みひろのおへやにようこそ!
ここはハムスターのおうちです。

急きょ出産日記のみコウシン!リンクはもうちょっと待ってね!

関連リンク
*うさぎぶんしつ*
うさぎのことたくさん!
*ぽすとぺっとぶんしつ*
ポスペのお友達募集掲示板などあります。
POP’nCANDY
みひろとタケシのアクセサリーショップ


ようこそ!あなたは1998.5.10より
人目の訪問者です
2222番GETは「ビビット」さんでしたあ(^^)

もくじ
ハムスターの里親里子募集コーナー1 問い合わせは直接メールで!みひろは仲介してません。

ゲストブック
1
ゲストブック2にゅう!12/31を持ちまして、ゲストブック、里親情報共に、の掲示板になります。

それまではどちらでもカキコおっけー!

リンク&リンク
ちなみにこのページはリンクフリー(^^)良かったらバナー使ってね。コボさんが作ってくれました♪ハムスターリンク充実しました(^^)
ハムスターの出産レポート
にゅう!(12/27UP)コドモ達のその後

ハムスターの飼い方講座*ペットロス*

お友達紹介・・・ハムスター★ギャラリー

うちのハムスター
☆しろっぷがお星様になりました☆

「みひろのお部屋」ポストペット分室!
お友達募集掲示板あります!
自己紹介みひろの自己紹介ポストペットが増えました(^^)

ポストペットです
感想、およびお宅のハムちゃんの写真大募集!メールでお願いします。