10月15日?

おうえす?既に今月も半分なのかー

1999〜2004年くらいのインターネットの雰囲気(動画有) 暇人\(^o^)/速報
今日の遠くまで来ちゃったね話

「日本人はヘンタイ」「日本人は狂っている」 パンツが空を飛ぶ動画に海外から非難 【2ch】ニュー速クオリティ
正しいw

女の子からの告白セリフ 「私と付き合って。好きにさせたのは、あなたなんだから。」などなど 【2ch】ニュー速クオリティ

ラブプラス 凛子 目覚まし&就寝用ボイス‐ニコニコ動画(ββ)
多分店舗で見たらもう買っちゃう・・

マンガで学ぶ心理術-コント@‐ニコニコ動画(ββ)

10月14日?

カップル板の破壊力ってどれくらいなの? ニコニコVIP2ch
ビクンビクンッ

介護職で働いてるけど・・・:ハム速 ハム速
普通の病院のボケ老人隔離エリアでorzになる俺には無理

生活保護の本当の問題 俺の邪悪なメモ

2009年9月の特選iPhoneアプリまとめ Gizmodo Japan

節約の強い味方!100円ショップをもっとお得に活用できるエントリーを集めてみた - はてなブックマークニュース

コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店:デイリーポータルZ

10月12日?

リアルでは他人に言えないこと暴露大会 ニコニコVIP2ch (cotinus)

暇すぎて死にそうなので>>4の半生でも聞こうと思う ニコニコVIP2ch
素敵かも?中々語るネタ何てないんだがw

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』 第1話のQ&A 今日もやられやく

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング 痛いニュース(ノ∀`)

YouTubeの名作動画100本をまとめた動画が登場 - Ameba News [アメーバニュース]
インターネット史で一番の革命ってYouTubeの登場だよな。おかげでテレビ必要なくなった カナ速

10月11日?

ぱんつ!
とだけ書いて我に返ったけど修正しない!
ぎぎぎ

いよいよ実世界にタッチするiPhoneアプリまとめ 自動ニュース作成G
鬼ごっこ素敵だな!

【作業用】ココロに響くゲーム音楽‐ニコニコ動画(ββ)
嬉しい所が入り過ぎててww

【新型ボカロ】カノンロック-失恋疾走曲-【波音リツ】‐ニコニコ動画(ββ)
クリブトン|VOCAROID2特集

イヴの時間
act6が配信されてたのでーもうドリ系でいいやw

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!! 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
一見の価値有り?wどうすれば良いのか分からないww

劇場版「TRIGUN THE MOVIE」公式サイトオープン!来春ロードショー決定!TV版無料配信決定! (MOON PHASE 雑記)
ひゃっほー!!適当に映画館に足を運ぶ習慣付けないと逃しまくっちゃうね

10月11日?

まじ恋やってら休日が過ぎ去りそうだった。後悔はしてない。
ゲンさんルートを希望するw

廃墟都市:世界24のゴーストタウン 奇想天外生物図鑑 カラパイア (cotinus)

階段を鍵盤に変えたら、楽しくて階段利用率が飛躍的に向上した スピードネーター (cotinus)
一番下のゴミ箱も素敵w

クレーマーのマジキチ話教えれ:ハム速 ハム速
本物は恐ろしい・・・

鳥山明先生はネームから下書き、何でもほとんど一人でやっちゃう速筆らしい プラティカルパ

朝倉「あなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見る」古泉「僕ですか」 ぷん太のにゅーす
消失楽しみだーね!

DARKER THAN BLACK 流星の双子 「黒の契約者」外伝エピソード制作決定!!
買えって事だ!

アフリカの少年、7年かけ独学で風力発電に成功→バカにしてた村人らが携帯の充電に訪れる 痛いニュース(ノ∀`)
すげえなー

高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発 - ITmedia Gamez
何の記事だっけ?になってるw

口ひげを生やした男性は収入や出費が多い傾向 (めっつぉ)
・・・どうなんだこれw

一番人気はごぼう天!「どん兵衛」の立ち食い店に潜入 (everything is gone)
そいやもう麺新しいのになってるのかな?

カブトボーグ主人公 リュウセイさんの外道ぶりを集めてみた‐ニコニコ動画(ββ)
リュウセイさんなら仕方ないwww

10月7日?

あヴぁヴぁヴぁ
300年位休みが欲しい

ワラノート 面白ギャグ100連発(解説あり)
今日のwwwwwww素晴らしい

一人暮らしで一番最初に学んだこと (everything is gone)
そろそろ一人暮らし初級者くらい名乗れるかな?

貴方は2ちゃんねるの『ニュース速報板』をご存知だろうか? 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

『化物語』BD初動が2万9000枚、DVDと合算すると『けいおん!』超え 今日もやられやく

【そらのおとしもの注意】「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ アルファルファモザイク
サンレッドとDTBとレールガンは見る

最強クラスの勢力で上陸か 台風18号 痛いニュース(ノ∀`)
直撃免れたお陰で自宅待機です・・・明けが怖い

台風の日には「コロッケ」という伝統 アルファルファモザイク
明日はコロッケだね

5月7日?

