ひとこと

お休みが一週間あったので、暇つぶしにWebサイトをリニューアルしてみました。と云っても見た目だけで、中身はそのまま継続させてるので、一部古いのや表示がおかしいとこがあるかも。m(__)m

一応、HTML5+CSS3のお勉強を兼ねて、今後もちょこちょこ弄る予定です。お見苦しいところがあるかもしれませんが、ご容赦ください。JavaScriptは使わない(使えない?)方向で。

 

ロンドン五輪2012開催中、みなさん夜更かししてますか。(;^ω^)

日本選手、結構活躍してますね。個人的に、当然バドミントン日本代表を応援してるのですが、なかなか露出が少ないのが寂しいです。上位に勝ち残ったら露出増えるかな。

 

そして、8月に入るといよいよDQ X発売です。またまた眠れない日々が続きそう。

 


 

禁煙

(C) 弓原さま. (Special Thanks)