NINJA

info的なアレ

オフレポ的なアレ。1
オフレポ的なアレ。2
オフレポ的なアレ。3


2004/10/20

あっ、更新出来た。いやービックリした。なんかさ、ジオシティだかジオン軍だか知らんけどその辺の野郎がさぁ、5日から意味わかんないことしちゃってさぁ、僕程度の頭の悪さじゃ更新できなくなったんだよね。 それで、更新とかも不定期になりまくりだった流れを変えたいしで僕、新しいサイト作っちゃってたよ・・・。更新できるって分かった瞬間のヘコみようったらなかったね。あと、掲示板とかに移転するって書いてたんだけど普通にみんな見てないだろうから新しいほうを更新してもアクセス1/5になってたりね! こっちの更新してない状態の方が多いの(笑)ちょーウケる!そんな訳で新しいサイトで更新するからよろしくお願いします!てへっ。ログとか一切移してないので、リンクとかブックマークの変更は無理とかする必要ないですよ!サイトバレしてる同じ学校の誰かにバレないようにお知らせしたかったけどそれも無理な話なんでもう諦めた。いいよ。それでは!


新しいサイトMONTIEN


新しい移転先をアンテナに登録

2004/10/03

本日は、先日起きたとんでもない事件をみんなにお知らせしようと思う。みんな、さすがに衝撃を受けるから心臓をドンドコドンドコ叩いておくように。 僕は、かなり人生について考えざるを得ない状況になったよ。

まずさ、何か、友人宅で痔の薬とか塗るわけじゃん。そりゃ痛んだら塗るよね。塗りたくる。体中に塗りたくる。塗りたくらない。 で、それはいいんだけど、その後やっぱり一応手を洗うわけね。手にその薬はもうついてないんだけど、やっぱり一応アヌス周辺を触るわけだから洗うよね。 ここで問題です。洗った手はどうしますか?そう、拭くよね。そりゃ濡れた手は拭かなきゃ。で、拭くものを探すわけ。でもタイミング悪い時ってのはあるもので何もない時とかあるよね。 そこで妥協して一枚だけ落ちていた使ってあったポケットティッシュでチロチロっと拭いたわけさね。

うん、使ってないきれいな部分で拭いてるんだけど、その使用済みの部分が若干黄色いよね。そこで嫌な予感が走るっつーかアレしかないっつーか。 そのティッシュを開こうとしたら案の定カピカピ的な勢いだったよね。うん、間違いない。性行為を行った後の処理ティッシュだね。あはは。


いっそのこと殺して!

2004/10/02

アレだよね、余りに書く意欲が湧かないのでそろそろ閉鎖しようかと思ってた。ミクシィなるツールってのは凄いもので、向こうで日記書いてたら普通にこっちで書くことがなくなってしまいました。 しょうがないので新しいサイトとか作って日記じゃないものを更新しようかと思ってた。それで出来たのが下の文。


痔。僕は正直こいつのことを舐めていた。ケツは舐めない。最初にこいつと出会ったのは、そう、もう4年ほど前になるかな。そんときゃさすがに焦った。地主より先に痔主になるなんてお釈迦様でも思わなかっただろうね。 自分でもビックリさ。高校でイスが硬くて辛いからという理由で学校に座布団をもって行って座っていたのに。いたのにもかかわらず痔。正直、ファックだね。そしてつい最近ね。

新しい刺客の登場。はい、これ来た。すっごいエロい。そんな贅沢したくない。贅沢は敵です!一人に二個も玉が出来るなんて。金玉か君らは。前にも後ろにもアメリカンクラッカー的存在があるなんて何て贅沢!とか言ってる状態じゃない。そのニューカマーのポテンシャルはとてつもないものがあった訳だよ。分かるかね、グローブを外したのだよ。我々痔持ち人間に痔が2個も出来るということはそれと同等の意味を持つわけだ。1日も経たずして10mmにまで成長を遂げるという頼もしい逸材。当然の如く痛みは凄まじいものがある。 正直、痔という奴を侮っていたね。アナルどっていた。

