◇ぽちきの小屋◇
□ 最終更新日 2005/4/20 □

ぷろふぃ〜る ぱそげ関連 ぽちメモ(日記) らくがき 掲示板 LINK

4月20日
なんだかんだで半年以上ずっと更新していなかったTOP絵をついに更新です
数ヶ月の間、数週間に少しずつという感じで作業を進めていた為、
今現在見てみると「ここ直したい〜」的な個所が多数存在しているのですが、
今から描きなおしたら、また半年以上放置になるかもしれないので断念(ぉ

まぁ、久しぶりのTOP絵更新ですが前回のTOP絵より少しはマシになってるのかな?
せっかく描いてるんだから、ヘタなりに少しでもうまく描けるようになりたいものです


    つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん
日記は随時更新CHU!
当サイトへのリンクはフリーですが、できれば連絡してください・・・
このページに対するご意見、ご感想はメールまたは掲示板でお知らせください
いちおうこのサイト内の画像は無断転載禁止です


動作確認-1280*960−文字のサイズ(小)

[2001/07/21〜]