あなたは番目のお客さまです。

 
最終更新


600は大塚トモコさんでした
800はもりたさんでした
900はトマトとさくらんぼのハハさんでした
1111は薮塚@群馬さんでした
1400はふじわらさんでした
1500はうぶかたさとみさんでした
みんなありがとう(^^)

出生直後のふたご








photo by Masako Miyazaki


このサイトはまことに勝手ながら一身上の都合によりいったん閉鎖させていただきます。
その理由はこちら↓↓へ近況報告を兼ねて書いていきます。(だから最終更新日が残っているのだ(笑)


10月17日、ついに私は自分の両目に対して視力矯正手術を受けました!
(LASIKという術式です。角膜をレーザーで削りま。)
時間にして両目で約20分。手術室に入ってから、病院を出るまで実に1時間30分でした。

手術前に激励メールを下さった皆様、有難うございました。感謝感激です(;;)

パソコンを使うのはまだ少し疲れますので、1日にちょっとしか使えないけど、このくらいのテキスト文書なら大丈夫です。
メールも長文でなければかけます。読むのもマイペースでやってます。

この1ページだけ不定期に近況報告していくため運営していきます。あ、あとリンク集も残しておきます。
無事治療が落ち着いたらリニューアルします。
(その暁にはこの手術の体験記が書けるといいな♪)

一応、次回の更新は来週の検診後くらいを予定しています〜




引越し先のURL決まったら連絡します。メールでお知らせください。
#お返事書くのはゆっくりで許してm(__)m




もうひとつの出口、リンク集はこちら


バーバパパのバナーはで作りました。
NC4.7とIE5.0で動作確認しています。


by waka
後ろへ
前へ
ランダム
リスト
twin kids &parents