これは一刻も早い対処が必要だと感じた我々スタッフ一向は早速薬局へ向かうことにした。恥ずかしいとか言っている場合では無いから。 これは俺と奴とのタイマンだ。やるか、やられるか。そうだ、真剣勝負に恥ずかしいもクソも無い。クソ食らえだ。僕はそんなスカトロティック溢れるプレイは所望しないけど。兎にも角にも恥ずかしいなんて言ってる場合じゃない。 一緒に行った友人も「痔なんて恥ずかしくない!」って言ってるじゃないか。



店に入った直後大声で。



カワイイお姉さんに笑われた。



恥ずかしい・・・穴があったら入りたいよ(座薬の心情)。


あんまり変わらないね。あはは。どうしようもない。

2004/09/28

最近更新が少ないのは痔のせいです痔の。

あいつはマジやばいよ。ホント、みんな侮っちゃダメ。穴の近くに出来るだけに侮っちゃダメ。僕とか3日、いや、正確には8時間で約直径5mm程度成長したからね。マジアレはびびる。 何か最終的に10mmくらいになったからね。痛くて座れないんだわ。あのポテンシャルは正直凄い。完全に全米デビューしたらチャートに発売一週間で食い込むからね。奴の成長振りにはさすがにビビるぜ。


最近自分の口から出る話題の3割が痔。

2004/09/24

もう日付が変わっちゃってるから、もしかしたら、もしかしたらなんだけど本日は就職試験かもしれない・・・。 まさか・・・ね・・・。そんなはず無いよね・・・。就職試験なのに全く心構えと呼ばれるものが自分の中に存在してないなんてありえないよね・・・。


もし内定もらえても、卒業がそもそも危ういです。(死にたい★)

2004/09/22

テストが終わったぁああああああぁぁあbsmあksんbr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111


また留年に一歩近づいたよ★(そろそろ人生辞めてもいいかな?)

2004/09/20

久しぶり。この一週間僕はと言いますと、テスト勉強をしながら人生について考えたり、バイト先の人に軽く発狂寸前まで追い詰められたり、テスト勉強しながら人生について考えたり、 名古屋だぎゃーとか言いながら名古屋に行ったり、帰ってきたり、バイトしたり、テスト勉強をしながら人生について考えたりしていました。結論としては「人生とはテストである。」ということですかね。 もしかすると留年とか本気でしちゃったりするのかもしれない。その場合僕の人生は恐らくブラックアウトする可能性は否めないので学生はみんな留年すればよいのに!


最近の悩みは、起きてすぐの自分の口臭です。
これが歳を重ねるってことなのかな。

2004/09/13

明日からテストなので片眉を剃り落として山に篭もります。

って言いたいところなんだけど、普通に山で勉強できるわけ無いので自宅で頑張るよ。ホントテストとか考えたやつは死ねばいい。 はっきり言いますけど、死ねばいい。中学校まではテスト期間早く帰れるから嬉しいなぁ!嬉しいぴょん!美味しい牛乳飲むのだぴょーん★ みたいなテンションだったけどこの5年ですっかり僕は変わってしまった。月日は人間を変えるよ・・・。怖いことだけど、仕方ないさ。 それが人間って、ヤツ、だから、さ・・・(遠くで霞む六等星を見ながら)


とりあえず更新とか結構止まったりするけど、まぁその辺適当に励ましたりすればいいと思うよ。 僕は、テストによるストレスでハゲ増すから、さ。ハハハ。みんな死ね。

2004/09/12-2

さっきさ、ちょっとこの年頃の男の子特有のっつーか、まぁどの年代問わずかもしんないけどさ、とりあえずちょっとムラっとしちゃったんだよね。 ごめんごめん、僕にだってそれくらいの性欲は、ある。朝勃ちが朝食時に時間差で起きたりするほど、いろんな意味で疲れてはいますけれども、それくらいの性欲は、ある。 これはまぁ生物として生を受けた手前しょうがないことでは、ある。僕のせいじゃない。

