Norfolkterriers

このページに載っている写真は、当ウェブサイト『ノーフォークテリア』に寄せられた全国のノーフォークテリア達の写真です。

このページを見てくださってる、ノーフォークテリアとお暮らしの皆様、もしよろしかったら、メールで愛犬の写真を送って下さいませんか?

送っていただいたお写真は、このページに掲載いたします。

連絡お待ちしています!
(写真をお送り頂くときに、ペンネーム、愛犬のお名前・生年月日・(出来れば)父犬や母犬の名前などを教えてくださいね)


お写真の送り方にご不明の点がありましたら、こちらまで。お気軽にどうぞ!
メールアドレスは、ジーイーオージーイーオージーイーオー7@yahoo.co.jp
メールサーバーの都合で20MBサイズの写真までしか送れません。それより大きいサイズの写真を送って下さる場合は、別のアドレスをご案内しますので、送信前に上記↑アドレス宛にメールを下さいね。

ノーフォークテリアは皆、親戚!!??♪♪♪
あなたのウチのノーフォークテリアの親戚がきっと見つかりますよ!!
  ノーフォークテリア大家系図をぜひ見てね!

↓↓全国のノーフォークテリア達の写真インデックス↓↓
( 見たいところを選んで、go ボタンをクリックしてね)

上記インデックスの表示は、わんこの名前、生年月日、(性別)、<ご家族のペンネーム>となっています。


page1         10 11 12


♪ノーフォークテリア仲間たち♪page1

このページの仲間(ロッキー・ぽっぽ、アッシュ、ももじ、おちゃ・ビッチ・ゲン)

rocky and poppo
向かって右「ぽっぽ」ちゃん・・・1998.04.01生まれ(女の子)、
左側が「ロッキー」君・・・1997.08.28生まれ(男の子)
ロッキー君とぽっぽちゃんのホームページ:『ロッキー&ぽっぽのページ


家族からのコメント:
ロッキー&ぽっぽのパパワン&ママワン
父:MAINLY KNOW-HOW
母:MARINA BLUE OF MERRY RULER JP

父方のおじいちゃんは、YARROW'Sで、
母方のおばあちゃんは、ABBEDALE'Sです。
(どこかでつながってるといいな)

ロッキーとぽっぽは、同じパパとママから生まれた本当の兄妹。
2匹とも、とても人なつっこくて、甘えん坊で、活発です。
ロッキーは、ナイーブで、やさしい性格。
ぽっぽは、怖いもの知らずのヤンチャ娘。
ノーフォークテリアは、世界一可愛いワンコです。


[このページの先頭に戻る]


Q:ノーフォークの多頭飼という非常にウラヤマシイ生活をなさっているわけですが、
  ロッキー君とぽっぽちゃんの関係を聞かせてください!
ロッキー君(兄)
A1:ぽっぽが来た最初の夜、新入りのぽっぽが堂々とケージの真ん中で
   仰向けに寝て、ロッキーが隅に追いやられ、ぅぅぅぅぅと小さく怒っていました。


作者注:ロッキー君はケージの外で寝たそうです(^^;)

A2:ガウガウとケンカしますが、最後はロッキーがぽっぽを上から押さえつけて、
口をガブリとやって優位を示します。
(教科書とおり)
ぽっぽがキャンといってもやめないときだけ私が仲裁します。


ぽっぽちゃん(妹)
A3:ロッキーとぽっぽがソファの上で遊んでいた時、ロッキーは飽きて
ソファから飛び降りてガムをかじり始めました。
ぽっぽはまだ降りられないのでキュンキュン言っていると、ロッキーが
ガムを咥えてソファに飛び乗り、ぽっぽの前にガムを落としてやったのです。


作者より<何と言う美しい兄妹愛でしょーか。感動です(T_T)


[このページの先頭に戻る]


  • アッシュ 君

    FRIENDRY SUMMER TUCH FCI
    1996年10月21日生まれ

    とてもマイペースなやんちゃ坊主。
    今ではご両親が、「実の娘よりアッシュが可愛い!」と言うほどの
    可愛がりようとか。
    家族みんなに可愛がられて、幸せなアッシュ君です。
    (ももじママ紹介)

    アッシュ君には兄弟犬がいます。
    1996年10月21日生まれの♂(男のコ)、
    お心当たりの方、是非是非ご連絡くださいませ。(^^

    見つかりました!!
    ジョン君です!!

    [このページの先頭に戻る]

  • ももじ ちゃん

    momojimomojimomoji
    1992.6月生まれ(女の子)
    ももじちゃんは、チェルシーのお姉ワンです!!

