国際結婚とアメリカ生活のページバナー


  カウンター 
LAの時刻と気温(摂氏と華氏)


アメリカ生活いろいろ話
ロサンゼルスでの毎日の生活を通して感じたこと、起こったこと、びっくりしたこと、アメリカの歳時記などをエッセイ形式で紹介しています。
ゲストブック
初めての方は、記念の足跡を残して下さると嬉しいです。初めてじゃない方も、自己紹介、個人のホームページの宣伝など、一言どうぞ。2回目からは掲示板ヘお願いします。
LALALA掲示板
アメリカに関係ない話題でも全然OKですので、お気軽に書き込んで下さいね。
よく頂く質問
皆さんからよく頂く質問をまとめました。
メールや掲示板でご質問される前に、まずお読みくださいね。
アメリカまめ知識
時差やサイズ、温度など、日本とアメリカの単位の違いなどを表にしました。
What's New !!
「アメリカ生活いろいろ話」の新ネタやリンク追加など、ページを更新した時にお知らせします。
マイクっこの自己紹介
このウェブページの作者、マイクっこの自己紹介です。
運命の出逢い…な〜んてね
運命の出逢い(?)から、結婚を決意するまでの話です。
冷や汗結婚式と大笑い披露宴
日本で漫才のような結婚式・披露宴をした時のお話です。
お役立ち・お友達リンク
アメリカ生活に役に立つページや、同じ国際結婚している方々のページ、私の大事なお友達のページを紹介しています。
フォトギャラリー
ハロウィーンやカラフルケーキ、アメリカのインテリアなどの写真です。「アメリカ生活いろいろ話」内に、リンクしているものもあります。

LAでの宿泊やご案内などのお世話は出来ません。ごめんなさい。
このサイトの著作権はマイクっこに属します。内容の無断転載・引用は禁止します。
ご意見ご感想は掲示板へ、またはメールはこちらへお願いします。
リンクフリーですが、ご一報頂けましたら相互リンクさせて頂きます。
バナーはご自分のHPのサーバーに保存してくださいませ。
時々変えますので、直リンクされると消えることがあります。

LALALAリンク用バナー2LALALAリンク用バナー3LALALAリンク用バナー1
 
Ring of International Couples logo
Ring of International Couples に
ついて このリングは popo によって運営されています。
BACK NEXT
LIST RANDOM
登録
kaigairing
海外在住者リング
前へ説明 次へ
二つ前へ一覧 二つ先へ
5つ前へランダム 5つ先へ
Powered by Webring
アメリカ在住者リング
前へ  次へ  Random
サイトリスト 仮登録
about

HPを国別に検索しよう!!

AND OR
PREV5 SPREV PREV NEXT SKIP NEXT5
INFO BBS RAND LIST CATEG RING