そこで、当然のごとくエロ画像を漁る。そりゃ自然の摂理ってものだよ。で、見た画像が、多分素人なんじゃないかな?その素人さんがお風呂に入っているところを多分彼氏とかにデジカメで撮られちゃったんだろうね。そこで恥ずかしながらも満面の笑み。 これ。ね。そんな笑顔になられたら僕の、幽遊白書の桑原における霊剣の役割を担っておられますティンコも「伸びろ霊剣ーーー!」とかなっちゃう。 そりゃなるよね。なるしかねぇ。で、その人の唇とか見てたら物凄いたまらんところがあった訳ね。この唇たまんねぇなぁとか思ったりするじゃん。 これ、もう、人間の真理。で、その唇見てたら思わず今日見た夢思い出しちゃった。起きた時には忘れてたんだけどその画像見てたらふと思い出しちゃったね。ははは。


学校の男友達とディープキスしてた夢。

2004/09/12

9月5日付けの日記にバイトの深夜に、だけどカワイイ人が入ったよ!ってな話をしたじゃん?ストライクゾーンど真ん中ちょい右よりくらいだったその人がさ、会うたびに帰り際手を振ってくれたり物凄い笑顔で見つめ合っちゃったりするわけよ。 当然勃起もしますわな。そこは。日本男児としては。そんなオサレメガネかけて目がパッチリでっていう人に笑顔で上目遣いとかある種犯罪を犯したような背徳感が襲う的な感じになっちゃうじゃん。

で、昨日もコンビニのバイト入ってた訳だけど、僕は夕方でその人は深夜だからちょっとすれ違ったりするじゃん。ね。それで普通になんか今度ビリヤードとかボーリングとかカラオケ一緒に行こうよ!みたいな話に気がついたらなっててさ、 気がついたら番号とか交換しちゃってた。オイラ驚いた。僕とか普通に番号交換とか連絡取らない人間とする意味ないじゃん。メモリとか30件とかしか入れたくないじゃん。みたいなちょっと可哀想な人間なので自分から携帯の番号とか教えあおうよ!みたいなこととか全く無いのに「じゃあ今度番号教えてくださいね」とか言われたと思ったら、帰り際に紙に書いて机に置いておくというアグレッシブさを遺憾なく発揮してる自分がいた。 驚愕だね!これはもう驚愕夏彦の世界。


あの顔でフェラされたら、たまらんよね(死んだ方がいい人間って、いるんですね・・・)。

2004/09/11

やっぱり日本人としてはご飯があれば幸せ!みたいなところが無いとダメだよね。僕とかもスパゲッティ食べる時もライス、お好み焼き食べる時もライス、ラーメン食べる時も当然ライス、とね。 ご飯大好き人間ですよね。そこはまぁある種日本最後の侍とも称される僕ですから当然といえば当然ですわ。(ラストサムライ)(でもNINJA)

それで、まぁ今日の朝ご飯ていうかブランチ?それも当然ご飯食べるわけですよね。その献立をみなさんに本日はご紹介いたしたいと思います。




ご飯三杯分に納豆2パックかけたものです。うん、朝から食しちゃった。これだけの量があるとさすがにちょっとね・・・。自分でも何してるんだろ・・?と思わずにはいられなかった。 何か残ったご飯が中途半端で全部食べなきゃいけない雰囲気っつーの?そういうのになっちゃってこういうアレな状況になっちゃったのね。はは。頑張って食べたよ僕は。 余りの食べっぷりに永谷園からお茶漬けのCMとか来るんちゃうの?とか思ったし。というかこの量だとある種王様のブランチだよね。 もう一度言うけど、王様のブランチだよねこの量だと。王様のブランチ!あはははは。あはは。ははっ。・・・はは。


