カップメン
online
管理 - syu
E-MAIL
WANTED!!
LINK
WANTED!!
ここに掲示されているカップメンの情報を求めている方がいます。
ご存知の方、ぜひともご一報を!

依頼件数:1解決件数:1
objective:メーカーが知りたい
極盛り
メーカー不明
ニンニク風味
-依頼人からのコメント-
「約4.5年前に発売されていたカップ焼きそば。 パッケージが紫色(だったと思う)パッケージには赤ん坊のイラストが描かれている。CM:ビーチにて女性達に囲まれるムキムキの男性。それを羨ましそうに見る赤ん坊。「コレを食べればもてない貴方も!!」と言いつつ赤ん坊が焼きそば片手に飛び上がる。焼きそばを食べている赤ん坊の所に女性達が群がり立場逆転。このカップ焼きそばのメーカーが知りたいのです。探索お願いします。」
captured by:猪木(だーっ)
極盛り
日清
ニンニク風味
-情報提供者からのコメント-
「気になったんで・・・
マルちゃんでなくて日清ですよ〜
みそ、しょうゆ、焼そばの3種です。画像まだ掲載してませんが等サイトへいらしてみて下さい。」