いらっしゃいませ〜♪ただいまの時刻は だよん♪


怨霊 退散!!

タイトルロゴ


(安藤 希)

更新履歴
LAST UP DATE ’01/12/3

あなた様は人目の訪問者です♪

きり番ゲットした方は掲示板またはメールで是非ご一報を、、、、、、
あなた様の見てるブラウザは
バージョンは ですね??


〜〜〜〜MENU〜〜〜〜

いわゆる、、自己紹介です。^^;
プロフィール
ロクに更新はしてませんが、、、、^^;
日記
僕と仲良くさせてイタだいてるお友達のHPがいっぱい入ってます。
お友達リンク
ここは個人的にいいなと思ったHPを載せてます。
おすすめリンク
ここは、まぁ、、、、、もう一つの自己紹介コーナって言ったところですか、、、^^;
 My Favorite .
色々カキコしていってね♪
掲示板
お暇だったら覗いてあげてくださいな、、^^;
練習部屋&素材集I
おくつろぎに、、どうぞ♪^^;
ちゃっと

  バナーだにゃん!!(17KB) (17KB)
簡単な奴ですがとりあえず一つバナーを作ってみました、、よかったらおつかいください♪
もう一つ作る予定なので、、もしそちらもお気にめせば、、♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓ご意見お叱りはこちらまでお願いします。↓

どんどんメールちょっ!!v(≧∇≦)v 

100:自分 123:ハイディ様 400:Kuronbo様 666:聖天使Link様 777:あさと様
800:Kuronbo様 1000:けにー様 1234:イリス様 2000:愛吏様 2222夜遊び天使めいめい様
2400:夜遊び天使めいめい様 3000:浜の大統領様 3333:まう様 3456:あまっこ様 3500:愛の使者様
3600:ちび様 4141:ぞーさん様 4321:ちび様 4444:いりす様 6600:黒又悪隊様
7000:アラン様

*IE4.X及び5.Xで動作確認をしております。
*フルサイズで見ることを切にお勧めしまふ。
*このページはjavaスクリプトを多用しております、対応してない方も見れるようにはしてるつもりですが、
 なるべくなら  javaスクリプトに対応したブラウザを使用することをお勧めします。m(__)m

〜〜〜スペシャルサンクス!!〜〜〜

うっちいの音楽箱 イヌでもわかるJavaScript講座 あらたさんちのWWW素材集 Tora☆の家
あいいー