しばらくご飯要らない・・・。

2004/09/10

昨日書いた本日提出の宿題なんですが、学校に着いてすぐ恐ろしい速度で書いた、っていうか、まぁ書き写したんですけど、今日提出じゃなくなったと同時に睡眠へとシフトチェンジしている自分がいました。 もう、僕、クズで、いいや・・・ははは。

で、何か明日までにレポートとかもあるっぽい。噂によると、なんだけどね。うん、もち何もやってないよね。そこはクズ人間三陸代表の僕としてはまぁ当然っちゃ当然の結果。 ていうかレポート今まであった4個中2個提出してない気がしなくも無い。あくまで、あくまで気がしなくもないだけなんだけどね。うん、ごめん、正直、事実。死んだ方がいい、ね・・・。


最近、富に自分が何のために生まれてきたかを考える時間が増えてます。

2004/09/09

何か知らんけど、現在午前1時過ぎで、明日まで友人曰く、レポート用紙7枚分ある夏休みの宿題をしなければいけないみたい。 応用物理とか何かそんなウンコマンみたいな教科なんだけどね、うん。普通に意味分からん感じだよね。えーっとなになに「1秒間に3.7×10の10乗個の原子核が崩壊する時の放射能の強さを1キュリー、その千分の一を1ミリキュリーという。なんじゃらかんじゃら(表現できません)が1キュリーの放射能をもつためには、それぞれ何gが必要か。」これだけは言わせてくれ、これだけは言わせてくれー!

知っらねえよ!

おっとっと、家庭教師の生徒のマネしちゃった。これだけは言わせて〜のくだりからパクっちゃってた。正直、このベタなツッコミに何回真顔にさせられたことか分かりません。ていうか本気で意味不明。こんな問題が何か10数個あるんですけどいかが致しましょうか。本気で人生について考えるわ。考えざるを得ない。正直、正直なところかなりの高確率で留年する。 うん、死にたいよ。とりあえず問題は日本語で作ろうよ、と言いたい。せめて、せめて理解できる言語にして欲しい。それだけが僕の唯一の希望です。


気がつくと、一人で半笑いの自分がいます(自我崩壊まであと一歩!)。

2004/09/08

噂によると僕は来週前期末テストがあるらしいですよ。らすぃよぉ!らすぃよぉ!(ムカつく顔で)

何かおかしいんじゃないかな。確実に、着実に、死に一歩一歩近づいてる。勉強ってなんなのさ。僕も魔法使える素質とか持ってたら全然世界のために戦うから勉強とかだけは勘弁してもらいたい。言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンてなことをかの大先生もおっしゃっておられますけども、あえて言わせて貰います。


人には、出来ないこともある。

2004/09/06

何か本日一教科テストなどと言います謎の自殺幇助が行われたので、僕は昨日っていうか今日の朝6時くらいまで起きてて頑張ったりしたんだけど普通に20点とか取れたかしら?といった風情でして、大変、これ大変に、非常に、死にたいな、こう思います。 その後サッカーでファンタジックプレイをしてなかったら危うく黄泉の世界に「お逝きなさい!」しちゃうところだったわ。

なんか、普通にサッカー終了後汗だくになりながら授業が始まってるにもかかわらず売店で結構本気で寝そうになり、授業に出席してすぐさま机にタオルを敷いて軽く寝、さらにその授業終了後「あぁ、普通に無理。これ本当の意味で無理。」とか言いながら卒研室の横の廊下に設置されているソファにて、卒研に取り掛からず普通に2時間学校が終わるまで本気で爆睡致しました。 何か先生に話しかけられた気もしないでもないけど内容とか全く覚えてないっていう、ね。うん、これが、これこそが、クズ人間て奴なのかもしらんね。いや、薄々前々から気づいてはいたのだけどもね。ただ、その事実を受け入れるには余りにも若すぎた。


