わたしたちのこと

 
 
 

 

1998年7月から
アメリカのカリフォルニア州、シリコン・バレーと呼ばれる辺りに住んでいます。

 



2003

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

New year resolution
1.テニスを沢山する ウェアを買うところから、始めようかしら…。
2.ユウ&レオにテニスを真剣に教える 今年も張れ、なをとJ
3.自分の英語を上達させる
4.レオに毎日本を読ませる
5.自分も英語の本を沢山(?)読む Load of the Ringsから始めましょうか…。
6.パンを極める
7.紅茶を極める は、これは去年何もしなかった…。
8.お菓子を作る
9.教会に行く ちょっと未定
10.行事の計画をきちんとたてる 今年は間際にバタバタするのをやめられるように。
例えばハロウィーン
11.英語以外の勉強も始める


  は、これでは2002年とほとんど同じのだぁ。でも、同じ方向を進みます♪

 
 

家族への(ちょっと難しいかもしれない)お願いコーナー
なをとJ テニス教えるの頑張ってください♪
ユウ 今年はクールになって欲しいです
レオ 今年は兄弟喧嘩で泣きわめかないで欲しいです

   うわぁ、これも2002年と同じです。
 
 
 
 
Homeへ戻る