この ホームページは1999年以降更新されておりません。
連絡等はこちらにどうぞ。

ビジネスマンのためのMobileGearII活用法

あなたは、番目のお客様です。


このホームぺジでは、私がMobileGeraIIを購入してからの使用例を掲載しております。したがって、すべての機能について触れているわけではあり ません。 私は、サラリーマンで技術職です。一日に一回以上の会議、週に一回程度の国内出張があります。 このような環境での使用例を掲載しております。 MobileGearIIの購入を検討されている方、もしくはすでに使われている方、ノートパソコン等でモバイルされている方への参考になればと思いま す。 便利な使い方があれば是非教えていただきたいと考えております、ビジネスシーン、プ ライベートを含めて便利な使い方があればシェアーしていきたいと考えております。



MobileGearIIの使い方(シーン別)





その他






ゲストブック



本日は、訪問ありがとうございました。モバイルギア、WindowsCE、モバイラー、その他、何でもかまいませんので、ご意見、ご感想等、訪問のしるし にご記帳くださいませ。

ゲストブック








お気づきの点がございましたら遠慮なくE-mailしてください。 by Number5

E-mail