おすすめ食べ物

 
 
 

我が家近辺で手にはいる、「これはおいしい!」と思ったものをご紹介します
もし「これはおすすめ!」というものがあったら、是非ゲストブックで教えてください
順次、増やしていくつもりです



 
 
 

☆Stony Fields Farm の Yobaby(2000年7月記載)
赤ちゃんからトドラー向けのヨーグルト
Whole milkで出来ているので、濃厚です
4オンス(113グラム)が6個パックで売ってます
この大きさが、量として調度いいと私は思います(でも、カロリーは大きいのとあまり変わりません)
☆Birkholm's Famous Cookie(2000年7月記載)
ひょんなことから頂戴した Solvang のクッキー
甘さ控えめでとても美味しい
通信販売もあり!
www.birkholms.com
1555 Mission Drive, Solvang, California 93463
Phone (805)688-3872  Fax (805)693-1027
☆SUKHI'S の Cilantro chutney(2000年8月記載)
Vallcoのファーマーズマーケットのインド料理屋
8 OZ.でたぶん $5
かなりしょっぱくて酸っぱいけど、そこで売ってるナンと一緒に食べると、はまってしまいます
 
☆Stony Fields Farm の Yoself(2002年3月記載)
☆Brittle(2002年3月記載)レオの先生がクリスマスプレゼントにくれたお手製のがとーってもおいしかったです
Homeへ戻る