to My Dear PIAZZA...ソノ2 to digokuemaki.
Yeah!!
カークラブのんき
  
++ ミーティング情報 ++

++ のんき会ミーティング ++
  • 2003-02-16:おはのん new!!
  • 2003-01-19:おはのん
  • 2002-12-15:おはのん←写真無
  • 2002-11-17:おはのん
  • 2002-10:おはのん
  • 2002-9:おはのん
  • 2002-8:おはのん
  • 2002-7:おはのん
  • 2002-6:おはのん
  • 2002-5:おはのん
  • 2001-8:第1回のんきミーティング(「@そいぎんた〜」)

  • ++ 番外編 ++
  • 2002-11:基山会
  • 2002-7:アーシング加工+13萬km達成ドライブ(二見ヶ浦)
  • 2002-4:クラシックカーin志高
  • 2002-2:福岡オートサロン
  • 2002-2:むねよしGARAGE14.7オフ会@佐賀空港
  • 2001-2:新世紀JR-Q呼子ツアー&FR九州合同ミーティング!!
    リンク切れてます、すいません(汗)
  • 2000-11:autobros.誌撮影会@福岡県芦屋海水浴場駐車場「@のんきHP」

  •   
    PIAZZA様御近影  100kb ISUZU PIAZZA(いすゞE-JR120) XS-G'88
    -=-=ISUZU PIAZZA(いすゞE-JR120) SPEC=-=-
    生産期間1981〜1991(当車は1988年式)
    全長/全幅/全高(mm)4310/1655/1300
    ホイール・ベース(mm)2440
    トレッド幅(mm)F:1360/R:1670
    重量(kg)1460(AT)
    エンジン形式水冷直列4気筒SOHC(4ZC1-T)+
    水冷インタークーラー+ターボチャージャー(IHI製)
    排気量(cc)1994
    ボア(φ)/ストローク(mm)88.0×82.0
    圧縮比8.2
    最高出力(ps[net]/rpm)150/5400
    最大トルク(kg-m[net]/rpm)23.0/3400
    トランスミッション形式4AT(O/D)
    ステアリング形式ラック&ピニオン
    サスペンション F:ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング+スタビライザー
    R:トルクチューブ付3リンク式コイルスプリング+スタビライザー
    タイヤ/ホイール6JJ×14/205-60-14
    PCD/100-4 +24
    MOMO社製本革ステアリング・RECARO社製シートステアリングはMOMO PILOTA(φ35.5)に変更
    AUDIO
  • HEAD UNIT:JVC-A 2DIN(型番失念;)
  • CD CHANGER:carrozzeria CDX-FM629S <<<よく飛ぶ(汗)
  • FRONT SPEAKER:BMコアキシャル2WAY100mm
  • REAR SPEAKER:BOSE 101RD-G
  • SUB WOOFER:carrozzeria TS-WX80
  • WOOFER AMP:MGT 型番失念300w
  • コダワリはない 沢山の音楽が聴ければよい(笑)
  • (※)備考
  • アーシング加工
  • ショックアブソーバー
    • F:純正KYB製ショックアブソーバー
    • R:モンローガスショック
  • 調整式ラテラルロッド(ブッシュ強化型)
  • HKS NA6CE用エアクリーナー
  • タナベ製車検対応マフラー(LIMIT)
  • HKS ターボタイマー(写真は同型別品)
  • 永井電子ULTRAシリコーンプラグコード1 2
  • BOSCHプラチナプラグ
  • フィールド技研POWERLUX(FET CATZ ZETA SYSTEMのOEM品)装着
  • Defi BOOST V.S.D取り付け 1 2 3 4 5
  • フロントグリルをNERO用に交換
  • 平成16年2月より自損事故のため入庫。
    同年6月8日、修理終了して路上復帰しました。

    その際にカヤバ製8段ショックとアルミホイールは破損して純正戻しをしております。(2004.06.08)
    参考JR East JAPAN
    digokuemaki top.