キャラクター消印の世界 


キャラクター図案の郵便消印を集めたホームページです。

キャラクターの範囲は私個人の主観によるものです。

まんが家の先生デザインのもの、

テレビ・雑誌などで広く一般に知れ渡っているものを中心としています。

2000年9月10日開設

最終更新日2004年8月27日

永井豪消印の世界に1印影追加 8月27日UP

永井豪消印の世界を開設 8月25日UP

佃公彦消印の世界に1印影追加 8月12日UP

佃公彦消印の世界に1印影追加 8月8日UP

ユウちゃん・アイちゃん・カンちゃん消印の世界に1印影追加 7月31日UP

 手塚治虫@  手塚治虫A
 手塚治虫B  手塚治虫C
 石ノ森章太郎@  石ノ森章太郎A
 松本零士  矢口高雄
 水木しげる  藤子・F・不二雄
 ちばてつや  久松文雄
 やなせたかし@  やなせたかしA
 永井豪  吉田竜夫
 いがらしゆみこ  北見けんいち
 佃公彦  馬場のぼる
 久里洋二  サトウサンペイ
 ディック・ブルーナ  長谷川町子
 田河水泡  横山隆一
 樺島勝一  ハローキティ
 ミッキーマウス  星の王子さま
 タンタン  ぱそまる2000
 機関車トーマス  コニーちゃん
 セサミストリート  ラフくん
 機動戦士ガンダム  およげ!たいやきくん
 しまじろう  カールおじさん
 あらいぐまラスカル  埼タマちゃん
 ゴジラ  ユウちゃん・アイちゃん・カンちゃん
 こえだちゃん消印の世界  

 掲示板へ  管理者へメールを送る
 リンク集  プレゼント


『まつのさんちのホームページ』へ

『アトムの郵趣品』へ

郵趣品に見る『ブラック・ジャック』へ