カップメン
online
管理 - syu
E-MAIL
コメントDB
LINK
コメントDB
このコーナーではみなさんからお寄せいただいた各種カップメンについてのコメントを掲載しています

DATA.1
恵比寿の王道 (すっきり醤油)
こう
さっぱりしてて美味しいっすよっ!コンビニではセブンイレブンでしか売ってないかな?(イトーヨーカ堂グループ開発商品だそうです。)
DATA.2
横浜家系ラーメン (家系)
SASUKE
よくぞカップでここまでって感じです。しかも値段が普通のカップと変わらないのがエライ!
DATA.3
中華三昧 (全種)
クルツ大尉
ノンフライで麺がうまかった。が、値段もうまかった・・・
DATA.4
チリトマトヌードル (チリトマト)
くるっく
過去に一回製造中止になってたって知ってる?たしか10年位前だったかなー
DATA.5
麺づくり わかめラーメン (醤油)
ほーみん
三陸産わかめが肉厚で絶品!具もシンプルでわかめのうまさが十分にひきたっている。是非もう一度食べたいです。
DATA.6
だし源 (醤油)
robstar
今まで食べたカップラーメンの中でも抜群においしいです。とくに魚だしが効いているのがvery good!!まるで麺屋武蔵みたいです。絶対にお勧めです!!
DATA.7
すうどんでっせ (関西風味)
syu
他のカップうどんとは麺が違います。スープも美味いし、余分な具が入っていないだけ価格が安い!100円以下で売っているはずです。ただ、売っている店がなかなか見つからないのが残念。カップうどんならこれ!
DATA.8
コムタンラーメン (コムタン風)
asote
スープが非常に美味しいです。具と麺も美味しくて全体的に満足できました。ただ値段がちょっと高い(\248)ですが、、、
DATA.9
小麦麺職人 (醤油)
snow
4分カップメンの先陣を切る、素晴らしいデキ。余計な贅肉を殺ぎ落としたシンプルさが、また良い感じ。しょうゆ味のカップメンが食べたいと思うなら、絶対コレ!
DATA.10
坦々みそラーメン (辛口みそ)
山縣
麺は生タイプ、レトルトパックにたっぷりのミンチ、インスタントでこれだけの味、申し分ありません