ジャンガリアン・ハムスター「じゃん」のリアルタイム映像

※予告無しに中継を中断する時があります。夜間は消灯します。ご了承ください。

やっぱりあなたが人目のお客様でしたか
    プロフィール

名前      じゃん
性別       ♂
年齢       ?
       (12/05/01購入)
血液      知らん
値段      980円
恋人      いない
好き      食う寝る遊ぶ
嫌い      にゃん(猫)
飼主      スライム
    ハムスター


原産地はヨーロッパから中東にかけての乾燥地帯です。ハムスターは夜行性のため夜に行動します。おとなしい性格ですが単独で行動するのを好みます。また、きれい好きで食べ物の貯蔵場所やトイレの場所を決めて生活します。

どうもどうも「じゃん」です。恥ずかしいけどおもいきって僕の私生活を公開しちゃうね。いつも寝てばっかりでなかなかカメラの前に出て来ないけど、恥ずかしがり屋なので許したね。(引き篭もりじゃないよ)それから、たまに「にゃん」って名前の猫が僕の周りをウロウロしてるのでその時は画面を叩いて追い払ってね。
↓さっそく「じゃん」を覗いてみよう↓


戻る時はブラウザーの戻るボタンで戻ってください
掲示板
メール
リンク
Link Feer
sines 12/05/2001