ものみの塔1999年12月15日号

今回は, ものみの塔誌1999年12月15日号に絞り論考していきましょう

この他にも聖書と整合しないところが, 存在しますが代表的なものに絞りました。

聖書は, 特に注記のない場合, 『新改訳聖書』を用いています。

All Scripture quotations, unless otherwise noted , are taken from the Holy Bible Shinkaiyaku Version.


6頁「そうです, 真のキリスト教とは無縁の太陽神の祭りが, 主だった教会に持ち込まれました。」

質問1 エホバの証人は12月にクリスマスツリーを飾ると除名されますか。

質問2 12月に玄関にポインセチアを置くことは, いけないことですか。

質問3 ポインセチアは, だれが創造されましたか。

質問4 12月に, もみの木を玄関に置くことは, いけませんか。

質問5 もみの木はだれが創造されたものですか。

黙示録 5:12 彼らは大声で言った。「ほふられた小羊は、力と、富と、知恵と、勢いと、誉れと、栄光と、賛美を受けるにふさわしい方です。」また私は、天と地と、地の下と、海の上のあらゆる造られたもの、およびその中にある生き物がこう言うのを聞いた。「御座にすわる方と、小羊とに、賛美と誉れと栄光と力が永遠にあるように。」

翻訳・文責:F

メインページに帰る。

この記事の, 著作権はIkerumizunokaiに帰属します。どの様な方法であれ, 無断転載を 一切禁止します。Copyright (C) 2000 by Ikerumizunokai All rights reserved.

This article or parts thereof may not be reproduced in any form without permission.