.12    presented by SANTAMARIA



          
    

     
     11/8 DIARY更新
     12/22 DIARY更新
     6/21 DIARY更新


  CONTENTS

  こんなんでええんか(^^; 私のこと。

  絵とよべるものじゃあないんですけど・・・ね! 現在過去下手絵。

  とりあえず今のところメイン? 絵日記・・・近況報告。

  写真をとりあえず置いてます 適当に。

  よかったら雑談でもどうぞ 私自身来れるかな?

  足あとでものこしていってください よかったらカキコしてね。

  検索もあります 増えてきました(^^)
                  
**GOODS**
知的障害者福祉のページ。
私がもう一つ管理しているところ。
(隣の絵関係ありません!)




WELLCOME !
こちらは手書きの絵日記や、絵等をメインにしている、
しょうもなHPです。奇特な方、どうぞご閲覧くださいませませ。

このHPはNetscapeで観ていただいた方がイイと思います!
(IEの場合はフォントを小さくしてみたほうがいいかも)

              

       

      
あんまり更新してなくてすいません
        それでも続けてみて下さっている
        方、ありがとう。
      
                管理人SANTA.M
*このHPはリンクフリーです。もっていってください!
 またその際、よかったらBBSにでもカキコしていただけるととっても嬉しいです

      

    ↑なんかもう、どないもこないもないバナーですけど。↑



      このHPにあるすべての画像・文章などの許可の無い無断転載・複写などは固く禁止します
メールはこちら! いつでもどうぞ!