あなたは人目の来場者です。
最終更新日 4月1日(日)

最近、まったく更新してなくてごめんなさい。
プロ野球も開幕したことだし、掲示板くらいはマメに書くようにします。
カキコお願いしま〜す。
(totoの予想も大歓迎。ちなみに先週は9勝4敗だった・・)

アクセスカウンタ、キリ番GET! した方、掲示板にカキコをお願いします!

 
  10/31  セリーグ表彰選手大予想 結果発表!!
        ショートは慎也にして欲しかった・・・
 
  10/14  2000年プロ野球大予想 結果発表!!
        20世紀最後のプロ野球はONシリーズで決着!
 
        リンク に『通信簿診断と係占い』を追加。
        小学校の時の通信簿と比べてみよう!



CONTENTS
                          


Goodbye Yesterday

 日記、というかその日、思ったことなんかを
 書こうかな? と思ってます。 
 そのうちに、ヤクルトの試合分析の
 ページになってるかも!?
  1/2UP!!

頑張れ!! スワローズ

 ヤクルトスワローズのページ。
 1992年の日本シリーズを振り返るページなど。
 2000年のスワローズ(後半戦に向けて) をUP!!
 今年は優勝させて頂くつもりだったけど・・・

売り子とチェッカー

 私がアルバイトをしていた、
 神宮球場での売り子&チェッカーのページ。
 1999年神宮球場では、どんな試合が
 ビールが売れるのかなどなど。

競馬のお部屋

 昨年の私のG1の予想とその結果。
 私には競馬のセンスがまったくないことが発覚!!
 これからは観戦するだけにしよう。
 ギャンブルはよくないよ・・・

就職活動日記

 私の就職活動記録。
 ホントに大事なことは、就職本などに書いてあると
 思うので、ちょっとした参考になってくれれば・・・

2000年プロ野球大予想

 2000年プロ野球大予想のページです。
 今年のペナントレースもとうとう終了!
 開幕前の予想は当たったかな?


セリーグ表彰選手大予想

 今年のセリーグの表彰選手の予想のページです。
 スワローズは古田、ペタがベストナイン受賞!!

YOU1 掲示板

 何でもいいんで書きこんでいって下さい。
 ご来場の記念に是非!!

リンク

 私がよく訪問する(した?) HPを集めてみました。
 他のHPにも、LET'S GO!!



           

みぃなさんのサイト Tiny Heaven より。
キリ番GETすると、プレートがもらえます。
是非訪れて、プレートをGETしよう!




  メールはこちらまでどうぞ