文吉氏の絵 文吉氏の絵

文吉さんより頂きました。半ば無理やりキリ番を踏んでしまった感があるんですが
わざわざ描いて頂けたので感謝してます。
実は参考資料なる私のツーリング写真を参考にして頂いている本格派(?)です(^^;
しばしこのサイトのトップ絵として飾らせて頂いておりました。
そのうち、サイトにもオリジナリティを出さないといけないという謎な理由で
へたれな自画像を張ることになったんですけども・・・
まあそのままにしてもよかったんですけどねぇ・・・

せっかく頂いた絵なのでこうして保管させて頂きます。

文吉氏の絵はこのようにほのぼの〜としていてなごむイメージで旅行記の醍醐味を伝えておりますので
読み手にもわかりやすいと思います。一度読んでみてください。

また、私のツーリング絵を描いて頂ける方がもしおられましたらおしえてください(汗