ケイン博士の研究室

世の中を「俺様主義」で研究しよう!

「俺様主義」とは、「オレがルールだ!」を合い言葉に、
己の思うまま、己のために行動するスタイルのこと。
迷惑かも知れませんが、
「こんな自己中心的なことを考えるバカが世の中にいるのか」と
後ろ指さして笑ってやってください。



最新の日記

私は20歳と113ヶ月!

と虚勢をはって、と。

年齢を感じる今日この頃。運動不足もあって、あちこち痛む。
肩が上がらない、腰が痛い、筋肉痛が遅れるなど。

わかってるの。私のせいです。

さて、近所の定食屋に行くと、80年代の曲が流れています。

誰の趣味なんでしょう。

で、テーブル席の若いカップルが

「え〜、こんな歌、知らな〜い」

すいません

俺、全部歌えるよ、歌詞が無くても。

若い連中とギャップを感じたら、年寄りなんでしょうね…。
2003年07月22日 21時32分56秒


あなたは人目の研究生です。

入 室


最終更新日・・・2003/05/17


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