最終 5/4更新

過 去 の 履 歴

3/6 4000カウント達成!!

3/7 LINKをはりましたのでご利用下さい

3/10 LINKにアクエリア〜水の守護者〜を追加。。

3/10 LINKにこてつの部屋を追加。。

3/11 お陰様で5000アクセス突破。。。

3/12 LINKに維新志士を追加

3/16 6000アクセス通過中w

5/4 10000アクセスいつのまにやら突破!!!


♪独り言♪

私、警・察・官は本日5/2、自宅に帰宅したわけですが、ビックリ、「新選組」がないではないか・・・性格「一休」の暴走だとか・・・
それはさておき、この新選組のホームページはどうしたものかと考えた結果、EBの連絡板にでもしてください。。。という結論がでました。。。
私自身もこれからもEBを楽しみたいので、みなさんよろしくお願いしますね。。。わたし(警・察・官)は土日のみのログインとなりそうですw


☆ニュース☆
本日、各国の総帥を集め、要塞の強化上限について話し合いが行われました。
結果は、HP450000、防御150(制限済)、攻撃・命中は無制限となりました。


☆故・新選組では相互リンクをはって下さる国を募集しております。
リンクしてくださる方は掲示板に書き込んでください。。

*イメージカラーやバナー、HPの説明もあればどうぞ。後からの変更もOKです。







バナーをこれをお使いください。






攻めたい国や、ご意見・ご感想などありましたらどうぞ