基本的には留年へ一歩一歩着実に進んでいっています。

2004/09/05

日付変わっちゃって昨日なんだけどバイト行ったら奥菜恵っぽい雰囲気を醸し出してる新しいバイトの人が入っていて勃起しそうになるという事実に直面した。 額縁メガネで上目遣い(150cmくらいしかない!)で足とかローキックしたら確実に骨折するレベルの細さだったりして僕とか全米が衝撃に震えて凄いことになってたよね。震撼してた。 そんなこと思ってたら深夜に働くとか言っちゃってて切なさでいっぱいだった。本気で見つめられた瞬間射精するかと思うほどポテンシャルを秘めた人間があんな男達の巣窟に行くだなんて自殺しに行くようなもんだよ。 むしろそんなもんレイプだよレイプ。

そんなこと考えながら一緒にバイトしてたら何か普通に兄の同級生とかで失神寸前だった。っていうね。うん、どうも世間は狭いみたい。 僕とかがメールしている女の子とか普通にバイト先の昔の矢口にちょっと似てるっぽい子と学校同じで先輩後輩の中だったりね。それ聞いたときはさすがに僕も照英の顔のマネをすることしか出来なかった。 うん、若干、鼻は膨らんでたと思う。


上記のことで地球の温暖化を助長したのは事実です。(酸素の吸引力の凄さから)

2004/09/02

うん、今日も運動しまくってやったわ。バスケを30点マッチ2試合した後に体育でバドミントンやったわけ。その後さらにサッカーを30分。 うん、キチガイだよね。やる時に一気にやりすぎ。 ただ、何かねそろそろ体が大変なことになってる。自分がこう動こう、って思っている動きが出来ない辺り既にオッサンの領域に足を踏み込んでる気がしてならない。 足とかついてこないの。運動会の親子リレーにおいて父親が転ぶ感じを想像していただければ間違いない。

しかもバドミントンとか必死でやったために腕がちょっとおかしいんだよね。水とか飲むためにコップ持ったんだけどプルプル震えちゃう。筋肉の疲労限度を遥かに凌駕してるっぽい。 ちょっと酷使しすぎた感がある。国士舘は、無い(してやったり顔)。


この腕の状態でチンコを握ったら結構いい振動来るんじゃないかな、と思う。今から試してみるけど。

2004/09/01

お腹がキリキリと痛い。

学校初日からストレスで胃に穴が開いたんちゃうの、という噂も流れそうな気がしますが(一切、流れません。)そんなんじゃない。僕、そういうのとちゃうねん。 いやさー、何かやっぱり夏休みが明けたら昼休みサッカーすんじゃん。それはもう自然の摂理だよね。でさ、キーパーしてる間に2得点とか取っちゃって調子乗ってた部分もある。 体育館内のハンドボールコートとは言え、自分のチームのゴール前から相手のゴール前までループで決めたり、普通に回転のかからない一直線の弾道を描くミドルシュート打ったりして入ったことに調子に乗ってた部分もある。さらにその後ハットトリックしちゃって調子に乗りさくってた部分すらもある。

でも、でも、まさか相手のチームの友達が思い切り打ったシュートがポストの角に跳ね返って、3m先の自分の腹を強かに攻撃するなんて思ってもいなかった。 「う゛っ。」とか素で発してたからね。気づかずに腹筋に力入れてなかったら大惨事になってるところだよマジで。12時間腹がキリキリし続けるってどんな症状だよ。 ウイルス性の腸炎の疑いとかあるかと思ったもの。ホントこんな仕打ちひどいなぁ。


1年半ほど前に僕が蹴ったボールが友人の瞼から大量の出血を促したという事実を思い出しました(ボクシングの試合かと思った)。

2004/08/31-2

ま、まさかね、も、もしかしたら、もしかするってぇと、明日から学校って奴?嘘だろ・・・。そんなバカな・・・。 信じない。絶対にそんな事実信じられない!何て世知辛い世の中なんだ。学生生活最後の夏休みがこんな呆気なく終わるなんて・・・!

