[gyofu:] GYOHOO!のバナーです(^^)/

きん注統合ページ「GYOHOO!」へようこそ!(^^)/
現在までの訪問者数は 名様です。Since:98/09/30


私たちはきん注ページを運営されている方の参加を楽しみにしています!
一緒にきん注を盛り上げましょうねっ!!(∩_∩)/~
当サイトのコンセプト このサイトが出来た経緯と現在の状況などを報告。
過去のCG GYOHOO!黎明気に描かれた画像が残っていますので紹介。
 GYOHOO!YellowPages 現在、リンク集整備に力を入れております。

ゲストブック GYOHOO!訪問の足跡にどうぞ(∩_∩) ルールは守ってね


[ヒラタツ]のページ、

管理者代表・ヒラタツのサイト。きんぎょ注意報!について、いろんな視点から見ていきます。


以下はGYOHOO!との相互リンクページです。リンク承諾順、いずれもきん注ファンサイト。


[藤田那緒]さんのページ  
…きん注のページです。
わぴこちゃんのCGが豊富です。秘密の品もアリ!?


[Wapiko]さんのページ、

きんぎょ注意報!、KanOn、姫ちゃんのリボンを応援しています。コンテンツも豊富!
(8時だヨ!全員集合!もあるのにはビックリ(爆)オイッス…いってみよ〜♪)


[バロン金山]さんのサイト、

きんぎょ注意報!など、各種人気キャラを揃えたバーチャルネット貴族の領土です。
企画コーナー「きんぎょすくい」は質が高いです!絵を頂きました

今後も頑張っていただきたいサイトのひとつ。


YOTCHN_HOMEPAGE

きんぎょ注意報、セーラームーン、その他東映動画系アニメに強いサイト。


メイン / コミュニティ / アベニュー / インフォメーションセンター /更新:08/04/12