ある休日の過ごしかたour 2nd Wedding Anniversary 〜

6/17(土)夜〜18(日) 大阪1

 

大阪はもともと食べ物めあての私達。本当に倒れそうなほど食べまくりました。はしごして食べ続け、今食べてるのが昼ご飯なのか晩ご飯なのか、自分でもわかりませんでした。どれもこれもおいしかった!

6/17(土)夜
「風月」お好み焼き・げそ塩焼き・焼きそば、「大たこ」たこ焼き、「神座」ラーメン、「蓬莱」アイスキャンデー

6/18(日)
「蓬莱」豚まん、「風月」げそ塩焼き・焼きそば、「甲賀流」たこ焼き、「阪神百貨店B1」いか焼き、「ぼてぢゅう」お好み焼き、「蓬莱」アイスキャンデー

風月げそ塩焼き
風月 げそ塩焼き
風月お好み焼き
風月 お好み焼き
風月焼きそば
風月 焼きそば
大たこ たこ焼き
大たこ たこ焼き
蓬莱豚まん
蓬莱 豚まん
甲賀流たこ焼き
甲賀流 たこ焼き

いか焼きというのは関東にはないので初チャレンジだったのですが、たこ焼きのいか版ではなく、お好み焼きの小さいのにいかが入っている感じで驚きました。味は思っていたより淡白で、大阪の人ってこういうの並んで買うんだ・・・とちょっと意外でしたが、数種類あった内で、ねぎ入りはとてもおいしかったです。
ミルキーが一番気に入ったのは風月のげそ塩焼き。チェルシーは風月の焼きそば。今まで、自分で作るマルちゃんのソース焼きそばが一番おいしいと信じていたチェルシーですが、これは卵の味がするシコシコした太めの麺で、おいしかった。この麺がどこかで売られてるんだったら買って家で作って食べたい!


TOP | 京都1 | 京都2 | 大阪1 | 大阪2

ある休日の過ごしかた TOP