【じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

2006年5月30日更新


HPなかなか更新できません。ごめんなさい!

リンク希望の方へ 

沢山のリンク希望ありがとうございます。でも、今現在このHPは休眠状態。
そんなわけで管理も出来ませんので、新規のリンクはできません。ごめんなさい!



Iターンしてもう11年。いろいろな事がありました。
たくさんの人とお話したいなー♪
アンケート入力フォームはこちらです。
おひまでしたら答えてね!

プロフィール・・・
Iターンまでの日記・・・
田舎暮らしを始める前に・・・
さあー田舎暮らしが始まった・・・
田舎の保育園・・・
田舎の小学校・・・

3/7田舎暮らしフォトアルバム・・・

COOKING・・・
LINK・・・
方言じゃないと思っていた長野の方言・・・
りおの本屋さん・・・
あーちゃんの保育園日記・・・
毎日更新(の予定)毎日の日記・・・




リンクしてくださる方このバナーを使ってください
このバナーは、ゆうりんが作ってくれました

〜〜〜〜〜お世話になった素材やさんです〜〜〜〜〜
K-PAL