    ももじちゃんの父ワン:ロッキー  YARROW'S ROCK CANDY(1989.5.4)
           母ワン:キャミー  FRIENDLY CAMILLE OF ABBEDALE(1990.1.30)

    家族からのコメント:
    ももじの性格は・・・・うーん・・頭はすごくいいんだけど、忠誠心に欠けるか?(^^;
    とにかくチャカチャカしてますね。ノーフォークの特徴かな?
    すごく人なつっこくて、他の犬とも仲良くします。
    ただ、あまりにオーバーな歓迎ぶりに、初めての人とか、臆病なワンちゃん は、びびりまくります・・。
    とにかく、顔とか手とか、異常なほど舐めまくります。 ちょっと神経質かな?わりと吠えるかも・・。 得意な芸は、「ちん」。いつも、このポーズで、おねだりするんですよ。
    しょっちゅうやるので、飼い主にとっては、恐怖だったりして。(笑) でも、とにかく、かわいいです!


    ももじちゃんのホームページ:『Momoji-ya
    [このページの先頭に戻る]


  •  おちゃ ちゃん びっちちゃん ゲン君

    しゃもじちゃん おちゃちゃん
    おちゃちゃん
    生年月日1995年3月5日
    FRIENDRY OF MERRY RULER JP

    この子は、1997年4月まで、ももじママと一緒にくらしていました。(しゃもじちゃん、と言いました)
    現在はCooさんと暮らしています。
    おちゃちゃん


    おちゃちゃんは1996年10月21日子犬を2匹生みました。向かって左の写真に子犬が2匹写っています。1匹はアッシュ君、もう1匹はジョン君です。2匹の写真はもう1枚あります。→ココ

      

    びっちちゃん
    びっち ちゃん
    Cooさんのホームページ


  • ワンコ名前,生年月日&家族のペンネーム一覧表

    ↓見たい所をクリックしてね↓
    page
    ロッキー君1997.8.28生とぽっぽちゃん
    1998.4.1(
    ロッキーママさん・チョロさん
    ホームページ
    アッシュ 君1996.10.21
    (ももじママさんのお友達)
    おちゃ ちゃん1995.3.5びっち ちゃん
    ゲン君
    (Cooさん)
    ホームページ
    ももじ ちゃん1992.6.2
    (ももじママさん)
    page2
    Rocky君1995.3.5(ZOZOさん)
    トト君1998.9.17
    (トトママさん・ととねえさん)
    ムク君1996.7.5(アラジンさん)
    page3
    メグちゃん1998.5.15(SACHIさん)
    ホームページ
    小次郎君1998(MAYUMIさん)
    アスタちゃん(K&Mさん)
    モモちゃん1999.4.10(みかさん)
    ホームページ
    ラムちゃん1997.10.30
    (ペンション「愛・カーニ」)
    ホームページ
    page4
    ラッキーちゃん
    1993.11.27
    (ラッキー元ママさん)
    ジャワちゃん
    1996.6.6
    サン君1997.9.13生,
    (なかののとーちゃん、サンのおかーさん)
    クッキーちゃん
    96.1.27生
    (しのさん)
    page5
    さらちゃん1999.10.21生(サラキチさん)
    れお(reon)君1995.11.17生(kappaさん)
    ホームページ
    しんのすけ 君1997.4.2生(まきちんさん)
    ラテ 君1999.12.14生(ラテママさん)
    page6
    モナコちゃん
    1999.10.4
    (NICEさん)
    ジョン君
    1996.10.21
    (ジョンパパさん)
    ベスちゃん1997,5,271997.5.27生,
    ルーク君,ミッキー君,ビオラちゃん
    1999,6,2
    クッキーちゃん
    96.10.8生
    (クッキーママさん)
    page7
    アレックスちゃん1997.10.30生
    (アレックスともこ&ママさん)
    モー(望)君2000.4.15生
    (のんき さん)
    エルフ君2000.3.22生
    (エルフのママさん)
    page8
    アルフ君1998.11.11
    (アルフママさん)
    ジンジャーちゃん2000.1.24
    (ジンママさん)
    ラッキー君1995.10.20
    (ラッキーママさん)
    メイちゃん1996.5.18(メイママさん)
    リック君1998.3.4(リックママさん)
    空丸君2000.1.26(萬吉ママ&萬吉パパさん)
    チェルシー1997.9.13(ランチ&チェル父)
     
    page9
    不二子ちゃん2000.3.15生
    メルトン君
    (メルモモさん)
    アポロ君
    1998.9.6生
    (アポ兄ちゃん)

    page10
    マル君
    2002.09.10
    (みやっちさん)
    ジャスティーちゃん
    2002.09.10
    (CHIAKIさん)
    チャッピー君
    2004.08.22
    (チャッピーママさん)
    page11
    キャレブ君
    2006.1.9生
    (K.Kさん)
    アッシュ君
    2006.1.9生
    (SATさん)
    ミウミウちゃん
    2006.6.4生
    (サンドラさん)


    page12
    ジャック君

    (ケビンさん)

     


    page2(次へ)>>


    おたよりの宛先
    メールアドレスは、ジーイーオージーイーオージーイーオー7@yahoo.co.jp

    top pageへ


    このページの素材(up,new)
    Mariのいろえんぴつ