1月6日
よくよく考えたら、明日からテストでした。HP公開してる場合じゃないらしいってことで、再延期w。
ある意味やばいっすね^^;。ってことで、今度は2月の始めごろで^^b。


11月28日更新
計画通りにはいきませんねw。ってことで、再開までの期日が延びます。申し訳ありましぇん^^;。
今度の予定は、1月の初め頃です。よろしくお願します。


10月16日更新
カウンターは20090でストップさせてあるので新しくなったら、20090からスタートさせます。

この辺ででらこわDX終了させていただきます。
あまりにも、放置しすぎたため、誰も来てないじゃね〜か状態w。
ってことで、新しモノ好きな管理人としては、11月中(多分11月下旬w?)には、NEWサイト公開予定。
予定であって、決定ではありませんのであしからず。

一応、BBS