で、今日もアクセク社会の底辺において、歯車的働きをしてきた訳ですが(俗に言う、バイトらしいです)僕とか最近余りに親御さんからの信用が皆無なためかその社会の底辺においての歯車的働きをしている最中に母上殿からメールが届きました。

「今日アルバイト?それとも?」


僕がいくら面白おかしいことを書こうと思っても、これほど短い文章に素晴らしいポテンシャルを秘めた文章とか書けない。 やっぱり天才っていうのはいるんだなぁと痛感した瞬間でした。何か冷蔵庫の中で普通に笑ってもうたからね。 「家で食べればよいのに!」とかホントに天才的だと思う。ただ、彼女は、喋る言葉は常にだだ滑りです。 (例:僕「いちいちどの友達と遊んだかとか知ろうとしすぎ!」母「知ろうとってお母さんは玄人です!」 正直、正直な話、グーで殴ろうかとその刹那考えました。)

2004/08/31

昨日は「うんこ。」だけを更新するというとんでもないことをして申し訳ございませんでした。さすがにアレはひどいよね。 そんな4文字を見るためだけに時間を割かせるとかありえへん。最悪すぎる。ホントそんなのはダメだよね。






うんこ。

2004/08/30

うんこ。

2004/08/27

最近何かアクセス増えてきたなぁとか思いながらアクセス解析見たら一日に平均5人はパクヨンハで検索してきてるっていう世知辛い事実に溢れる涙を止める事が出来ません。 5人増えただけで多いっていう事実も2年半も続けているサイトとして切ないなぁというアレですよね。100人もこんなところを見る物好きがいるという事実もアレですけど。 ていうかちょっと考えたら怖いよ。考えてみてもくださいよ。僕が街中で毎日2年半もやれ「うんこー!」だの「ポテンシャルを秘めている・・・。」だの言った所で警察のご厄介になるだけなんだろうけど、 普通に100人が立ち止まって聞いてる状況だからね。怖っ。今更ながら君たち何目的だよ!と言わずにはいられない。世の中ってホント不思議で一杯だよね。 不思議で一杯だし、藤木が一杯。(世の藤木さん方見てますかー?)

2004/08/26-2

何かおもしろおかしく更新しようと思ったけど僕のパソコンなのに知らないうちに兄がエロゲーをダウンロードして隠すことなくパソコン上に鎮座しておられるので僕とか結構死にたい感じ満載なので色々な意味で無理です。


ちなみにそのエロゲーのアイコンの絵が何かきまぐれオレンジロードっぽいです。

2004/08/26

あービックリした。ホント殺されるかと思った。

いや、なんかさ、今日学校行ったわけ。でさ、おっぱい、じゃなくて何か就職の面接に際して、推薦文とか先生に書いてもらったわけですよ。 そんで、僕とか秀でたものが皆無なわけで悩んでたんだよね。むっちゃヘコみながら。この5年間なんだったんだろ・・・とか思ったりするわけじゃん。 後悔の連続な訳じゃん。なのに担任の教師の教官室に別の教師が来て余計なおせっかいするわけだよね。「お前の長所かー」とか言って、何か 軽くふざけた感じで言いまくってんの。ホントその時の僕の苦笑いは正直アテネで通用すると思ったね。完全に金。しかも担任の教師に秀でたところを「忍耐力です!」とか言ったら「他に?」とか普通に流されたりするし。 どうなってんだよ。さらに僕の受けるところとか食品関係でして、「だから4月から誰か受けろっつっただろ。ふざけんな。今からは食品がいいんだよ!」とか言って自分が貰うお中元用に人の人生を決めようとする恐ろしさ。 何理由でふざけんなって言われたのかが未だにわかりません。(工場見学のときもこの担任の先生は自分の趣味で食品関係の工場ばかり見学することに決めてました) この五年間で成長せず、むしろ退化したという事実をアリアリと見せ付けてくれたみなさんに本当に感謝したいな、と思います。中学生の時が大人ってどんな人間だよ。


成長したのは陰毛の長さと腋毛の量だけ。

  ReadMeアイコン このサイトをアンテナに登録する(ていうか、もう、セックスをする)。