HOLIDAY SEASON

最終更新日:2005年 1月24日
日記はよく更新してます
過去日記はこちらです

グラウンドホッグ
 
昔々007でシリコンバレーという言葉が出てきたとき、

鼻を高くする手術とかに使うシリコンが豊富にとれる産地だと勘違いしていました
そんな私がシリコンバレーに住むなんて、その頃思いも寄りませんでした

目次
わたしたちのこと とっても簡単な自己紹介
Lancer Evolution ナオ トの部屋 昼飯処54店舗(最近全然増えません)
日記がメインです
ミカの部屋 2004年オリジナルもの載せました
とろ ユウスケの部屋 ユウスケドット コムはこちらからどうぞ
すしえび レオの部屋 ネメシスれおく んは こちらからどうぞ
ヤシの木 旅行記

たまご Bay Areaの遊び場 細々と増えてます
動くとり今の庭 Webcam(時々誰かがうつるかも♪)
アメリカつまみ食い 貧弱なまま公開継続中
アメリカ家探し
花ポット ガーデニング  近々更新予定。。。
なべ おす すめ食べ物
くつ お買い物図鑑 通販を始めとするお買い物便利帳
ねずみ 子供の本 子供向け本のご紹介 (かなり古い)
お茶 LINK うさにゅー
みにうさ日記

開設当初からいる踊るうさぎたち


 バナー作ってみました。使っていただけたら、嬉しいです。
もしリンク張っていただける場合は、ご一報いただけますでしょうか

This site is in Japanese only.


kaigairing
海外在住者リング
前 へ 説明 次へ
二 つ前へ 一覧 二つ先へ
5 つ前へ ランダム 5つ先へ
Powered by Webring