紹介 過去日記 音楽

2002.10.11

LAST HEAVEN TOUR』FINAL
10.11.2003 幕張メッセ展示場ホール9,10,11幕張メッセ   

01.ドロップ
02.ゲット・アップ・ルーシー
03.バードメン
04.デッド・スター・エンド
05.ストロベリー・ガーデン
06.アッシュ
07.フリー・デビル・ジャム
08.デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ
09.I was walkin' & Sleepin'
10.ブラック・タンバリン
11.深く潜れ
12.カルチャー
13.ブギー
14.赤毛のケリー
15.ゴッド・ジャズ・タイム
16.エレクトリック・サーカス
17.ミッドナイト・クラクション・ベイビー
18.ベイビー・スターダスト
19.スモーキン・ビリー
20.リリィ

en01
21.GT400
22.リボルバー・ジャンキーズ
23.ジェニー

en02
24.世界の終わり


行ってきました。中学から憧れて追っかけていた
ミッシェル・ガン・エレファントの解散ライブ。
僕がいた場所はAというステージに近い場所で、しかも
A1という一番早く入れるチケットだったのでステージの
近くを陣取ってました。
七時くらいにゴッドファーザー(愛のテーマ)が流れて
ミッシェルがステージにきました。
一曲目、ドロップ。
ほんとこの曲のイントロを聴いて解散なんだと思いました。
せつなくなって動くことできなくてせっかく前にいたのに
モッシュにやられて気づいたら後ろ(それでも真ん中くらいでしたが)
の方にいました。
二曲目にゲット・アップ・ルーシーが流れテンションもあがり
気をとりなおし踊りながら?暴れながら?前にいきました。
ルーシーからカルチャーまではほんと持てる力全部だして
叫んで踊って暴れてました。
ゲット・アップ・ルーシーで目覚めて、バードメンで跳んで
デッド・スター・エンドでぶっ飛んで、ストロベリー・ガーデンで
叫びながら歌ってって感じで。
それでブギーになって、一旦落ち着くと会場の熱気と
汗のかきすぎでクラクラになり水分補給にいきました。
一緒に行った友達は早くも3曲目でやられて
救護室に行っていたそうです。



今日はとりあえずここまで。
ずっと更新してないから誰もみてないだろうし




お名前:
アドレス:
URL:

掲示板 リンクリンク2