少し間違ってる画像張るスレ あんか〜びっぷ

iPhoneの神アプリのみをあげるスレ 【2ch】ニュー速クオリティ
メモメモ色々試してみる

ヒロインが惨殺される少年漫画 【2ch】ニュー速クオリティ

「今いちばん面白いと思う漫画」ランキングが決定! 痛いニュース(ノ∀`)

すべての漫画好きよ、『この世界の片隅に』を読むべし。 Something Orange

GW〜

まさに別世界!!地球上にあるエイリアンが潜んでいそうな奇怪な10の場所 奇想天外生物図鑑 カラパイア (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

デフォルメキャラの二次画像スレ カナ速

女子必見!ガンダムの“ヴィトン風”待ち受け (めっつぉ)
ちょっと良いかもw

「魔人探偵脳噛ネウロ」はヨダレが止まらない至高の単純娯楽漫画ですよ マンガがあればいーのだ。
完結しちゃったんだなー

澪ってかわいい?それとも浮いてる? たまごまごごはん

アイドルマスターキャラの誕生日を記念した地方競馬出走がどんどんエスカレートしてるそうです オレ的ゲーム速報@刃

【公式】「ドリームクラブはキャバクラではありません。」 はちま起稿
なん・・・だと!?取りあえずゲイツを貯める仕事に入るか

【PS3】ペルソナ5開発決定?! 【2ch】ニュー速クオリティ
な、なんだてー

これは秀逸だと思ったコピペ ベア速

ニコニコ:【声MAD?】マクロスF最終話を演じてみた【エキサイト再翻訳】
素敵だったのでwアルトだね!

まさに別世界!!地球上にあるエイリアンが潜んでいそうな奇怪な10の場所 奇想天外生物図鑑 カラパイア (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

デフォルメキャラの二次画像スレ カナ速

女子必見!ガンダムの“ヴィトン風”待ち受け (めっつぉ)
ちょっと良いかもw

「魔人探偵脳噛ネウロ」はヨダレが止まらない至高の単純娯楽漫画ですよ マンガがあればいーのだ。
完結しちゃったんだなー

澪ってかわいい?それとも浮いてる? たまごまごごはん

アイドルマスターキャラの誕生日を記念した地方競馬出走がどんどんエスカレートしてるそうです オレ的ゲーム速報@刃

【公式】「ドリームクラブはキャバクラではありません。」 はちま起稿
なん・・・だと!?取りあえずゲイツを貯める仕事に入るか

【PS3】ペルソナ5開発決定?! 【2ch】ニュー速クオリティ
な、なんだてー

これは秀逸だと思ったコピペ ベア速

ニコニコ:【声MAD?】マクロスF最終話を演じてみた【エキサイト再翻訳】
素敵だったのでwアルトだね!

5月5日?

何か酒飲んで寝てた記憶しかないけど気にしないんだぜ!

黒板とチョークで妄想の男‐ニコニコ動画(ββ)

アサメグラフ 旧ジャンプ連載特集5 朝目新聞-asame.com

解約理由 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
iPhoneにしたら解決だよ!!電話とかおまけだよ!

三十路とともに衰えがやってくる 【2ch】ニュー速クオリティ
ビクビクッ・・・

コーラやハーゲンダッツはどのくらい砂糖が入っているの? 角砂糖で見える化 らばQ (めっつぉ)
最近コンビニで迷ったらコーラになってるw

Xbox 360用ソフト『ギアーズ オブ ウォー 2』の発売日は2009年7月30日に!:ファミ通.com
いちおー

ドウクツモノガタリノウタ dekunology

ASCII.jp:2ちゃんねるまとめサイトの中の人が目指す「透明な管理人」
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndの中の人〜素敵です

将棋アワー‐ニコニコ動画(ββ)

5月3日?

気が付いたら五月だった。90年位引き篭もりたい。

客「マックポテトどSで」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ありのまま今起こったことを話すぜ アルファルファモザイク
秀逸

新OS「Windows7」のデフォルト壁紙がキチガイじみていると評判に (cotinus)
弾けてるw

「ETCがない事を理由に1000円以上徴収された!国は150万円払え」…67歳男性、国を提訴 痛いニュース(ノ∀`)

愛し合ってたお姉ちゃんと弟の血が繋がってないことが判明→駆け落ちして結婚 アルファルファモザイク

オール電化って料理の面では使い勝手どう? 暇人\(^o^)/速報
実家の装備がどれだけ素敵だったかしみじみ感じております。

「けいおん!」の律のリアクションがノンケな件について。 たまごまごごはん
きららフィルターっていうのかー

アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【マザーボード編】:ASCII.jp (好き好き大好きっ)

ニコニコ:アイドルマスター 昭和の日・スペシャルメドレー

ニコニコ:アナロ熊のうたにアニメつけてみた
2011年7月24日まで、まだまだ余裕クマー:アルファルファモザイク

ニコニコ:【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】

過去ログ?

〜〜04年

05年〜〜

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

06年〜〜

01

02

03


0701

0702

0703

0704

0705

0706

0707

0708

0709