このページは、現在活躍している(?)芸人さんの紹介を、
『試験に出る英単語』調にキーワード、特徴・個人的解説
コメントを載せています。
あくまで個人的なので、好き嫌いに偏りがあったりします
が、そこら辺はご勘弁を。
また、ここに載っていない芸人さんで、一押しの芸人さん、
もしくは、マニアックな芸人さんがいましたら教えてくださ
い。調べる(見る)ようにします。

What's New Lust up date 02.06.11

02.06.11
本日は私の大好きな
「笑福亭鶴瓶」師匠追加!
02.06.10
リクエストにお答えして…
「ハイヒール」「メッセンジャー」追加
02.06.09
「藤井隆」「山田花子」「辻本茂雄」追加

Main 試験に出るお笑い芸人集

一応、このページのメインとなるコンテンツです。
New 新規更新追加分

更新・追加された際はこちらにて表記。
BBS 掲示板

お笑い好きさんの為の掲示板です。
お笑い以外でも、情報でも何でも残していって下さい。
Profile プロフィール

簡単ですが、こんな奴が作っています。
Mail メールは こちら まで。

Since 2002.06.03