ある休日の過ごしかた

小淵沢一泊旅行(平成16年1月17〜18日)

 | 2

 

このホテルでとても気に入ってるのが食事です。夕食はイタリアンレストラン『ラ・ヴィータ』で。

ミルキーの選んだコース(セレクトディナーコース)
冷たい前菜

岩魚のスモーク、本マグロ、帆立貝柱の
信州リンゴとくるみのサラダ仕立て
温かい前菜

山イモのスカモルツァチーズ焼
カルボナーラソース
パスタ

白金豚のラグーと京野菜のマルタリアーティ


白身魚・スカンピ・アサリの入ったトマトで
煮込んだスープ仕立て


甲州地鶏モモ肉のグリル
フォアグラのソテー添え
デザート

黒胡椒風味の洋ナシのコンポート
ヴァニラのジェラートと

 

チェルシーの選んだコース(ラ・ヴィータディナー)

寒ブリのカルパッチョ
野菜畑のサラダ仕立て

ミネストローネ
ガーリックトースト添え

ワタリガニと旬の野菜のスパゲティ

マスで巻いた帆立のムニエルと
牛ランプ肉のステーキ 根菜類のリゾットと

カプチーノ風味のブランマンジェ
焼き菓子添え

 

1泊2食付のプランで、朝食を昼食に振り替えてもらうことも出来ました。夕食がボリュームがあったので朝はホテル内のパン屋さんで軽めに。といっても結構おなかいっぱいでした。

ミルキーの朝ご飯

ツナポテトパン、くるみパン、宇治あんパン
野菜スープ、コーヒー
チェルシーの朝ご飯

にんにくとローズマリーのフォカッチャ、
くるみとヨーグルトのパン、野菜スープ、コーヒー

 

振り替えてもらったお昼は広東料理『千樹』で。ミルキーは紹興酒、チェルシーは杏露酒ソーダ割とともに。


海老蒸し餃子、蟹シュウマイ、海老春巻

海の幸のつゆそば

デザートは杏仁豆腐

 

2日間よく食べよく飲みました。どれもおいしかった。夕食で飲んだハウスワインの白がおいしかったので、お土産に買って帰りました。

 

 | 2

ある休日の過ごしかたTOP